 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

御意見ありがとうございました! 

スペマリあげました―



さてと、24時間配信の件でたくさんのご意見本当にありがとうございました!現在どうしようか頭を悩ませているところで、嬉しい悲鳴といいますかね


気になる日取りなんですけど、おそらくは21,22になると思います。確定ではありませんが、ここでできればいいかと思います


それで、内容の方ですが



まず自分がやりたいことはFF7生実況とラジオ、交流会ということでした。


そしてみなさんから頂いたご意見の中でちょっといいかなと思ったのが


受験生ラジオ、ホラゲ実況、過去にやった実況の再実況ですかね。


それでですね、お断りなんですが。


24時間配信とのことですが、僕の疲労も当然ですが、がんばって聞いて下さるみなさんも相当の疲労が予想されます。


多少の無理は夏休みだしかまわん!ですが、やりすぎはそのあとの楽しい休みを害すると思われるので、こまめな休憩を心がけたいと思います。


例えばゲームは連続で2時間程度、そのあとはかるく雑談とかしながらゆっくりする時間をおく、ラジオも同じ感じでトイレ休憩なども細かくこちらもさせていただきます。


それで、来週くらいに、プレ配信ではないですが、ちょっと長いこと(多分6時間くらい?)配信してみようと思います。それくらいで自分の疲労感とか確かめておきたいと思ってます


ゲームを2時間、ラジオ2時間、ゲーム2時間という予行テストですね。よかったらご参加ください。



[ 2010/08/07 08:36 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)
コメ1Ktkr!

いたるさんお疲れっす!
何か皆さんの意見上手く取り入れてるようでホントに本番楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
OK!メール投稿なら任せとけ(ぇw



そうですね。やっぱり休憩取らんと限界ありますからね。
うぉープレ楽しみだー!よしっこれで一週間頑張れる!!

あっ後スペマリうぽつです。
良い24時間生配信になるといいですね。
何か24時間生配信にサブタイトルでも欲しい所ですが。

あれ…ちょま……21、22日模試じゃね…?
[ 2010/08/07 09:12 ] [ 編集 ]
待ってました~!!ww
このような内容になるのですね~、FF7まだやったことはないので、楽しみです!(アドチルなら見ましたがw)
24時間なんて確かにやる方も観る方も疲れちゃうでしょうから、確かに休憩入れたりした方が自分もいいと思いますよ♪
初めての生配信になりますので、今度こそ絶対逃さずに楽しみたいと思います。w
あ、ラジオってどういうことをされるのでしょうね?メールとか。。。

スペマリUPお疲れ様です!早速見てまいります!

[ 2010/08/07 09:44 ] [ 編集 ]
スペマリうぽつです^^
生配信楽しみです!
無理しすぎないで、頑張ってくださいね。
24時間パソコンに張り付いてますのでww
ホラゲ実況とか楽しみです!
The HOUSEが既プレイなのは残念でしたが・・・・
あ、そういえばThe HOUSEって2出てましたよね?
もしやっていないのであれば、2もやってみてほしいですw
今更意見すみません(汗

では、頑張ってくださいね!
[ 2010/08/07 09:53 ] [ 編集 ]
24時間配信楽しみです。
受験生ながらもその二日間は勉強しながら見ようと思いますwww

六時間のほうも楽しみにしていますのでw
では,頑張ってください!
[ 2010/08/07 10:37 ] [ 編集 ]
受験生配信楽しみですw
さて、勉強するか・・・
[ 2010/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
24時間の内容に受験生ラジオ入れてくれたのはうれしいですね~
前回は僕が受験生ですごく元気をいただいたので、今年の受験生に元気を分けてもらえると僕もうれしいです


さて、24時間というのはとても大変だとは思いますが頑張ってください!僕たちも出来るだけパソコンに張り付いて応援させていただきますw
[ 2010/08/07 11:36 ] [ 編集 ]
うpおつー。生配信楽しみ!!しかもFF7!?すごい
[ 2010/08/07 12:35 ] [ 編集 ]
スペマリUP&更新お疲れ様です!
スペマリなんですが、3つ目の扉にもう一度入って、太陽みたいなフェアリンを仲間にした方がいいのでは?

24時間実況、楽しみにしています!
でも、無理はしないでください!
それでは。
[ 2010/08/07 12:48 ] [ 編集 ]
すみません、大変失礼な質問になるかと思いますが、少しお聞きしたいことがあります。
ニコニコサマーフェス2010には参加なさらないんでしょうか?結構楽しみしていたのですが、もしなさらないのであれば来年またMCになることを願っております。
[ 2010/08/07 13:27 ] [ 編集 ]
いたるさんのラジオ始めて聞くことになるので今から楽しみです!

確かに24時間ずっとはさすがに無理があるので休憩タイムを設けるのはいいと思います。

受験生なんで受験生ラジオ勉強しながら聞こうかな…
ホラゲー苦手なんでいたるさんのトークとみんなのコメント(←できましたよね?)で乗り切ろうと思いますw

もう来週のプレ配信待ち遠しいです!
[ 2010/08/07 14:58 ] [ 編集 ]
FF7いい!ヽ(*・ω・)ノ
[ 2010/08/07 16:16 ] [ 編集 ]
おぉ!
受験生応援ラジオいいと思ってくれたのかいたるーーありがとう!!
嬉しいなぁ

是非今年、来年受験生の方々へエールをおくる配信を!!(´∀`)
[ 2010/08/07 19:02 ] [ 編集 ]
24時間配信というものがいったいどういう物なのかすら分かりませんが、とりあえずニコニコ動画で観れるものという解釈でよろしいのでしょうか?
 だとすれば・・・もうものすごく楽しみです!!
 バイトで夏のイベントをのがしまくってる最近ですが、これでまた元気が出そうww

 応援しています!
[ 2010/08/07 23:17 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
来週のプレ配信楽しみにしております(・∀・)
プレ配信だからと言って無理せずに・・・

24時間配信楽しみにしてます!!
・・・あ、あれ?20~24まで家にいないorz
でもでも見れなくても応援してますヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/08/08 03:33 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様っす

受験生ラジオ、よさげですね
受験の時ってどうしても余裕がなくなっちゃいますよね。そんな受験生のいい休憩になりそうだと思います

頑張ってください!応援してます!
[ 2010/08/08 15:38 ] [ 編集 ]
やったあああああああああ(●^o^●)
早めに宿題を終わらせないと(笑)

お疲れの中、ありがとうございます。
いたるさんもみんなも楽しめるようにしたいですね=^_^=

無理をせず、楽しみましょう♪
[ 2010/08/08 20:15 ] [ 編集 ]
うぽつです!
クッパのあくびがかわいすぎるーん❤

2時間ごとにするの、アリですね!
ずっと同じことやってたらしんどいですしー。

まずは6時間、って大丈夫ですか!?
あ、でも6時間とかはいたるさん忘年会とかでもそれ以上やってはりましたよね…笑
とりあえず体力温存がんばってください!としかいえません><
[ 2010/08/10 23:13 ] [ 編集 ]
You’ll have to know what corporate structure is most beneficial to your situation - sole proprietorship, LLC, etc. you will need to get legal and other professional help. The specific method for incorporating is rather easy - usually simply filling in the appropriate form on the secretary of state’s site and paying the filing fee|paying the filing fee and filling out the appropriate form on the secretary of state’s site}.
[ 2014/09/19 13:08 ] [ 編集 ]
Greetings from Florida! I'm bored to death at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break. I enjoy the knowledge you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how fast your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, amazing blog!
アメリカンイーグルレディースパーカー http://a-trender.com/Uploads/American-Eagle/7~-201409251559498~-.y-4.asp
[ 2014/09/26 17:24 ] [ 編集 ]
Hmm is anyone else encountering problems with the images on this blog loading? I'm trying to figure out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
アメリカンイーグル サイズ http://elshadaibrasil.com.br/fotos/American-Eagle/6=.201409251551025_-=t-5.asp
[ 2014/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
Hello there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a extraordinary job!
アメリカンイーグルアウトレット池袋 http://autoworldjapan.com/images/American-Eagle/4$@201409251604358=-_s-5.asp
[ 2014/09/26 18:32 ] [ 編集 ]
【AFP=時事】ケニアの村で8日、呪術師が死者の蘇生に失敗し、その理由として「疲れたから」と言ったことから待ちわびていた村人たちが1日を無駄したと激怒した。(AFP=時事)
[ 2015/04/15 10:12 ] [ 編集 ]
During the space on this Dirksen Senate Job site, 63-year-old Charles Gladden actually works around a number of the nation??¥s most robust citizens.
[ 2015/08/30 00:26 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/23 02:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/23 02:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/25 05:22 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/25 18:07 ] [ 編集 ]
http://associatedfederal.com/ンレス 20AX500L 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/10/28 05:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/05 04:54 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/05 04:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/07 07:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/07 07:22 ] [ 編集 ]
http://ifeelbetterfitness.com/sitemap.xmlレートドリル 9.9 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/07 07:22 ] [ 編集 ]
http://www.buunerbeer.nl/リジッド 36インチ用レンチパーツ フックジ
[ 2015/11/07 07:22 ] [ 編集 ]
http://premiumhousingkh.com/ユニカ ESコアドリル マルチ50mm SDSシャ
[ 2015/11/07 07:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/16 07:30 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 10:21 ] [ 編集 ]
http://www.deepcreativedesign.com/ーブ SF-Aシリーズ 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/17 10:21 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 10:22 ] [ 編集 ]
http://expertalternativemedicinehelp.com/リーマ12.01mm 【お取り
[ 2015/11/18 11:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/18 11:57 ] [ 編集 ]
http://blueball.com.br/リベット(アルミ鉄)φ4.
[ 2015/11/18 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/18 11:57 ] [ 編集 ]
[ 2016/02/20 19:26 ] [ 編集 ]
<a href="http://cvetlicarna-palma.si/">()JAN(1個単位)</a>
[ 2016/04/04 14:37 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


