ご意見中間報告 

ご意見ありがとうございます。まだまだ募集していますのでどんなことでもかまいませんので、これやってあれやってとこの際思ったことを書いてください!どうぞよろしくお願いします!!


とりあえず、今までもらった意見とそれに対するコメントです。


ゲーム関連
・DK2やってほしい
→これは3周年記念の時に・・・

・ホラゲやってくれ
→よさそうですね。ちなみに「THE HOUSE」はやりました。青鬼は今は亡きG君がやっていたのをみてしまったし、なぜか僕のパソコンでは動きません。零シリーズは赤い蝶としせいのこえはやったことあります。

・スカイプ対談
→むかし交流会終わりで誰か呼ぶというのをやったような気がしますね。交流会以外での対談というのはありかと。

・他の実況者さんに凸
→基本的には考えていません。ただ、あらかじめ誰かと決めておいての対談であればよいかもしれません


・ペパマリ100回クリアor依頼クリア
→申し訳ないことにプライベートでやってしまいました・・・


・スペマリ現段階での100回クリア
→現在進行中の実況を生配信でやることは実況を楽しみにしてくださっている方に申し訳ないのでやりません

・ラッパ吹いて!
→調子がよかったらやりますが、もう数カ月吹いていないので期待しないでください

・カラオケ生録音
→こっぱずかしい・・・

・BAR僥倖フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
→マスターがその時期に帰ってきていればあるいは・・・



とまぁ大体こんな感じです。なるべく期待に添えるようにしますのでまた何かあればコメント待ってます。


[ 2010/08/04 00:44 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)
どれも素敵なご意見で
wktkしていますw

全部みたい…!

もうすでに出ている案かもしれませんが
イタリーヌちゃんを久しぶりに拝見したいなあーと^^

24時間配信頑張ってください!
それでは、失礼いたしました!

[ 2010/08/04 00:58 ] [ 編集 ]
ご意見をお待ちしているということなので…あたしも1つ★

お便りコーナーみたいな、ラジオ的なものもいいなって思いました♪やっぱり24時間なので夜中は下ネタ系だったり(*^ω^*)後…明石家サンタでやっているような、みんなの下旬で一番の不幸話を募集するとか(>ω<)あ、夏なので恐怖体験とかでもいいですね☆
何をやるにしろ、とても楽しみです★☆
[ 2010/08/04 01:26 ] [ 編集 ]
視聴者の皆さんと一緒の時間に何か食べるなどどうですか?おやつタイムという感じで(・∀・)
[ 2010/08/04 01:38 ] [ 編集 ]
初書き失礼します。
マリオカート飲酒プレイなんてどうでしょう(´∀`)
[ 2010/08/04 01:48 ] [ 編集 ]
他の実況者さんとの対談もいいですね!
喋ってれば眠くなりませんしね^^
ラジオ的要素も含むと、尚面白いかもしれません(ノ´∀`*)
[ 2010/08/04 01:51 ] [ 編集 ]
ラジオ的なものをやってほしいです。もちろん下なm(ry
あと,僕ももしよかったらいたるさんのペット聞きたいです。
[ 2010/08/04 02:18 ] [ 編集 ]
昔誰か呼んでましたねー、誰か…

理系離れが叫ばれている昨今なので布教も兼ねて化学の講義なんてどうですかねー?
[ 2010/08/04 02:35 ] [ 編集 ]
学生時代の話とか聞きたいです!!

ペットも聞いてみたいなぁ
[ 2010/08/04 02:46 ] [ 編集 ]
24時間あるなら夢の泉で『星のカービィ』の称号入手(EXモードをノーコンティニュークリア)を。
時間が余ればSDXをどこまでクリアできるか挑戦。もちろん、100%を目指す。
[ 2010/08/04 04:48 ] [ 編集 ]
初書き失礼いたします。
ホラゲの提案がありましたが、それをバイオ(無印)復活として、クリアを目指したらどうでしょうか?
触れてはいけないことかもしれませんが、一つの案として考えていただけたら幸いです。
[ 2010/08/04 08:03 ] [ 編集 ]
げっどれがOKなんだ…分からなくなってきたw

俺もリスナーのメール投稿によるコーナーをしてほしいかなぁ。Bar僥倖拡大版的な…?
やっぱりスカイプとかマリカー持ってない人も参加出来て且つ皆が楽しめるものって行ったら…

皆で24時間放送築いていきたいなっていうのはありますので。


あっ後簡単なタイムスケジュールでも書いてくれれば嬉しいのですが!まだ大分先の話ですけどねw
[ 2010/08/04 08:27 ] [ 編集 ]
中間報告乙です!

なんかみなさんの意見を見てると、
『みんなでつくってるな~』って思ってしまいます。
素敵なことですね。
[ 2010/08/04 09:16 ] [ 編集 ]
とりあえずラッパ楽しみですw
[ 2010/08/04 11:30 ] [ 編集 ]
もしできるのでしたら、newsuperMariobrothersなんてどうでしょうか?
いたるさんがプレイするのを是非みたいですw
[ 2010/08/04 12:44 ] [ 編集 ]
カラオケこっぱずかしいとかはやらない理由には入りませんよ(゜∀゜)w


受験生応援ラジオをちょっとでもやって欲しいです。
きっと夏に勝負をかけてる受験生さんがいっぱいいるはずです。私は前回の応援ラジオの時に受験生ですごく力をもらったので…
[ 2010/08/04 15:09 ] [ 編集 ]
もーいたる好きすぎるw

こっぱずかしいてw
いつもこっぱずかしいこと
やってるじゃまいかw

楽しみにしてますが、体調などに気を付けてくださいね\(^o^)/
[ 2010/08/04 16:03 ] [ 編集 ]
前のスレにアイデア書いてみましたが、ロボ物で~す。w
でもラジオみたいな企画も楽しそうであります!
でわ。w
[ 2010/08/04 17:00 ] [ 編集 ]
ドンキー2、こんな機会にでもやらないといつまでたってもクリアできないと思うけどなぁ。
今年は2周年配信できなかったし、来年3周年配信できる保障はないし。
(ちなみに来年の5月18日は水曜日)

今回クリアできなくてもいいから多少は進めたほうがいいと思います、
普段のゲーム配信がなくなったから余計に。
[ 2010/08/04 18:01 ] [ 編集 ]
みんな、いろんな意見が出てて何にも思いつかない
ロスタイムなんてありですか?
[ 2010/08/04 20:29 ] [ 編集 ]
24時間フル マラ←(強調) ソン下生配信てのはどうですかい
[ 2010/08/04 20:32 ] [ 編集 ]
やったあー!!(♡´∀`♡)
トランペット楽しみにしてます∩・∀・∩

あたしも今度タイムスケジュールみたいなの作ってほしいです♪

いたるさんただでさえ忙しいけど、24時間まで体調に気をつけて頑張って下さいね!!
めちゃんこ楽しみにしてますっ(´∀`)
[ 2010/08/04 20:49 ] [ 編集 ]
ホラゲーといえばルイージマンションなんていかがでしょう
[ 2010/08/04 20:50 ] [ 編集 ]
DK2は生配信でも話題に出てたので24時間でやるだろうと思っていただけに残念です。
正直24時間=DK2だったので他に意見は思いつかないですw
[ 2010/08/04 21:14 ] [ 編集 ]
みんなで、今までのいたるさんの実況を見ながら振り返ろう!というのはどうですか?
これからのゲームのためにも復習はよいことだと思います!
[ 2010/08/04 21:51 ] [ 編集 ]
ピクミンかピクミン2をやってほしいです!
いたるさんの実況見ていて楽しいので何やっても楽しそうですが…(^-^)
[ 2010/08/04 22:04 ] [ 編集 ]
ホラゲーはスプラッターハウスやクロックタワーなんかもいいと思います
問題はいたるさんや我々が画面を直視できるかどうかですがw
[ 2010/08/04 22:14 ] [ 編集 ]
ホラゲならフリーのノベルゲですが隣人なんてどうでしょうww
[ 2010/08/04 23:47 ] [ 編集 ]
書かれてる方もいますが、スカイプやマリカーを持っていない方もいると思います。
そういう方たちも楽しめるコーナーが一つは欲しいところですね。

BAR僥倖で皆さんの夏休みの思い出など募集するのはどうでしょう?
マスターの帰りを待ちますww


[ 2010/08/04 23:47 ] [ 編集 ]
ホラゲいいですね!
『零』をやるなら最新作の『月蝕の仮面』希望します。

プレイ中に背後が常に気になるほど怖くて面白いですよw
[ 2010/08/05 00:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
テトリスオンラインというものがあるんですが
もちろん無料なのでどうでしょうか
[ 2010/08/05 01:05 ] [ 編集 ]
こっぱずかしいとのことですがカラオケ聞きたいですw リクエストを受けて撮って休憩時間に何曲か流すのはどうでしょうか? 楽しみにしてます!!
[ 2010/08/05 06:51 ] [ 編集 ]
みんなカラオケとか言ってるけど、いたる24時間も配信するのにカラオケなんかしたら辛くなるってわかんねーのかよ。
もうちょっといたるの事考えてやれ。
24時間ぶっ続けで配信するのに歌なんか歌っちまったらアウトだろ・・・。

俺は昔の実況でやったゲームをもう一回やるなんて良いんじゃないかとか思う。
ドンキーとか、マリオRPGとか。
個人的にはもっかいいたるのクッパ聞きたいなwRPGのw
[ 2010/08/05 09:37 ] [ 編集 ]
おたよりのコーナーやってほしいです!
他の方も書かれてますが、Skypeとかマリカーできない人もいるでしょうし。

あと、今思いついたのが、食べ比べ配信とかどうですか?w( ̄▽ ̄)w
前、塩さんが言ってらしたお酒配信みたいに(結局されてないですけどw)なにかいたるさんの好きなもので、色んな種類買って食べ比べるんです!!

お酒はいたるさん苦手のようですし、食べ物のほうがいいと思いまして。
食べ物やとなんでしょう、お菓子系統になったりしちゃいますかね?
例えばワタシがやるんだったらポテト系のお菓子好きなんで、それを買いまくって食べるってことになりますね。

でも、お金かかるし、おなかいっぱいになると思うので一応の意見ですw
なんでもいってーとおっしゃってたので言ってみただけなのでw
長文失礼しました┏(_ _||)┓←いつもやんw
[ 2010/08/05 11:32 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも実況プレイ楽しく観させていただきます。

もしお時間があれば実況してほしいソフトなんですが、
「ソニックアドベンチャー2」(ゲームキューブ)なんてどうでしょう?
数あるソニックの中でもファンの中では一番名作といわれているソフトで、
ゲームとしてはもちろんストーリーも最高です。
基本はアクションゲームですが、
その中にレースや宝探しの要素もあり、
どんな人でも末永く楽しめるゲームになっています。
今までソニックのゲームをやったことがなくても全然大丈夫です。

お忙しいと思いますので無理にとは申しませんが、
もしお時間に余裕がありましたらぜひよろしくお願いします!
[ 2010/08/05 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ホラゲについてですけど、FF7がメインなので零とかだと結構時間がかかってしまうから、wiiの恐怖体感 呪怨 
なんてどうかなと思います。3時間くらいあれば終わるので。
[ 2010/08/05 19:41 ] [ 編集 ]
24時間配信とても楽しみです!!!
同上で、ホラゲだとwiiの呪怨いいと思います!!

交流会のゲームにハンゲの「おえかきの森」お勧めです!
絵当てゲームなんですけど、絶対楽しいです!!
よろしくお願いします☆
[ 2010/08/05 20:55 ] [ 編集 ]
ホラゲーなんかは、ルイージマンションとかいたるさんが安心してできそうなのがいいですかね。
本当は、無印バイオやってほしいんですけどねw

飲酒実況とかもやってほしいですねw

ともかく、何をやるにしろ楽しみにしときますb
[ 2010/08/06 11:14 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 10:49 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク