 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ご意見募集 

どうも、お休みをください!でおなじみのいたるです


さて、今日は24時間配信にむけてそろそろ何をやるか決めていきたいなと考えています


とりあえず、生配信で言った通りFF7を全クリするというのを1つ目標にします。おそらくこれだけでもかなり時間を食うかと思いますがw


あと、交流会として大富豪(ハンゲ)、麻雀、マリカーあたりはどうかなぁと考えています。



みなさんに聞きたいのは

・上記の企画以外にこれやってほしい!ということ

・上記の企画で具体的のこのゲームもやってほしい

これらについてです。できる限りみなさんの希望にそえるようにしたいので、たくさんのご意見をお待ちしています
[ 2010/08/02 08:17 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)
ホラーゲームとかどうですかね
[ 2010/08/02 08:28 ] [ 編集 ]
やっぱりD2かな。
FF7やるなら初見ゲームは時間的に厳しそうだしw

FF7がどこまで進んだか忘れたけど下手するとこれだけで24時間がw
[ 2010/08/02 09:01 ] [ 編集 ]
↑に出てますが、ホラゲいかがでしょう?
夏の風物詩ということで!
[ 2010/08/02 10:02 ] [ 編集 ]
私もホラゲがみたいです!!
叫んでください!!←
い、いや、おおお面白くするためで……www
[ 2010/08/02 10:51 ] [ 編集 ]
初投稿です 
スマブラを持っていたらスマブラなんかも
ホラゲは苦手ですけどやるなら見ます!
[ 2010/08/02 11:07 ] [ 編集 ]
24時間しゃべり続けるのはやっぱり無理に等しいので(まぁいたるさんなら0%ではないですがw)何時間か録音等を取っといた方がいぃんじゃないですかね??

内容は例をあげるなら…

・いたるのすべらない鉄板トーク集


・ニコニコ動画これまでの僥倖の軌跡(mad的なムービーとか)


・視聴者メールによるコーナー(去年の忘年会形式のやつはホントに楽しかった)

・いたるカラオケ録音配信

・いたるアストロブーメランについて深く語る(ぇw
とかこんな感じがあれば嬉しいですw
参考になれば嬉しいです(ノ><)ノ
[ 2010/08/02 11:32 ] [ 編集 ]
ホラーゲームが良いと思います!

いたるさんピンチ(´・ω・)ゴォーッ
[ 2010/08/02 11:32 ] [ 編集 ]
ウイイレでW杯企画はどうですか?
ただグループリーグの日本戦だとやりつくした感もあるので決勝トーナメントからで。
初戦で負けたチームをいたるさんが使って全試合実況とかはどうでしょう。
[ 2010/08/02 12:13 ] [ 編集 ]
交流会ラジオなんかやってもらえたら嬉しいですね!
[ 2010/08/02 12:33 ] [ 編集 ]
ホラゲがいいですねぇ
いたるの叫びが沢山聞ける
[ 2010/08/02 12:33 ] [ 編集 ]
みなさんのコメント見てたら、私まで「あれも良いなあこれも良いなあ」ってなってしまいましたww

・ホラーゲーム実況(The HOUSEとかおススメです)
・マリカWifi交流
・いたるさんのカラオケ録音配信

あたりが希望です!

案を出していったら、24時間じゃ足りなさそうですねw
[ 2010/08/02 12:50 ] [ 編集 ]
おぉ……ホラゲ良いかもw
私ホラゲはやったことないくらい苦手ですけど、ものすごくいたるさんがやってるとこは観てみたいですw

こないだの配信で生配信初めて聴いてすごい面白かったので24時間配信たのしみです!見逃しが無いくらいに寝ないで観たいくらいです。
ただ、まだいまいち理解出来てないんで今は観るだけになりますが……。
[ 2010/08/02 13:07 ] [ 編集 ]
カラオケor演奏してみた希望です(^ω^)


あとホラゲもいいですねー
フリーのゲームの方が普通のゲームより短時間で出来るのでオススメですー
[ 2010/08/02 14:14 ] [ 編集 ]
ホラゲ、カラオケとかしてほしいですね~

久々にそういう楽しい感じの見たいです。
[ 2010/08/02 17:41 ] [ 編集 ]
これまでにも出ていますが、やはりホラゲがみたいです…

視聴者の皆といたるさんで夏を満喫したいです!!

後普通に雑談とかBAR僥倖とかも聞きたいです!
[ 2010/08/02 17:44 ] [ 編集 ]
夏なんでそれぞれの部活について雑談とかどうでしょう?甲子園とか大会とかが多かった季節なので

それにいろんな部活の人がいると思うのでけっこう盛り上がるんじゃぁ無いかなぁと思いまして

あとはBAR僥倖とかですかねぇ?とにかく楽しみにしてますよ~!
[ 2010/08/02 18:10 ] [ 編集 ]
カラオケいいですね~w

後個人的には生配信でゼルダやってみて欲しいですw
いたるさんの発想を解説してほしいw
[ 2010/08/02 18:15 ] [ 編集 ]
ドンキー2完全クリア。
これだけは本当に成し遂げていただきたい。
[ 2010/08/02 18:19 ] [ 編集 ]
いつもいたるさんの実況プレイ楽しく見せてもらってます♪
私の個人的な意見なんですが、ピクミンをやってほしいです(^∀^)
[ 2010/08/02 18:26 ] [ 編集 ]
ぺパマリ24時間もやってほしいな
[ 2010/08/02 19:04 ] [ 編集 ]
初めましてー

ドンキーのタイムアタックなんてどうでしょう?
[ 2010/08/02 21:18 ] [ 編集 ]
実況初期の動画を見てみるとか

よくテレビでやってる芸能人の過去の写真がでてくるのみたいでおもしろそうw
[ 2010/08/02 22:31 ] [ 編集 ]
個人的にはフリーゲームのThe HOUSEとかやってほしいですね


もちろん深夜に・・・
[ 2010/08/02 22:50 ] [ 編集 ]
私からの提案。


■過去の交流企画から引用する→視聴者とSkype通話交流
■過去のラジオから引用する→いたるvs視聴者のメール大喜利(例:替え歌)
■新たに考えるとこうなる→(夏だから)いたるさんの夏の思い出座談会

やってほしいゲームソフトについて
■何人かの方と同じくホラーゲーム賛成。『静岡』や『時計塔』なんていかがでしょう?
■個人的には他に、前にやってた『スマブラX』のストーリーモードをクリアしてほしいです。


私からはこんな感じで。
当日楽しみにしています。
[ 2010/08/02 23:10 ] [ 編集 ]
いたるさんのトランペットが聞きたいです(♡´∀`♡)
以前配信で吹かれたこともあるみたいですが、私は一度も聞いたことがないので是非是非聞いてみたいですー><
[ 2010/08/02 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 23:40 ] [ 編集 ]
ホラゲをぶっ続けると飽きるかもしれないので、
ゲーム配信についてはFFⅦでいいと思います!

交流企画については
・Skype対話(怖い話、マンガ等のお題トーク)
・スマブラX対戦
などもどうでしょう?

視聴者側としても、労いの形で何か出来ればいいのですが・・・。
皆でつくる24時間配信みたいな(`・ω・´)キリッ

僕からはこんな感じです
素敵な時間になるといいですね!
[ 2010/08/02 23:54 ] [ 編集 ]
やあ!兄さん、久しぶり!!

僕はホラゲとマリカとスマブラを強くお勧めするよ!

追伸)ちゃんと僕も使ってね☆
[ 2010/08/03 01:40 ] [ 編集 ]
ホラゲめっちゃ多いですねwww
ワタシは怖いの好きじゃないので勧めませんがwww

交流会やりはるなら、忘年会の時みたいに、視聴者のおたより募集とかもしてほしいですかねー。
他に書いてくださってる方もいますけど、スカイプ通話とかもいいですねー!

あと、いたるさんもさすがに、24時間ずっとってのは体にも悪いので、なんか休憩するのも考えていいかもしれませんねー。
でもそれじゃあ24時間配信にならないですかね?w
他の実況者さんと交流するのもいいと思いますし!

ゲームはなんでしょう、ペパマリのなんかダンジョンでしたっけ?100ぐらいあるやつ…そんなんもどうかなーと思ったり。
でも、RPGとか、FFもそうですけど、ずっとやってたら疲れると思うので、なんか息抜きのゲームとかも考えてたほうがいいかもですね。
んー、なにかなぁ、恋愛ものとか?www


長くなりましたけども、出来るだけしんどくならないようなプランにしてくださいね;
24時間配信するだけでもめっちゃしんどいと思いますんで!
[ 2010/08/03 02:55 ] [ 編集 ]
 僕はskypeでのフリートークができたらうれしいです。
あとはペパマリの100階ダンジョンなどもいいと思います。こういう機会がないとやりこみ系は時間がないと思いますので・・・いたるさんと楽しい時間がすごせるように願っています!無理せずがんばってください!
[ 2010/08/03 02:55 ] [ 編集 ]
ドンキー2を・・・
[ 2010/08/03 02:57 ] [ 編集 ]
ホラゲ(青鬼とか)とマリカやってほしいですw
[ 2010/08/03 07:00 ] [ 編集 ]
64のゴエモンネオ桃山が名作なのでぜひやっていただきたいです
そして水木さんのあの名曲をぜひ歌っていただきたいwww
[ 2010/08/03 07:51 ] [ 編集 ]
FF7配信!!懐かしい~凄く嬉しいです(*´ω`*)

夜に(いたるさんが知ってる方の)実況者さんにスカイプで逆凸なんてのは…?w
ある配信者さんが配信してるって伝えずに逆凸したら,意外と反応とか面白かったのでww

あとは,2周年で出来なかったDK2希望です(・∀・)
24時間配信凄く楽しみにしてます!!
[ 2010/08/03 09:49 ] [ 編集 ]
久しぶりにパンヤが見たいですw
ちょっとした交流会にもなると思います^^
[ 2010/08/03 09:51 ] [ 編集 ]
いいですね~ホラゲ。
無料なら青鬼、そうじゃないなら零がいいです。
上にもあるようにペパマリの100階ダンジョンも見たいです!
[ 2010/08/03 10:21 ] [ 編集 ]
せっかくルイージがコメントしてくれたんだから、ルイージマンションなんてどうでしょう?あれは零シリーズほど怖くはないし、ほどよいホラーかと。

 他の方もコメントされていた、「The HOUSE」も、恐怖度は高いですがやってみて頂きたいです。
 何はともあれ、更新楽しみにしています^^
[ 2010/08/03 11:18 ] [ 編集 ]
ホラゲもまぁ、いいとはおもうけど・・・
まぁ、RPGはちょっとなぁ・・・まず、時間がかかりすぎる(レベルアップとか)あとRPGだと話が飛ばしにくい
でも、やってほしいゲームがほかにあるかと聞かれるとわからないんだよなぁ…
[ 2010/08/03 12:05 ] [ 編集 ]
ペーパーマリオRPG100階ダンジョンみたいけど

現レベルでのスーパーペーパーマリオ100部屋達成に挑戦してみるのも面白そう
[ 2010/08/03 12:20 ] [ 編集 ]
見たいのはペーパーマリオの依頼オールクリアと百階ダンジョンです(__)
[ 2010/08/03 12:55 ] [ 編集 ]
↑の方に意見出してる人居ましたがそれぞれの部活についての雑談、面白いと思います。
個人的にはskype対話もしたいですね・・・
[ 2010/08/03 14:00 ] [ 編集 ]
ホラゲいいですね~^^
他のもいいですが、夏なんですしホラゲやってみてはどうですか?
何になっても絶対配信見ます!お仕事がんばってください^^:
[ 2010/08/03 16:34 ] [ 編集 ]
個人的にはマリカをやってほしいですね。
(閣下の声とかでww)
それに夏だからこそ、ホラーゲーをやるべきでは(^-^)

あと、スマブラとかかな~。
なるべく交流できることをしたいです(^_^)/~
[ 2010/08/03 18:48 ] [ 編集 ]
ホラゲーがいいです!(特に零シリーズで!

他にはスマブラですかね
[ 2010/08/03 19:52 ] [ 編集 ]
みなさん言ってますけど、ホラゲがいいです!
特にフリゲの青鬼はどうでしょうか
[ 2010/08/03 21:03 ] [ 編集 ]
ペパマリの100階ダンジョンいいとおもいます。
「vsゾンババ!」を果たして何時間でいけるか

青鬼も初見なら面白そうですねw
[ 2010/08/03 23:43 ] [ 編集 ]
ホラゲ率が非常に多いようですが、自分はそうですね。。。
いたる君のロボ物が見たいということでお勧めしたいのはN64の「カスタムロボ」(またはV2)でもV2はともかく1の方はVCないからなあ。。。
あとPSとかでしたらZone of EndersとかあとはPS1のあのガンダムのゲームあるじゃないですか、ファーストガンダムの実写版みたいなやつ。(ごめんなさい、タイトルわかってないです)あれも面白いと思いますよ♪
ではではどのような企画になるかわかりますが、楽しみにしております~!
[ 2010/08/04 16:52 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 11:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 14:50 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


