 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

突然ですが 

ちょっと実験的なんですが、小規模ラジオをコミュ限定であげてみました


本当に思いつきもいいところなのでどうなるかは皆さんの反応をみて決めたいと思いますのでご意見を待っています
[ 2010/07/17 02:58 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
ラジオうぽつです!
コミュ限定だからちょっち入ってきますね。
楽しみです
[ 2010/07/17 05:29 ] [ 編集 ]
まぁ入ってやろうではないか
[ 2010/07/17 06:39 ] [ 編集 ]
続き楽しみです(^_^)/
[ 2010/07/17 13:32 ] [ 編集 ]
昔のいたラジぽくて懐かしいですねー!
[ 2010/07/17 13:59 ] [ 編集 ]
聞き入ってしまいまいました

コメントし忘れるくらい楽しかった

ニヤニヤしながら聞いてました

アリだと思います こういうの
[ 2010/07/17 17:07 ] [ 編集 ]
自分はとっくの昔にいたるコミュに入ってると思っていたが、今回のでまだ入っていなかったことに気付いた・・・。

コミュに入って聞いてきました!うぽつです。

おもしろかったです!50分あっという間でした!

あえて何か言うなら、音量はもう少し大きくてもよかったかもです(まあ自分のパソコン自体の音量上げれば済む話なんですが)
[ 2010/07/17 20:03 ] [ 編集 ]
あっという間の50分でしたww
なんかシレンを始めたときのような雰囲気を醸し出して
すごい懐かしい感じがしましたwww

お仕事頑張ってください!
[ 2010/07/17 20:23 ] [ 編集 ]
ラジオうぽつです!
今聞いてきました

いたるさんのラジオ聞くの久しぶりで、とても面白かったです!
次々と話題を拡大するトーク力、見習いたいものです(*´ω`*)
僕はこういう動画好きなんで、いたるさんが息抜きにやる程度で構わないので続けて欲しいです

かなり暑くなってきますがお仕事頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/07/17 21:47 ] [ 編集 ]
いたラジ復活って感じでしたねw

ただあえて言うなら…
初めの酒のくだりが長かったなぁと思う。肝試しの方は良かったですけどね!

それといたるさんが最後に言ってた「コメ返」ってのも良いと思います。でももし一ヶ月に一回とかならば「視聴者の一言とフリートークの議題」をメールにして送ってもらうってのもありだと思います。やっぱり生じゃなくても面白いですが、視聴者参加してる雰囲気は欲しいので!

げっ何かYahoo!ニュースのコメントみたいになって申し訳ないですw

あっもちろんラジオ続行希望です!30分くらいだと気軽に見えるのでコミュ限ってのも何かお得感があって嬉しいっすね。
9月までお仕事大変らしぃですが頑張って下さい!
[ 2010/07/17 21:53 ] [ 編集 ]
拝啓 友人宅のPCより。

ラジオうぽつです。
久々に『いたラジ』が帰ってきたみたいで、凄く嬉しかったです。
また次回楽しみにしています♪
[ 2010/07/17 22:35 ] [ 編集 ]
のんびり聞かせて頂きました!

生とか動画もいいですが、ラジオもいいですね!
夏って事で、怖いをいたるが語る!とかどうですかw(語呂がいいでしょw)←

怖い話を集めたサイトとかありますよ!
[ 2010/07/17 23:02 ] [ 編集 ]
ラジオうぽつでしたー!

わはは、いいですねーこんなのも。
いたラジをされてたときは、ワタシまだいたるさんのこと知らなかったのでうれしすです(*>∀<*)
君からもらいゲロは大爆笑でしたwwwww

あートークスキルうらやましいです。
30分と言ってたのに倍話すなんてさすがですねww

ラジオっぽくもっとするなら視聴者となんかやるってのもありますもんねー!
でも生配信と一緒になっちゃいますかね?それやと。
うーむ難しい!


まぁいたるさんの無理なき程度でやって頂けるとうれしいですー。
お忙しいと思いますががんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/07/18 00:04 ] [ 編集 ]
ラジオ良かったと思いますよ~!
やっぱ視聴者参加型っぽいコーナーがあるとラジオっぽいかもしれませんね(^^)

ちなみに私もほとんど酒は飲まない(飲めない)派です!
[ 2010/07/18 01:50 ] [ 編集 ]
すごくいいね!
[ 2010/07/18 15:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
自分もまたあの正月のような忙しさでPCに向えないほどですw
そんな中今朝ヒトラジ聞きました!!やっぱいたるさんはラジオです!!やっぱうん!!!
ホント懐かしさと新鮮さ半々で聞きながらゴロゴロしてましたw
こういう他愛無い話をしてるいたるさんホント好きですw
また第二回まってますね!!!
[ 2010/07/20 08:53 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 08:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 11:45 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 12:53 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


