遅くなりましたが 

ゼルダあげました!



すいませんね、遅れてしまって。今回ちょっと場所はいえないのですが少し余暇というか小休みを頂いてふら~っと出かけてきました。


普段は締め切った閉鎖されたラボにいるので、一気に解放されたその場所はどんなところであろうと天国のようでしたね


今日、明日とまた辛い日々ですが我慢しないとね



そういえばもう人によっては期末テスト前とかですかね?それさえ終われば夏休みですね。俺も3日くらい休めればいいかな!




[ 2010/07/08 07:44 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(72)
小旅行おかえりなさい(⊃∀`* )

期末テスト昨日終了したんで
あとは夏休みだけです( *´艸`)だが、すでに夏バテ(・ω・`|||)
いたるさんも体に気をつけてください^^

では、動画にいってきますσ(o・ω・o)
[ 2010/07/08 07:48 ] [ 編集 ]
旅行やったんですね!
おかえんなさーーーい☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょっとでも休息できたならよかったです!

期末テストとか懐かしいwwww
青春ですよねーーー(*´Д`)←

ゼルダうぽつです!
またあとでみます!

夏休み・・・3日しかないんですか・・・おつかれさまです。
ワタシもがんばらなきゃ!なんかやる気出てきました!(`・ω・´)シャキーン
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!←
[ 2010/07/08 10:02 ] [ 編集 ]
旅行お帰りなさい!               期末テストは明日    終わります・・・    高校初めての期末テストは難しいですね・・・   五教科だけでなくて九教科あって、なにから勉強していいのやら・・それに先生の教えかt(ry                  明日もテストですから  そろそろ・・・     動画に行ってきますWWWWWW
[ 2010/07/08 14:21 ] [ 編集 ]
おかえり!小旅行だったんですか(^^)気分転換出来て良かったですね!

俺も最近閉鎖的な空間にいるので、昨日久しぶりに太陽に当たったらめっちゃテンション上がりましたね(ニートとか引きこもりとかいう意味ではなぃよw)!

今年の夏休みも勉強三昧になりそうですが、いたるさんの動画楽しみに頑張ります!
それと、うpおつっす!
木金仕事頑張って下さい!
[ 2010/07/08 14:32 ] [ 編集 ]
ゼルダうp乙です~。
いたるさんは旅行好きなんですね(^-^)
楽しみましたか~??

私も期末テストでした。
結果は言葉通りやヴぁいですねww
今年の夏は、勉強とバイトといたるさんの動画見て、終わりそう・・・(笑)
[ 2010/07/08 17:51 ] [ 編集 ]
大変そうですねi-201
頑張ってください!

なんか、いたるさんが俺って言うと何故か違和感w
[ 2010/07/08 19:15 ] [ 編集 ]
うぷ乙ですー


うちの学校は明日が期末最終日ですね。
商業系の学校なんで簿記とかがあるのですがこれが結構大変で…
下手したら夏休みは補習が入るかも←


いたるさんも忙しいでしょうが頑張って下さい!
[ 2010/07/08 23:02 ] [ 編集 ]
うp乙!
もう期末テストの時期ですか。
テストにはいい思い出がありません…

相変わらず忙しそうですが体調を崩さないようにして下さいね。
実況も、マイペースで!
[ 2010/07/08 23:51 ] [ 編集 ]
はじめまして^^いつもあらゆるシリーズの動画うpを楽しみにしています。

 「3日も休めれば~」とありますが、いつも仕事詰め(ラボとおっしゃっているので大学の研究室でしょうか?)のようですね。本当にお疲れ様ですm(_ _)m

 ゼルダの実況動画、さっそく観させていただきました。
 今回は本当にサクサク!でしたね(^ω^*)
いつも初心に返ったような気分にさせてくれるいたるさんのプレイが大好きですが、だんだん謎ときに慣れてきている様子もまた観ていてとっても楽しいです。

 次回楽しみにしています。あきらめず頑張ってください!応援しています( ゜ω ゜)ノシ


 ・・・でも、無理はなさらないように・・・。
[ 2010/07/08 23:55 ] [ 編集 ]
うpおつー家の学校は21日から夏休みですね。ちなみに宿題が少ないです。最高です
[ 2010/07/09 05:31 ] [ 編集 ]
いたるさん、お帰り!

僕の通ってる学校はテストが4回もあるので、1回目はもう終わってるのですが、受験生なので夏休みがあんまりうれしくありませんwwww

いたるさんの動画でリフレッシュしてきますwww
[ 2010/07/09 06:38 ] [ 編集 ]
ゼルダのUP御疲れ様です~!
旅行だったんですね。wでもどこ行ったんだろう、やっぱり気になる。www
勉強でも仕事でもずーっと集中していて、それを達成した後の開放感、そして丸一日でもお休みがその先にあると嬉しいものですよね。w
七夕か。。。俺はあの日何を願ったんだろう。。。?w
(いたるくんのお願いが成就しますように。。。w)
[ 2010/07/10 08:45 ] [ 編集 ]
うp乙です。
旅行に行ってたんですか!休みっていいですよね~

僕の学校は期末は先週終わって、今は模試地獄ですorz
夏休みは受験だから忙しくなりそうです・・・

いたるさんの動画見て頑張ります。
[ 2010/07/10 19:35 ] [ 編集 ]
UP乙です!!
期末テスト終わりましたーーー
これでいたる動画がたくさん見られるようになりました!
ゼルダは出来る限り続けてくださいな!
頑張ってください!!
[ 2010/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
うぽつです!!お出かけいいなぁ~(´`)
私なんか夏休みをまたいで期末テストがあるので休み中はずっと勉強です(・_・;)
[ 2010/07/11 01:50 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です(´ω`)


いたるさんってやっぱりすごく忙しいんですね……

暇すぎて時間を持て余してる私とは全然違う……


期末テストはこの前終わって今はニコ動ばっかやってますねww 夏休みは宿題もやるけど基本的にゲームとかニコ動観てると思いますね´ω`*


P.S.


動画観て欲しくなったペパマリ買いました☆今はメモリーカード(無いと出来ない事を知らなかった)が無くて出来ないけど8月中にはやりたいです☆


長文すいませんでしたm(__)m



.
[ 2010/07/12 12:35 ] [ 編集 ]
いたるは夏休みになれば、動画うpのペース上がるのか?
自分も期末テストの2日目をやりとげましたが・・
[ 2010/07/12 16:54 ] [ 編集 ]
動画うぽつです。いたるさん本当にお仕事忙しそうですねm(__)m
歪みねぇいたるさんを見習います。これからもずっと応援してますo(^-^)o
[ 2010/07/16 03:35 ] [ 編集 ]
Nice blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple tweeks would really make my blog shine. Please let me know where you got your design. Bless you
アメリカンイーグル メンズ http://innovativeoptions.ie/bccn/American-Eagle/7&-201409251600158=--q-7.asp
[ 2014/09/26 18:08 ] [ 編集 ]
Hi there! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest authoring a blog post or vice-versa? My blog goes over a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!
アメリカンイーグル日本店舗 http://imoveisbino.com/arquivos/File/American-Eagle/6&_201409251553139_-+z-1.asp
[ 2014/09/26 18:17 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが 僥倖へ至る道 <a href="http://www.oneness.dk/pures/fake-hermes-birkin-bag-buy-hermes-kelly-fake-dubai-6799.asp">Fake Hermes Birkin Bag Buy</a>
[ 2014/10/30 13:44 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 06:13 ] [ 編集 ]
是钟寅摄国际奥委会主席巴赫到场观赛,并与运动员们亲切交流。
凤凰时时彩平台黑钱吗 http://www.wenlunkeji.net/article/news/index.php
[ 2014/11/13 11:04 ] [ 編集 ]
今年7月2日,北京市第二中级人民法院对陆俊减刑一案在其服刑的燕城监狱进行公开审理,当庭作出对陆俊减去一年有期徒刑的裁定。
重庆时时彩论坛之家 http://www.car511.cn/bdw/index.php
[ 2014/11/13 18:43 ] [ 編集 ]
5.Q:你的母校南京工业大学在今年全国垒球锦标赛七战全胜,荣获冠军,据了解,这是南工大女子垒球队自从2002年首次组队参加赛事至今,荣获的第13个冠军。
33suncity.com http://www.ts709plc.com/oem/index.php
[ 2014/11/14 02:00 ] [ 編集 ]
ナイキ スーパー リ ゲラ 2 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 18:06 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 黒 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:51 ] [ 編集 ]
ジェレミー スニーカー 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:32 ] [ 編集 ]
エアマックス95 通販 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:35 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミースコット レオパード 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:12 ] [ 編集 ]
ナイキ バッシュ 黒 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:16 ] [ 編集 ]
コービー 6 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:55 ] [ 編集 ]
ナイキ バークレー 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:57 ] [ 編集 ]
ジョーダン レディース 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:02 ] [ 編集 ]
ナイキ公式サイト 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:10 ] [ 編集 ]
アグ キッズ ビーチサンダル 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:23 ] [ 編集 ]
nba ジョーダン 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:56 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ しみ 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:19 ] [ 編集 ]
ナイキ レディース シューズ 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:27 ] [ 編集 ]
アグ オーストラリア 取扱い 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:07 ] [ 編集 ]
ナイキ ダンク レディース 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ クラッシックショート 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:10 ] [ 編集 ]
コービー バッシュ7 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:57 ] [ 編集 ]
アグ ジミーチューコラボブーツ 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:07 ] [ 編集 ]
アグ モカシン 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 04:57 ] [ 編集 ]
アグ デニムブーツ 遅くなりましたが 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 09:41 ] [ 編集 ]
Numerous thanks for the fantastic post C I’d enjoyable reading it! That i really like this weblog.
[ 2015/03/12 00:42 ] [ 編集 ]
Woah! I’m actually loving the template/theme of this blog. It’s simple, but effective. A lot of times it is difficult to get that “perfect balance” between user friendliness and visual appeal. I must say you have done a remarkable job with this. Also, the blog loads super quick for me on Opera. Superb Blog!
[ 2015/04/01 19:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 14:49 ] [ 編集 ]
http://marinecraftusa.com/ョブJOB型 3尺 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/10/28 19:44 ] [ 編集 ]
http://smileresidence.com/sitemap.xmlンチ11X16.5mm 4P1128 【お取り寄せ品
[ 2015/10/29 20:47 ] [ 編集 ]
http://shop.saltnewspaper.com/リル 9.9mm (5個セット)【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/04 10:33 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/04 10:33 ] [ 編集 ]
http://upalepues.com/ランジベース 3kN 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/05 20:53 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/05 20:54 ] [ 編集 ]
http://bestdripcoffeemakers.org/リーンAC(クリーンパック) 10双入
[ 2015/11/07 08:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/07 08:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/07 08:07 ] [ 編集 ]
http://www.hopnhumoi.com/ード MR150シリーズ(L2
[ 2015/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
http://grapeparts4less.com/ーナーキャップ4個付 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/12 09:39 ] [ 編集 ]
http://thaibattle.com/ルポイントL形レンチセット BL9
[ 2015/11/13 09:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/13 09:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/14 23:19 ] [ 編集 ]
http://getapatent.nl/ース付 30m 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/14 23:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/15 10:55 ] [ 編集 ]
http://www.eucom.gr/ンキャスター 自在SP付 ウレタン車 線径3.2
[ 2015/11/17 03:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 03:24 ] [ 編集 ]
<a href="http://awell.si/">(1個単位)jtx5</a>
[ 2016/04/03 23:38 ] [ 編集 ]
<a href="http://gero.si/">(1個単位)648-</a>
[ 2016/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
<a href="http://energypolicyconsideration.eu/">(1個単位)-【JTX】</a>
[ 2016/04/04 00:37 ] [ 編集 ]
<a href="http://elteck.si/">(1個単位)</a>
[ 2016/04/04 11:59 ] [ 編集 ]
<a href="http://fatur-fix.si/">(1個単位)42</a>
[ 2016/04/04 14:28 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク