(´・-・/)ノあらま 

なんか間隔空きましたね。いつの間にか日にちがたってしまいました



さて、現在僕は今家にいないのです



しかも三日間。なんで木曜まで動画あげられんです、ご了承を。



[ 2010/07/06 01:26 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)
3日間も…しかもまだまだ続きそうですね。お疲れさまです。
動画は楽しみにしていますが、無理しないでください(´・ω・)
[ 2010/07/06 02:12 ] [ 編集 ]
社内旅行とかですかね?

なにはともあれがんばってくださーーーい!!
動画もいつでもよいですので("๑・д・)ノ
[ 2010/07/06 03:54 ] [ 編集 ]
母と三千里ですねわかります
[ 2010/07/06 05:39 ] [ 編集 ]
W杯準決勝見るため南アフリカへ…帰って来て24時間ブブゼラ配信ですね、分かります(ぇw


よくわかりませんが、動画待ってます(^O^)/
いたるん頑張って!
[ 2010/07/06 08:09 ] [ 編集 ]
出張とかですか? 大変ですね。
でも忙しいのはいいことだと思います。
あ、お体にだけは気をつけて。

それではお帰り&動画待ってます。
お疲れの出ませんように。
[ 2010/07/06 09:09 ] [ 編集 ]
どうしたのかな~と思いきや、お留守とは。。。
あい、わかりました。ではではお帰りまってまーす。w
[ 2010/07/06 12:46 ] [ 編集 ]
最近動画が来ないなぁーと思ってきました。
まさかこんなことがあったんですかー
 
お帰りも動画も待ってます
[ 2010/07/06 15:22 ] [ 編集 ]
ごめん、鍵盗んだのおれだった
[ 2010/07/06 19:46 ] [ 編集 ]
初めまして~。

いたるさんって大学生じゃなかったでしたっけ。
たしかニコニコ大百科にそう書いてあったような。
もしかして就職したのかな。だとしたらおめでとうございます。

・・・・って、どんだけ遅れてるんだボクは。 (^^)
[ 2010/07/07 01:26 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです。
動画はゆっくり上げてもらったんでいいですよ!
[ 2010/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
お土産ヨロシクノシ
[ 2010/07/07 21:31 ] [ 編集 ]
やあ、忙しそうだね兄さん。

早く帰ってきてね、僕いつでも待ってるから!
[ 2010/07/08 01:12 ] [ 編集 ]
(´・-・/)ノあらま 僥倖へ至る道 <a href="http://secilir.com/images/pures/best-hermes-replica-review-back-pack-are-extremely-classy.asp">Best Hermes Replica Review</a>
[ 2014/10/30 17:57 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 09:14 ] [ 編集 ]
(´・-・/)ノあらま 僥倖へ至る道
[url=http://www.fitflop-france.com]fitflop soldes[/url]
[ 2015/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 14:58 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク