 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お疲れ様! 

日本よくやった!久しぶりに身が震えるような試合を見させてもらいました!


こういう気持ちが伝わる試合を待っていたんだよなぁ。どこか忘れていたようなこの気持ち。遠い南アフリカからしっかりと認識しました。



でも、冷静に振り返る時間も必要。今日の試合、きっと世界のもっと強豪は何年も前から経験しているわけで、そこを乗り越えていくならまだまだ日本は甘いってこともわかったんじゃないでしょうか。


ただ今日だけはゆっくり休んで、メンタルも回復してまたクラブ、それから4年後目指して頑張ってほしいです


とくにPKを外してしまった駒野選手は、しばらくは眠れないかもしれないけども、あんなに走って頑張ってた選手を責められません。


しかし一番感心したのはキャプテンの長谷部かな。ちょっとあれはかっこよすぎるよなw涙も流さず、日本のJリーグの心配するとかどういうことなの・・・



こういう試合が代表でもクラブレベルでももっと増えればきっと日本でもサッカーがもっと盛んになるよなぁ。



ドイツの時の失望感ではなく、爽快な気分になれました!本当にありがとう!!



さぁ、あとは決勝までフリーな気持ちでみれるw




































































おれ罰ゲームやんw
[ 2010/06/30 02:03 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
お疲れさまでした!
とても悔しくて残念ですが、ハラハラして面白かったですね~
こんなに緊張したのは久しぶりですw
PKで負けたのは仕方ないですが、それまでに決めれなかったのはやはり日本の実力不足なんですかねー
日本代表はよく頑張ったと思います!
ありがとう、お疲れさま。

そう言えばそうでしたね~
24時間配信楽しみにしときますwww
[ 2010/06/30 02:14 ] [ 編集 ]
本当に日本惜しかったですね…。
正直僕はサッカーは普段見ないので、あまり興味は無かったのですが…

今日の試合はそんな僕でも熱い気持ちにさせてくれました。
結果は残念でしたけど、それでも選手には胸を張って帰ってきてもらいたいです。

お疲れ様!日本!!






いたるさん罰ゲーム乙ww
[ 2010/06/30 02:15 ] [ 編集 ]
日本よく頑張ったと思います!まさかここまで来るとは思ってませんでした。4年後が楽しみですね!もちろん罰ゲームも楽しみにしていますw
[ 2010/06/30 02:22 ] [ 編集 ]
日本がんばりました

今回からWC見るようになったんですがすごくハラハラしました
PKの時はお腹痛くなりましたwwww




罰ゲーム楽しみにしてますwwww
[ 2010/06/30 02:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!ニッポン!

サッカーど素人のワタシには衝撃的な試合でした。。
わーん涙とまらへんんんんんんんんんんn゚(゚´Д`゚)゚

ホンマにかっこよかったです。
スポーツとかあんま見ないんで、ここまでうおおおおってなったのひさびさです。
サッカーハマってしまったwどうしようwww

日本しか今まで見てなかったんですが、他の試合も見ます!(`・ω・´)シャキーン
もっと勉強します!www


って、24時間!
わーいわーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛←
リアルタイムで聴けることを願ってます!
まま、無理はせずに…って無理かwwww

わくてかわくてかーーーーーーーーいやあっほおおおおおおおおお!!!!!!!!

テンションがおかしくてすいませんwwww
とりあえず頑張ってください!ふぁいとー!
[ 2010/06/30 02:51 ] [ 編集 ]
試合に備えて寝てたら寝過ごしてしまいました。
そうですか…
でも今回は、なんやかんやでしたけどいい結果でしたよね。
罰ゲーム頑張ってくださいね
そういえば、以前呪怨をすると言ってませんでしたっけ?
[ 2010/06/30 05:23 ] [ 編集 ]
日本お疲れ様です!
これからも頑張ってほしいですね。

いたるさん
罰ゲームたのしみにしてますwww
[ 2010/06/30 06:09 ] [ 編集 ]
いたるs忘れてなかったなww24時間がんばれ
[ 2010/06/30 06:23 ] [ 編集 ]
本当に今回の試合は,頑張ったと思います!!選手に有難うと伝えたいです!!
やっぱり皆で喜んだり泣いたり出来るってのは素晴らしい事で,だから私はスポーツ大好きです(*´ω`*)どれもにわかですけどね…笑

24時間,実はやりたかったのでh(ry
夏休み,1週間ほど家にいないのでその時じゃない事を願ってww楽しみにしてます(・∀・)b
[ 2010/06/30 07:49 ] [ 編集 ]
自分も今日見ました。残念ながら前半、後半戦終了後眠っちゃたので、PK戦は見れなかったんですが、今朝朝日見て「そっか~~。。。」って思いました。。。
今日の試合は決してこれまでのような防戦一方というわけでは決してないと思います。積極果敢にボールを奪おうとい姿勢もみられましたし、実際にゴールを決められそうな瞬間も多々あったはずです。にも関わらず、前半/後半共に失点0というのはすごいことだと思います。
日本がベスト8になれなかったのは非常に残念でなりませんが、4年後にまた再チャレンジしていただきたいです。御疲れ様でした!


。。。あ!
そうだっけ。。。?www
[ 2010/06/30 07:50 ] [ 編集 ]
サッカー日本代表に『ありがとう!』と伝えたい。

まぁ、昨日の試合の前に私は寝てしまったんですがw
ネットのニュースでこの事は知りました。本当にお疲れさま・・・。
リーグ戦では「負けるんじゃねーか?w」なんて思われてたのに、
見事決勝まで勝ち上がってくれて、それだけで私は快挙だと思います。
J・リーグ、そしてまた4年後、今回の事をきっかけに次回に期待ですね。


そして、24時間(垂れ流し)配信、ファイト~www
[ 2010/06/30 09:09 ] [ 編集 ]
罰ゲームはどっちでも良いとして、本当に日本代表は頑張ってくれた!
駒野の守備に助けられた試合もあったし!

この借りは4年後ブラジルで槙野、柏木、夢生、香川、乾らへんに返してもらいましょう!
[ 2010/06/30 11:39 ] [ 編集 ]
残念でしたね……。でもいい試合だった!!
いたるさん罰ゲームあるってこと言わなかったらよかったのにwwww
誰か忘れてた人数人絶対いるよwwwwww色付きの文字
ウチ忘れてたしwwww
[ 2010/06/30 12:41 ] [ 編集 ]
罰ゲームですね。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・(◆ω◆)

サッカーのPKはいい試合だった、久々に燃えたよ。
[ 2010/06/30 13:24 ] [ 編集 ]
PKなんて運ゲだもんね。
あれはくやしいだろうなぁ・・・
罰ゲームがんばってくださいw
[ 2010/06/30 13:41 ] [ 編集 ]
日本惜しかったよねー。
   





罰ゲーム乙ww
[ 2010/06/30 15:08 ] [ 編集 ]
いたる罰ゲームざまあああああwwwwwww











楽しみにしてます
[ 2010/06/30 16:31 ] [ 編集 ]
ホントに良い試合でしたね。
なんていうか勇ましかったです!
駒野は胸を張って帰ってきてほしいですね。

えーっと罰ゲーム乙ww
ぜひボスも呼んで垂れ流しお願いしますww
[ 2010/06/30 16:40 ] [ 編集 ]
ヒャッハー!罰ゲームだー!w
楽しみにしてますw
今日の試合、どちらも世界的に見たらどちらのチームも
技術不足であり海外の強豪の試合よく見てる人、
サッカーに少しながら経験があり詳しい人達には
少し退屈な試合かもしれません
でも今日の試合はグダグダではありますが
今までの日本にはない選手全員の気持ちと
なにより国民に夢を与えてくれる試合だったと
思っています
技術はあとからついてきます。あとは
今日のような気持ちをもって選手全員がプレーすれば
いつか強豪となる日本が見られるようになると思います
とりあえずは4年後に期待ですねw
長文失礼
いたるさんの配信楽しみにしてますねww
ノシ
[ 2010/06/30 19:04 ] [ 編集 ]
いい試合だったよ。
PK自体は入れごろ外しごろだし仕方ないね。


24時間楽しみにしてるよw
いたるならアクションゲーム一本で10時間は持つと信じてるw
[ 2010/06/30 19:58 ] [ 編集 ]
いたるさん一人でですか?
それは、なんというかまあ・・頑張ってください。
時間の許す限りたぶんパソコン張り付きで見てます。

サッカーはにわかにもなりきれないくらいの
一般応援だったのですが
(試合よりも政権放送を多めに見てたくらいで)
日本が誇らしかったです。
いい試合をありがと~
[ 2010/06/30 22:54 ] [ 編集 ]
始めてコメントさせて貰います☆

24時間実況プレイすごく楽しみにしてますよ。

一日中いたさんの声が聴けるなんてこれ以上の幸せは(ry←
[ 2010/07/02 12:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様! 僥倖へ至る道
fake oakley sunglasses http://fakeoakleyglass.healtharticles.us/
[ 2014/08/17 13:49 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 06:21 ] [ 編集 ]
mbt shoes san francisco お疲れ様! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 12:07 ] [ 編集 ]
hermes paketshop jena burgau お疲れ様! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:48 ] [ 編集 ]
hermes paket nach belgien kosten お疲れ様! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 20:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 16:09 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 17:59 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


