 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゼルダあげました 





いよいよ決勝トーナメントがはじまって今日は注目のドイツとイングランドの試合ですな!


イングランドの攻撃力に期待ですな。いずれにせよ注目のカードなんで楽しみです
[ 2010/06/27 21:21 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
コメント初です!

いつもお疲れ様です。
ゼルダ、テスト終わったら一気に見ます☆

ドイツ、イングランド戦!楽しみですね!!
[ 2010/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
いたる!いたる!
[ 2010/06/27 22:03 ] [ 編集 ]
うぽつです!
踊ってる人がおもしろかったですwww
テンションかわりすぎw

日本が出てない試合を見る時はどっちを応援するか悩みます( ̄^ ̄;)
[ 2010/06/28 02:23 ] [ 編集 ]
うpおつー。イングランドとりあえずがんばれ
[ 2010/06/28 06:19 ] [ 編集 ]
ゼルダのUP御疲れ様です!
[ 2010/06/28 08:18 ] [ 編集 ]
イングランドは誤審に泣かされましたね。
日本戦では勘弁願いたいところですな。
[ 2010/06/28 11:15 ] [ 編集 ]
うpおつです。
試合もゼルダも見ましたー。

正直あれはひどい・・・。審判の目くさってんだろぉ。

あ、オカリナの曲を忘れてしまったときはスタートメニューの
アイテム画面で確認するといいですよ。
[ 2010/06/28 15:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。

サッカーみましたが、あれ酷いですね。

あぁ、いつかいたる様とマリオカートをしたい。
[ 2010/06/28 18:39 ] [ 編集 ]
とりあえず一体どこが冴えていたのかを・・・
いや、やっぱりいつものいたるで面白かったからいいや。

うp乙でした。
[ 2010/06/28 20:46 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様でした。

冴えてる?あぁ、目のことですね、わかりますw
[ 2010/06/30 21:28 ] [ 編集 ]
ゼルダ・・・・まさかのラストでしたww

 次回も頑張ってください!応援しています(^ω^)ノシ
[ 2010/06/30 23:48 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 03:33 ] [ 編集 ]
ゼルダあげました 僥倖へ至る道 <a href="http://www.elisabethwicksell.se/css/hermes-handbag-outlet/fake-hermes-bags-for-sale-uk-cheap-kelly-bag-uk-5287.asp">Fake Hermes Bags For Sale Uk</a>
[ 2014/10/30 06:11 ] [ 編集 ]
[ 2015/08/03 16:37 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


