 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お知らせ 

日本がグループリーグを突破したため、罰ゲームはなしですね!


よくやったぞ!素晴らしい!



[ 2010/06/25 18:50 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
日本おめでとう!
しかしいたるの罰ゲームなくなった…
くっそおおおおおおおorz
[ 2010/06/25 18:55 ] [ 編集 ]
あ、そっかw 確か24時間生配信をやると仰ってましたっけ?www
昨日の試合は見ずに寝ちゃったですが、今朝起きたらびっくりしましたよ。。。w

日本、ガンバレ~!
[ 2010/06/25 18:56 ] [ 編集 ]
日本おめでとう。
でもいたるの24時間見たかったよorz
そうだ、GL突破記念配信だw
[ 2010/06/25 19:33 ] [ 編集 ]
罰ゲームなしかぁ↓↓じゃあ日本のグループリーグ突破記念に30時間実況配信しましょう!!
[ 2010/06/25 19:47 ] [ 編集 ]
いたるさんのこの記事待ってましたよww
日本やったぜ!おめでとうp(^^)q見ててホントに面白かったし、日本代表を誇りに思う!!
えーっと次の相手はワクワクo(^-^o)(o^-^)oワクワク……パ、パラグ…アイだと…(ノ_・。)

なるほど、GL突破記念お祝い24時間生配信ですね、分かります笑
[ 2010/06/25 20:21 ] [ 編集 ]
日本おめでとう!


24時間やらないのか…チッ←


日本が世界一になったら
『日本おめでおおおおお!って訳で24時間放送でお祝いしちゃうZO☆放送』やりましょうww


期待してます←
[ 2010/06/25 20:33 ] [ 編集 ]
お祝い配信はあるんですよね?2時間くらい ←
はい、2時間とか結構リアルな数字を出してみましたm(_)m

いやはや、グループリーグ突破めでたいな♪
いい意味で期待を裏切ってくれました。
これからもがんばってほしいですね。

お祝い配信は再び『ウイイレ』になるんですね、わかります。
[ 2010/06/25 21:50 ] [ 編集 ]
めでたいですねぇ~!!
きっといたるさんの思いが届いたのでしょう!

でもちょっと、ちょっとだけいたるさんの生配信期待してしまいました(爆)
[ 2010/06/25 22:28 ] [ 編集 ]
おめでとう、日本!
ってことで決勝リーグシュミレーション配信とかもちろんするんですよね?w
[ 2010/06/25 23:34 ] [ 編集 ]
工エエェ(´Д`)ェエエ工

ま、仕方ないねw
[ 2010/06/26 00:06 ] [ 編集 ]
サッカー勝ちましたね^^
これはお祝いの24時間配信しないとですね!!
[ 2010/06/26 00:47 ] [ 編集 ]
日本おめー!
でもなんか複雑・・・(´・ω・`)

いやいやともかくめでたいですね!
なんか期待してもいいのかな・・・?

それではヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/26 01:03 ] [ 編集 ]
さよなら24時間!゚(゚´Д`゚)゚

祝!ニッポン!生配信やってくださいませえええええええええええ
[ 2010/06/26 02:23 ] [ 編集 ]
日本おめでとおおおおおおおおおおおお
罰ゲームはなくなっちゃたーーーー(´・ω・`)
ところでGL突破記念24時間配信はいつですか?w
[ 2010/06/26 04:01 ] [ 編集 ]
いたるさんのことだから、きっと何らかの形で生配信をしてくれると信じてますよ!
[ 2010/06/26 04:45 ] [ 編集 ]
いたるsゲーム24時間やっちゃいなYO
[ 2010/06/26 06:46 ] [ 編集 ]
日本おめでとう!
罰ゲームはなしだね!・・・チッ

まぁ、いたるさんのことだからお祝いとして「24時間配信」とかしてくれますよね?
[ 2010/06/26 07:32 ] [ 編集 ]
よし、お祝い24hだなwwwwwww
[ 2010/06/26 13:20 ] [ 編集 ]
日本おめでとう!
お祝い24hですねw待ってますww
[ 2010/06/26 14:23 ] [ 編集 ]
よし、じゃぁ突破記念で24時間ラジオだ~!!^ω^w

サッカーもいたるさんのラジオも期待してます^^

[ 2010/06/26 16:03 ] [ 編集 ]
突破記念短時間でもいいので
期待してます。
[ 2010/06/26 20:42 ] [ 編集 ]
日本おめでとう!

岡田さんの目標はまだ三分の一達成しただけだから、今のところは18時間時間配信でもいいと思うよ!(24時間配信に越したものはないけど…)
とにかく期待してる!!
[ 2010/06/27 00:19 ] [ 編集 ]
hermes shop rostock toitenwinkel お知らせ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/07 06:15 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 16:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 13:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 14:56 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:20 ] [ 編集 ]
お知らせ 僥倖へ至る道 <a href="http://jlabor.co.kr/css/hermes-handbags-online/cheap-hermes-bags-on-sale-895.asp">Cheap Hermes Bags On Sale</a>
[ 2014/10/31 08:48 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/16 21:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


