御意見募集 

アナログ野郎の僕からデシタルに詳しい皆さんに伺いたい



iPhoneって使えますか?



いやね、今の携帯がかなりクタクタになりまして買い換えようかと思ってまして



今僕は英雄さんのお世話になってますが、そちらの新しいものにするか、いっそ巷で流行ってるiPhoneを手に入れてみるのはどうかなと


本当なら英雄のショップや白戸家にいくのが筋なんですが、前知識がなさすぎるんで詳しい方に聞いてみたい!と思いまして



実際に使っている方や、買ってみる時なにを重視したか、



あるいは私は買いません、絶対!とかあると思いますので色んな意見を聞きたいのです



皆さんの意見を参考にこのまま英雄か白戸家にするか、現状維持かなど考えたいと思います。


今週のいつかにその関連で配信できればなと思いますので、もし同じように悩んでいる方とかも参考になればと思います。



あ、言い忘れてましたが携帯の用途は電話、メール、ネット、アラーム以外あまり使いません、たまにマックのクーポンぐらい



たくさんの御意見待ってます
[ 2010/06/21 14:12 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(159)
これはiPhone3GSユーザーのリラさんが黙っていられない話ですね!!!!

とりあえず、iPhone最高です。たまらないです、嫁です。
お値段も分割ならお買い得ですし。

最初の契約や設定だけ厄介ですが、誰かに聞ける状況なら安心です。ちなみに白戸家の人間はあまりiPhoneについて詳しくない人が多いです。すぐにリンゴさんにお電話したりします。リンゴ屋さんが近くにあれば安心なんですけどね。

iPhoneはできることたーーーくさんあっていいものですけど、あくまでその人の生活、使い方に合ったものを選ぶのが一番ですので、ゆっくり考えてみてください^^
[ 2010/06/21 14:21 ] [ 編集 ]
携帯という文明の利器を持ったことがないから、iPhoneとか分からないです。

僕も知識ないんで、いろんな人の意見を聞いて考えたいと思います。

携帯の役立つ機能とか知りたいなあ。

[ 2010/06/21 14:47 ] [ 編集 ]
私は何処もなんですけど、
私もそろそろ変えたいと思っています!
3年以上使ってますが、全然使えますけど。
でも充電が最近すぐになくなるので。

でも高くて買えないです・・・。
iphonよくテレビで見ますが、自分にはあそこまではいらないかなと思います。絶対あんなにお金かけても、使わない機能ばかりだと思うので・・・。
なんか役に立たないコメントですみませんm(_ _)m
[ 2010/06/21 15:23 ] [ 編集 ]
僕は高校生でiPhone3GSを使ってるのですが
本当に便利で暇な時間や通学もお世話になってます。
Twitterもとても使いやすく
いたるさんにはもってこいじゃないでしょうか?w
ただ、
携帯専用サイトが見れなかったり
今のところマクドのクーポンもとれなかったり
またバッテリー消費が早かったりと
不便なところも色々あります
普通の携帯と思って買うと
少し後悔するんじゃないでしょうか。
ちなみに僕は普通の携帯と併用しています

最近
iPhone4が予約開始されたので
僕はこの機会にいたるさんに
iPhone持って欲しいです!
[ 2010/06/21 15:33 ] [ 編集 ]
電話するときに耳と口の位置が上手く合わないと、聞いたことがあります。
僕なら買わないですね。携帯として不必要な気がします。
[ 2010/06/21 15:55 ] [ 編集 ]
一度英雄、白戸家に行ってパンフレット?カタログ?だけ持って帰るといいですよ。そして家で2つを比べたりしてみるとよいかと。


自分は3月に白戸家の携帯に機種変(iPhoneではないですけどね)したんですが、やっぱ最近の携帯は端末料金が高いですね。それと無駄な機能が増えましたね。だからすぐ電池が無くなる感じがします。

やっぱりiPhoneだと用途の幅によって必要か不必要か大分変わってくるでしょうね。まっユニさんクラスはたまらんでしょうねw
配信楽しみにしてますので^^
[ 2010/06/21 16:11 ] [ 編集 ]
いたるさんの携帯用途を見る限り、iPhoneに乗り換える必要性はあまりなさそうなので、auのままでもいいと思います。

ただiPhoneを買いたくなる気持ちもよくわかりますw
こればっかりは、カタログ見たりお店に行って話聞いたりして、iPhoneのメリット、デメリットを把握した上で、本人がほしいかどうかですよね。

極論かもしれませんが、結局買ってしまえばなんでもそれなりに満足できると思いますw
[ 2010/06/21 16:19 ] [ 編集 ]
iphoneユーザーです。
もう、1年半くらい持ってますけど、使いこなせてはいませんね・・・
いい点はいっぱいあると思いますけど

以下今のところ思う不便なところ。(最新のiphone4は分からないので古い方の感想ですが・・・・)

・携帯サイト見れない。
・ネットのフラッシュ非対応。
・ipod機能は併用してると(途中で充電できない場合)電池がなくなってその後の連絡に支障が出る
・駅などにある携帯充電が非対応。
・パソコンにつながないといらない音楽消せない
・着信音のハードルが高い。自分で作らないといけない。
・アプリが今のところあまり充実していない(ゲームとかも)。
・ニコニコ動画はアプリでしかみれず、映像がカクカクしててたまに混雑のためコメントが流れない。接続に時間がかかる(移動中見れるだけいいのでしょうが)。
・AUから変えたときの印象は(田舎だからでしょうか)対応圏内が狭い。新幹線のトンネル、(大阪ですが)地下鉄の駅間はほとんど圏外。
・ネット中たまにフリーズ、たまに原因不明で電話が切れる。

私の思う良いところ。

・地図にGPSが入ってるので契約なくても行き先場所までの道のりや付近のコンビニを探しやすい(私は方向音痴なので役に立ちます)
・ソフトバンクへの通話が21時~1時を除いていつでも無料(これが持ってるメイン動機ですね)
・ネットのサイトがあまり不自由なく見れる。

けっこう慣れてしまったためいい点より不満な点が多いですが判断の要素にしていただければ幸いです。

私は使いこなせていないので使いこなしてる人はもっと利点を感じてるかもしれません。
余裕があれば他社の普通携帯と二個持ちがベストです。
[ 2010/06/21 16:33 ] [ 編集 ]
私はiPhone持ってないんですが…色々聞いて,いらないなぁと思って買ってません.

魅力的に感じたのは,外でも配信見れるって事ですかね,私は見れる時は常に見てるのでww
でも,普段の時もかiPhoneからの配信のみか忘れましたが…配信側がiPhoneからも見れる様に申請しなくちゃいけないみたいなので,そこで少し悩み…
1番はメールアドレスがPCで使うものを使用するみたいなので,それはちょっと…と思ってやめました(´・ω・`)

でもiPhoneは人それぞれ携帯になにを求めるかどうかで必要なかったり,ぴったりだと思います.
ただいたるさんの使用目的を見る限り,iPhoneじゃなくても良い気がしますww
私はユーザーじゃないので,強く言えませんがユーザーさんたくさんいるみたいなので,是非そちらを参考にして下さいww
[ 2010/06/21 17:00 ] [ 編集 ]
英雄などと、俺の前で口にしたことを後悔させてやろう、ぶるあああああああああああああああああああああああああ!

はい、バルバトスさんは置いといて、僕自身は持ってないんですけど大学の友人も何人か持ってて、営業とかやってる先輩もかなり役に立つって言ってましたね。まぁ実際操作も簡単だしいいですよ。僕は指紋つくのが嫌だとかいう意味不明な理由で買ってませんけど^^:
[ 2010/06/21 17:41 ] [ 編集 ]
iPhone 3GS持ちですが、根拠のないコメントが目立ちますね。もはやiPhoneが無いと生きていけない自分としては見てられません。

自分はコストパフォーマンス的に人生で突出して1番の物を手に入れたと自負してます。
ただいたるさんの使用方法ではまず要らないですね。
ま、手に入ったら間違いなく中毒になるでしょうけど。
[ 2010/06/21 17:51 ] [ 編集 ]
メールは携帯アドレスも絵文字もしっかり使えますよ。配信の申請云々はUstreamの話しですね。ニコ動は動画も生放送も対応してます。皆さん調べてからコメントして下さいね
[ 2010/06/21 17:57 ] [ 編集 ]
iPhoneのウリは多機能さ
[ 2010/06/21 19:11 ] [ 編集 ]
私はiPhone3GSと英雄の携帯をを使ってますが、ネットを頻繁にご使用するならiPhoneいいですよ。面白いアプリなどもたくさんありますし。
ただ、自分がiPhoneかauの携帯のどちらかを手放さなければならないとなれば、迷わずiPhoneを手放しますね。(日常生活で携帯がなくて困ったことはあってもiPhoneがなくて困ったことは今のところないので)
いたるさんが2台持ちをお考えなら問題ないのですが‥。
でもiPhoneを買われるのなら今はベストなタイミングですよ。
[ 2010/06/21 19:19 ] [ 編集 ]
私が携帯を買い換えるときに重視しているのは
音質・機能ですwww
ここはいたるさんがよく使う機能などを
重視すればいいと思います。
iPhoneなんかは面白そうでいいとは思いますが
なんせ自分は使わない機能がたくさん入ってそうで...;

でも...私も知り合いも英雄なんですが
知り合いによるとやけに不具合が生じる機体があるとか...

買う前にその携帯の評価をインターネットなどで探してみてはどうでしょう?
[ 2010/06/21 20:52 ] [ 編集 ]
 iPhoneは自分は持ってませんが、周りは使いやすいって言ってる人が多いですね~機能も充実しているらしく、買って損はないとかいってました。でも人それぞれなので、実際に手にとったりして考えるのが一番いいかもしれませんね
[ 2010/06/21 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も一時期買おうかどうしようか、迷っていました。
私の中でのデメリットは、
・携帯サイトが使えない。
・料金が高い。(他社への無料通話分がない。)
・バッテリーの持ちが悪い。
・フリーズしやすい。
です。

メインとして使うのは、もうちょっと待とうかな、と思うのが個人的な意見です(´ω`*)
[ 2010/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
いたるさんの用途ならiPhoneにする必要はないと思いますねぇ。
友人が使っているのですがバッテリーの消耗が早く、内容は電話機能がある多機能装置みたいな感じですから。
後急に増えたせいで電波も弱いときが多々あるそうですよ~。

まぁ、僕は持っていないんでこんな意見しかありませんが参考になれば幸いです
[ 2010/06/21 22:31 ] [ 編集 ]
追加
ニコニコ動画に関しては(youtubeもですけど)、たしかに一部見れないのありますよ。たぶん、携帯で見れないのと同じで動画の長さの関係だと思いますけど・・・
いたるさんの動画はペーパーマリオRPGと現在のくらいしかiphoneで見たことないですが、全部見れてます☆
ただ、マイリストとかまだできるようになってないのでパソコンと同じようには使えませんが。

ところで、私は3Gなのでよく分からないのですが3GSは電話かかってきてもニコ動のアプリが落ちたりしないのでしょうか?
落ちたらまた最初から見ることになるかシークバーで調節することになりますが最初の読み込みよりかなり読み込みが遅いのでちょっと困ってます・・・もちろん、電車などで圏外になる場合も同じです。

あと、自信もってIphone使いこなしてるといわれる方はどのように使ってるのかもっと書いていただければいたるさんの参考になるのではないでしょうか?
というか、私も聞いてみたいです。 
[ 2010/06/21 22:57 ] [ 編集 ]
iphoneわかりませーーん\(^o^)/

もちろん良い機能もたくさんありそうなんですが、まずワタシはあまりタッチパネルが好きでなく…
というかまずauさんなので。
iphone持ってる友達いますけど、なんか色々と普通の携帯と違うからやりにくいところもあるとかなんとか言ってますね。
普通の携帯なら出来ることがiphoneでは対応してないとか。


というか英雄w
その言い方する人初めてですwww
いたるさん、白戸家に嫁がないでーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚
英雄のままでいてくださいよーー!!!!←そっち?
[ 2010/06/22 03:47 ] [ 編集 ]
激務の日々&合い間に動画作成・UPお疲れ様です(^^

携帯を手にしてからずっとキノコ(笑)がマスコットの携帯会社のユーザーなので、iphoneに関しては全くわからないです。
私の場合は携帯は通話もメールもネットもそんなに使わず…なので、iphoneは自分が持ってても宝の持ち腐れになるんじゃないかな~と思ったりしてます。
御意見の中にもありましたが、あの形で通話しやすいのか…とか、指紋だらけにならないのか…とか、壊れやすくないのか…とか、出先でネット見てたりした場合の充電はどのくらいもつのか…とか、色々な疑問もあったり。

自分がiphoneにしない一番の理由は、他社メーカーに変えるのが面倒臭い…ということかもしれませんけど(苦笑
長文失礼しました。
[ 2010/06/22 05:28 ] [ 編集 ]
アイポン?だと?
[ 2010/06/22 05:48 ] [ 編集 ]
Xperiaな俺はついていけないw
[ 2010/06/22 19:01 ] [ 編集 ]
いいと思いますよ~
ただiphone4が出るそうなのでちょっと待てば・・・
[ 2010/06/22 20:25 ] [ 編集 ]
iPhoneはバスや電車でピッピってやって耳にイヤホンをかけて寝る


するとかっこいい
[ 2010/06/22 20:55 ] [ 編集 ]
自分はauのW62CAを使ってます。
今月で2年縛りが終わるのでドコモのスマートフォンか
iPhone4へのMNPを考えております。

ネットを見ないならauもありかと思いますが
ネット見るならauだけはやめて下さい

Yahoo開くだけで1分以上かかる時があります。
バリ3でネットにつながらない時がよくあります。
ネットにつながりにくい時が多々あります。
コントロール効かなくなる時があります。
勝手に再起動する時があります。
GPSで3k以上ずれる時があります(東京都区内)
キーを押してからのレスポンスが非常に遅いです。
時計が1分飛んで更新されたりします。

それとauはスマートフォンは出しません。
電子辞書は出しますがスマートフォンは出しません。
[ 2010/06/22 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは\(^o^)/

初めてブログきたのですが
あのニコ動で実況するいたるさんですか?

最近ドンキーの実況を見てハマりました♪
いたるさんすごく面白いですね!
何度爆笑したことか!!

これからも頑張って下さいねッッ´`*

では★☆
[ 2010/06/22 23:52 ] [ 編集 ]
iPhoneをお店でしかさわったことのない私が通りますよー

あいぽんの良いところ
なんかかっこよさげ
自分でアプリが入れれる→配信・ニコニコ等いろいろできる
慣れると普通の携帯より入力が早くなる
電子書籍に対応→いつでもどこでも本が読める
タッチパネルで直感的に操作出来る
セカイカメラが面白い

あいぽんの悪いところ
禿バンクだから電波が・・・
電池切れが早い
Flash非対応
電子書籍は日本では未対応
赤外線通信ができない
ワンセグが使えない
おサイフケータイももちろん使えない

その他
ソフトバンクの料金プランにより本体実質無料で買える?
通信料プランは定額のみ

こんな感じかな?知ったかぶりの知識なので間違ってたらごめんなさい。自分はドコモユーザーなので・・・
[ 2010/06/23 05:15 ] [ 編集 ]
私は絶対に買いません!!

何故ならFlashに対応してないからです。

今はほとんどのサイトが、Flashを使って表示しています。
動画を見るのにいちいちアプリを起動させるなんて、とても面倒なことは私は嫌ですwwww


しかも、充電がそんなに長くもたないと聞きました。
だったら私はまだUMやEMで接続されている小型PCを持って歩きますww


でもFlashに対応したら買いたいとは少し思う… 程度ですかねww
[ 2010/06/23 07:39 ] [ 編集 ]
いたるさんこんにちわ。
私はドコモユーザーですが職場の先輩たちにiPhoneユーザーが多いのでちょこっとだけならわかります。
iPhoneは、周りのiPhone率が高いならオススメかなと思います。赤外線使えませんがなんかお互い揺らす(?)だけでアド交換できるみたいですし。
私も変えるか考え中なのですが、今はきせかえツールにハマっているので変えるなら当分先になると思います…(笑)
[ 2010/06/23 07:43 ] [ 編集 ]
もの凄く下らない意見で恐縮なのですが、い○じ兄貴もiPhoneを使っているらしいですね!いい男への第一歩なのかもしれません・・・。ちなみにそんな私はiPhoneどころか普通の携帯も使いこなせてないですw まああったら便利だけどなくても何の問題ですか?みたいな感じですかね・・・?
[ 2010/06/23 09:42 ] [ 編集 ]
iphone使うならandroid使ったほうがいいですよ!!
おそらくネットでiphoneのことを少なからずはお調べになっていると思いますので、androidのほうもしらべてみてください!
[ 2010/06/23 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 12:24 ] [ 編集 ]
いつも楽しませていただいてます!

iphoneについては、使い勝手としてはやはり国産のものと比べると独特の部分もあると思います。
でも、アプリで余りあるほど補えると私は思っています。

白戸家や英雄さんではなく一度りんごの店(シャリシャリしないほう)に行ってみてはいかがですか?
使いこなせてくると、とても便利ですよ!

最後に、買うならiphone4をオススメします、ネックだった電池性能などハード面でかなり進化してるみたいです!
[ 2010/06/23 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 21:20 ] [ 編集 ]
riraさん一番のりですかw

そうですねー・・・
私もiphoneについては詳しく知っているわけではないのですが・・・
Twitterが使いやすそうでいいとは思います。
あとiphone同士をぶつける(コツンって感じで?)とメルアドとかが交換できるってのもすごくいいと思います。
・・・でも通話とかはしづらくないんでしょうか??

英雄のほうでもスマートフォン(キーがパソコンと同じやつ)が出るらしいので、そちらも検討してみてはいかがでしょうか?
[ 2010/06/24 23:26 ] [ 編集 ]
来店時はダイナースもOK)宝石広場では多くの<ahref="http://louisvuitton_qa5dd6.sport-sedans.com">ヴィトンカバンコピー</a>を扱っています。
louis vuitton 財布 コピー http://louisvuitton_5kepq4.libanoil.com
[ 2014/07/02 07:14 ] [ 編集 ]
僕は「<ahref="http://louisvuitton_bzuqt4.netcarolinas.com">ルイヴィトンポーチコピー</a>が松下化するか、松下が<ahref="http://louisvuitton_6pflcz.viroodh.com">ルイヴィトン時計スーパーコピー</a>化するか」などと未来予測もしていたのだが、<ahref="http://louisvuitton_fmkkfu.re-l.com">ルイヴィトンコピー長財布</a>創業者の井深大さんに、つまらないことをするな、と叱られてしまった。
[url=http://louisvuitton_e9d7ub.re-l.com]財布 ルイヴィトン コピー[/url]
[ 2014/07/02 09:03 ] [ 編集 ]
mbt shoes repair 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/10/08 15:27 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 13:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 23:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 08:00 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 20:51 ] [ 編集 ]
ナイキ エアマックス97 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 18:19 ] [ 編集 ]
ugg クラシックミニ zozo 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 20:07 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミースコット メンズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 20:27 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ 人気 色 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 20:45 ] [ 編集 ]
air yeezy 通販 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 20:47 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット バレリーナ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:02 ] [ 編集 ]
サッカー スパイク プレデター リーサル ゾーン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:11 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット セール 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:17 ] [ 編集 ]
nike 新作 2013 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:36 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ニット 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 21:42 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット クリア 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
ナイキ ズームアップテンポ5 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:16 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット アディダス 店舗 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:23 ] [ 編集 ]
バッシュ ハイカット 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 22:56 ] [ 編集 ]
nike スニーカー 通販 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:27 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ロンシャン 2014 秋冬 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:43 ] [ 編集 ]
マーキュリアル ロナウド 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/22 23:51 ] [ 編集 ]
ジョーダン スニーカー 新作 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 00:17 ] [ 編集 ]
アディダス新作サッカースパイク 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 00:31 ] [ 編集 ]
ズーム レブロン 4 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 00:56 ] [ 編集 ]
サッカーシューズショップ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:11 ] [ 編集 ]
ジョーダン サンダル 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:27 ] [ 編集 ]
ナイキ ティエンポ スーパー リ ゲラ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 01:51 ] [ 編集 ]
バッシュ cp3 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 02:16 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミー 公式 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 02:25 ] [ 編集 ]
jordan 取扱店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 02:56 ] [ 編集 ]
マーキュリアル ロナウド 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:09 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 取扱店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:13 ] [ 編集 ]
ナイキ ズームフライト 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:27 ] [ 編集 ]
ナイキ 新 スパイク 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:39 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミースコット 2013 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 03:46 ] [ 編集 ]
japanバッシュ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 04:19 ] [ 編集 ]
adidas ジェレミースコット 靴 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 04:30 ] [ 編集 ]
ナイキ 正規店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 04:53 ] [ 編集 ]
エアマックス2009 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:02 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 新作 2014 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:12 ] [ 編集 ]
adidas ジェレミースコット くま 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:21 ] [ 編集 ]
バッシュ 黒 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:33 ] [ 編集 ]
ナイキジュニアバスケットシューズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:42 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット 迷彩 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 05:52 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ボーンズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:01 ] [ 編集 ]
エアショップ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:13 ] [ 編集 ]
ナイキ オンラインストア 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:23 ] [ 編集 ]
イージー ラップ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 06:54 ] [ 編集 ]
ugg モカシン アンスレー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:11 ] [ 編集 ]
ジョーダン ヒール 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:16 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット ビョーク 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:21 ] [ 編集 ]
アグ オーストラリア 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:07 ] [ 編集 ]
アディダス ブラック 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:38 ] [ 編集 ]
ナイキ エア マックス バークレー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 15:48 ] [ 編集 ]
エアシューズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:23 ] [ 編集 ]
フォーム ポ ジット ワン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 16:34 ] [ 編集 ]
ナイキ シューズ 通販 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:20 ] [ 編集 ]
ugg ムートン ミニ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:39 ] [ 編集 ]
ナイキ コービー バッシュ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:55 ] [ 編集 ]
ugg サンダル レディース 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 17:57 ] [ 編集 ]
ナイキ スニーカー 専門 店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:05 ] [ 編集 ]
ugg 通販 本物 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:35 ] [ 編集 ]
ナイキスニーカーエアフォース1 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:41 ] [ 編集 ]
nike オンライン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:51 ] [ 編集 ]
ugg 手袋 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 18:53 ] [ 編集 ]
nike バッシュ 2013 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 19:27 ] [ 編集 ]
ugg ブーツ アウトレット 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 19:31 ] [ 編集 ]
ナイキ エア ジョーダン 6 レトロ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 19:38 ] [ 編集 ]
ugg アグ ブーツ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 19:49 ] [ 編集 ]
ナイキ キッズ 靴 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:13 ] [ 編集 ]
ジョーダン シリーズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:24 ] [ 編集 ]
ugg カラー 人気 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 20:26 ] [ 編集 ]
アディダス ジェレミースコット 芸能人 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 22:40 ] [ 編集 ]
adidas ジェレミースコット トレーナー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 22:50 ] [ 編集 ]
ugg エミュー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 22:58 ] [ 編集 ]
ナイキ スウェット 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:15 ] [ 編集 ]
ジェレミースコット コラボ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:28 ] [ 編集 ]
ugg クラシックミニ グレイ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:35 ] [ 編集 ]
airジョーダン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:51 ] [ 編集 ]
アグ アウトレット 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 23:54 ] [ 編集 ]
ナイキ エア ズーム フライト 5 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:03 ] [ 編集 ]
ugg ムートンブーツ フリンジ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:33 ] [ 編集 ]
ナイキ ジョーダン スニーカー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:49 ] [ 編集 ]
ugg キッズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 00:51 ] [ 編集 ]
ハイパー エン フォー サー 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:25 ] [ 編集 ]
ugg ベイリーボタン ミニ 正規品 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:29 ] [ 編集 ]
ローズ3.5 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:35 ] [ 編集 ]
アグ ムートンブーツ シミ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 01:48 ] [ 編集 ]
ナイキ スニーカー レディース 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:10 ] [ 編集 ]
jordan レディース 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:21 ] [ 編集 ]
ugg アグ ダコタ モカシン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:26 ] [ 編集 ]
ugg ムートンブーツ 販売店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 02:44 ] [ 編集 ]
ジョーダン2012 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 03:08 ] [ 編集 ]
バスケット バッシュ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 03:44 ] [ 編集 ]
シューズブランド レディース 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 03:55 ] [ 編集 ]
アグ ムートンブーツ ボタン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 04:19 ] [ 編集 ]
靴 ジョーダン 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 04:30 ] [ 編集 ]
ugg オーストラリア 店舗 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 04:38 ] [ 編集 ]
ugg ランキング 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 05:16 ] [ 編集 ]
アグ ソウル 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 05:35 ] [ 編集 ]
アディゼロ バスケ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 06:03 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ 本物 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 06:13 ] [ 編集 ]
ダンクシューズ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 06:14 ] [ 編集 ]
アグ ダコタ 梨花 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 06:32 ] [ 編集 ]
クレイジー ライト 2 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 07:00 ] [ 編集 ]
ugg ウルトラショート 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 07:09 ] [ 編集 ]
ugg ブーツ 赤 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 07:28 ] [ 編集 ]
エアジョーダン ランキング 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 07:35 ] [ 編集 ]
アグ 正規品 見分け方 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:07 ] [ 編集 ]
アグ ミネトンカ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:25 ] [ 編集 ]
バッシュ 女子 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 08:32 ] [ 編集 ]
ugg ブーツ 雪道 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 09:03 ] [ 編集 ]
ナイキ ホームページ 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 09:07 ] [ 編集 ]
ugg 格安通販 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 09:22 ] [ 編集 ]
アグ 直営店 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 10:00 ] [ 編集 ]
アグ 通販 激安 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 10:20 ] [ 編集 ]
アグ ブーツ 通販 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 10:58 ] [ 編集 ]
ugg ムートンブーツ 最安 御意見募集 僥倖へ至る道
[ 2014/11/24 11:17 ] [ 編集 ]
【AFP=時事】ケニアの村で8日、呪術師が死者の蘇生に失敗し、その理由として「疲れたから」と言ったことから待ちわびていた村人たちが1日を無駄したと激怒した。(AFP=時事)
[ 2015/04/15 07:45 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/15 10:24 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク