 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとすいません>< 

少しばかり今の自分の状況を書いておきます(以下は読みたい人だけお願いします)



現在僕は毎日2時、早くて1時に帰る生活を送っています。正直5月終わりまでは続くかなぁと思ってましたけど、まさかここまでのびるとは少し予感が外れました


正直今は自分の課題をこなすのに手いっぱいの状況です。



化学の反応は一つ一つ長かったりします。例えばある薬品をいれたら30分待ってから次のものをいれるとか、場合によっては一日おくことだってしょっちゅうです


そしていざ反応がおわったら目的のものを色んな方法で分離しないといけません。その作業をして実際にできているかを分析して、報告してデータとしておさえてまた次のことを考える


その合間に、専門家として必要な勉強ももっともっとしないといけない。そうすると、自然とこんな時間になります


なんか化学の道に進みたい!とか思っている人には衝撃かもしれないですねwでも、これが現実です


僕もこんなになるとは思いませんでした。自分の100%をつねに出し続けても報われない世界です。


帰ってきたら本当に何もする気がおきない・・・ただ、寝るだけ。昔だったら配信して、実況してなんていうのもできたのにね・・・自分の時間が全くないです。


こうやってパソコンに向かってブログ書いて実況あげて、メール返して、それ以上に趣味に時間をあてるということももっと考えていこうかなと思います


少し自分を律しすぎていたかもしれません。もっと気楽に考えていきたいですが、頭が固くて困りものです。



ふっとどこかを旅したい、そんな今日の僕でした。
[ 2010/06/18 02:21 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
ふとブログ見てみると2分前に更新されてる!\(☆o☆)/

・・・と思ったら。


うーん、やはり大変なのですね。
前から寝るの4時とかおっしゃってたので、本当にタフやなぁ、と思っていたのですが。
そりゃあ疲れもたまるのが当然です。

帰ってきて寝るだけ。
それでもいいと思います。
メール返さなきゃ、とかPCつけなきゃ、とか考えたら余計ストレスたまると思うので・・・
まず休息の時間を十分とってから、です。実況などなどは。


自分の時間を大切にしてください。
いつまでも待ってますから!
[ 2010/06/18 02:40 ] [ 編集 ]
仕事お疲れ様です

メール返信とかは気まぐれでも大丈夫だと思いますよ
一言ブログとかで言えばたぶんみんな分かってくれると思いますし
実況もブログもメール返信も義務だと思っちゃ楽しくありませんからね^^

一ヶ月実況しないとかってのもありだと思いますよ  でも辞めちゃうのはダメですよ、ボクの楽しみが無くなっちゃいますからwww
[ 2010/06/18 03:05 ] [ 編集 ]
仕事がんばって!!そして元気な声を実況プレイで聞かせて
[ 2010/06/18 06:29 ] [ 編集 ]
化学者としてのお仕事がそんなにも大変なものだとは。。。
一生懸命仕事をして帰りがそんなに遅いと、確かに何もせずに寝たいですよね、自分も同じでしょうから。。。(汗)
お心遣いは嬉しいですが、本当に無理がないように楽しくマイペースにゲームをプレイして、UPして頂ければそれ以上に望めることはありません!

ではではw
[ 2010/06/18 08:41 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です!!

疲れてかつ夜遅くに帰るとPCつけたり,なにか趣味に関する事せずに寝るだけになりますよね(´・ω・`)
私も最近23時に帰る事増えて,帰ったらPCつけずにすぐ寝ちゃいます;;

本当に無理だけはしないで下さい!!!!息抜きにやってくれるだけでも十分なので(*´ω`*)
欲を言えば,時々配信してくれたらもう満足ですwwその時に色々お話聞かせて下さい(´∀`)

ではでは長文,乱文失礼しました(o_ _)o)
[ 2010/06/18 09:52 ] [ 編集 ]
無理して体を壊さないで下さいね(´・ω・`)
本当忙しそうです…毎日お疲れさまです

動画も本当に余裕ができたらで大丈夫ですよ
いたるさんの体の方が大事ですし
旅してリフレッシュするのも良いですよね

兎に角無理だけは禁物です!
[ 2010/06/18 09:59 ] [ 編集 ]
大変な毎日をお過ごしのようですね。
お疲れ様です。

どうか、無理だけはしないでくださいね。
動画のアップを気にされて倒れたら元も子もありませんから。
いたるさんが心身共に健康であることを願っています。
ストレスがたまったら吹奏楽でも聞いてリラックスしてください。
カンタベリーコラール(ヴァンデルロースト)などがとてもオススメですので^^

ではでは、失礼しました。
[ 2010/06/18 10:35 ] [ 編集 ]
そうだ、京都に行こう




・・・ところで化学反応を待ってる間は何してるんですか?
[ 2010/06/18 10:52 ] [ 編集 ]
いたるさんは有機系なんですね!がんばってください!
[ 2010/06/18 12:13 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様!兄さん!!

大変そうだけど、動画あげるのとかメール返信とかは義務じゃないから好きなときにあげれば良いと思うよ。

僕は、ときどきブログ書いたり生配信してくれるだけでも嬉しいよ!
[ 2010/06/18 13:36 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
毎日毎日、そんなに遅くまで頑張ってるのに実況や生配信してるいたるさんが素敵に思えます。

次の動画、いつになっても構いません。
焦らずゆっくりと自分のペースでうpしていってください。

[ 2010/06/18 16:27 ] [ 編集 ]
いっそのこと月に一回実況うpとかでも大丈夫だすよ(^p^)
[ 2010/06/18 17:19 ] [ 編集 ]
自分は8時に予備校行って、夜10時に帰ってくるっていう日常で気が狂いそうなのに…いたるさんホントにすごいです。

運動もありですよ。
やっぱ体動かすと気分転換になりますからね。


あんま力入れすぎないで下さいね。たまにはサボっt(ry 笑

さて、いたるさん見習ってもう一頑張りだけ勉強しますかな(^^ゞ
[ 2010/06/18 19:10 ] [ 編集 ]
理系は勉強もハードですし、いろいろと覚悟が必要なんですね…(;_;)

お疲れ様です。
[ 2010/06/18 19:55 ] [ 編集 ]
やはり大変なのでしょうね・・・。
今の状況を切り抜け、少しでも楽になるまで無理だけはしないでください。
それまで、実況を早く投稿しろとは思わずにゆっくり待っていますので、自分のやりたいペースでお願いします。
[ 2010/06/18 20:10 ] [ 編集 ]
拝啓、携帯より。


根詰めるとろくなことないです(実際自分が発熱ダウン中)

力の抜き所は難しいですか、ゆるりとできるときは身体を休めたほうが絶対いいです。
どうか、ご無理なさらず。
[ 2010/06/18 20:18 ] [ 編集 ]
いたるさんがんばってください!応援しています!!
[ 2010/06/18 20:22 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様です・・・
ハードスケジュールで辛そうですね;;
いたるさん尊敬しちゃいます。
動画の方休んだって大丈夫!旅に出たっていい!
十分休んでから上げてください!たくさん時間使ってでも!
だからその分面白い動画あげてくださいね^^
いつもおもしろいですけど・・・
頑張れ!!!みんな応援してますよ
[ 2010/06/18 20:30 ] [ 編集 ]
家に帰ってきたら何か緊張が抜けてすぐ眠たくなってベッドインしちゃうよね。疲れてたら無理しないで下さいね。元気ないたるさんの実況楽しみにしてます。
[ 2010/06/18 20:36 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です
とても大変そうで、いたるさんのお体が心配になります;

どうかご無理をなさらず
いたるさんのペースで頑張って下さいね!
[ 2010/06/18 21:32 ] [ 編集 ]
改めて思いました、
いたるさんd(ry  尊敬しています

仕事で疲れているのに実況・配信…
いたるさんは視聴者思いなんですね( ;ω;)
けど、やはり無理はなさらずに、やりたいときにやればいいと思います
時間がかかっても、いたるさんが楽しんでやる実況が見たいです!
マイペースでやっちゃってください
[ 2010/06/18 22:02 ] [ 編集 ]
大変そうですね・・・

自分のペースで何事もやっていってくださいね
[ 2010/06/18 22:53 ] [ 編集 ]
いたるさん…(´;ω;`)ウッ…

無理してまで動画撮ったりメールやブログしなくていいですよっ!!!いたるさんの体が一番です!!!!!
みんな無理してるいたるさん見る方がツライとおもいます><

どれだけ動画うpやブログ更新が遅れてもいいですから、自分のことに時間使ったり、体を大切にしてくださいね><

そこまで頑張ってみんなのことを思ういたるさんの気持ちはみんなわかってるので、ゆっくりマイペースで頑張ってください!ずっとずっとずっとファンですし応援してます(`・ω・´)bキリッ
[ 2010/06/19 00:26 ] [ 編集 ]
いたるさん。
僕にいつも笑顔を与えてくれてありがとうございます。
つらい時期だとは思いますがいたるさんも「笑顔」を忘れないでください。
一生応援してます。
[ 2010/06/19 02:31 ] [ 編集 ]
連日の深夜にまで及ぶお仕事お疲れ様です。そして、こんなに忙しいにも関わらず私たちのために動画を配信してくださってありがとうございます!
配信はいたるさんの気が向いたときで結構です、今はお体を大事にしてください。体を壊してしまっては元も子もないですからね(´Д`;)
[ 2010/06/19 12:45 ] [ 編集 ]
夜遅くまで仕事お疲れ様です!!

あんまり思いつめないでくださいね

これからも応援してます、頑張ってください!
[ 2010/06/19 14:25 ] [ 編集 ]
いたるさんいつも本当にお疲れ様です!!
理科とかが苦手な自分にとっては、
そういうことを仕事としている人がすごく尊敬できます;;
実験して反応待ってる間も勉強してたら、
そりゃあ暇なんてないですよね・・・。
本当に自分には応援することしか出来ないんですけど、
今は無理しないで実況より自分のこと最優先に考えていいと思いますよ^^
それで旅に出れたりした時は、
また楽しいお話聴かせてくださいね!!^^
[ 2010/06/19 17:51 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
いたるさんが最近忙しいとは思っていたけれど、
そこまでとは・・・。

疲れてるときには寝るのが一番!!自分がやりたい事が一番!!
自分はいつでも待っているので、いたるさんのペースで実況をしてほしいと思っています(^-^)
いたるさんの元気な声で私は元気になっているので、まずはいたるさんが元気じゃないと(笑)
旅行なら是非自分の地方へ(●^o^●)
長文すいません。
[ 2010/06/19 21:14 ] [ 編集 ]
お仕事本当お疲れ様です!!

私たち視聴者のために本当にありがとうございます!
いたるさんの元気な声が聞けたら、それだけで嬉しいし、楽しくなります(*^ω^*)
だから、全然気長に待ってます★☆
自由って大切です。

辞めちゃうのは…ダメですよ!寂しくなりますから(;O;)笑
矛盾してるかな?笑

無理しないで、ゆっくりしちゃお♪
[ 2010/06/19 21:17 ] [ 編集 ]
お初ですが・・・いつも楽しく見させてもらってます・∀・

いたるさんお疲れ様です。

ゲームもブログの更新も楽しくするのが一番ですよ(・ω・*
疲れてるのに無理してやるこたぁありません

とりあえずはゆっくり休んでください^ω^



卑猥でおもしろいいたるさんを俺はこれからも応援し続けますよ^^*
[ 2010/06/19 21:46 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 01:56 ] [ 編集 ]
[ 2016/04/07 00:09 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


