 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

言葉はいらない 

次も頑張れ!信じて進め!!
[ 2010/06/15 01:06 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)
やった!信じてた!
前に進もう!
[ 2010/06/15 01:07 ] [ 編集 ]
やったあああー!!
日本おめでとおおおお><
24時間のこと忘れるくらい嬉しい!!w

最後の川島かっこよかったー^^*
[ 2010/06/15 01:19 ] [ 編集 ]
24時間生配信どうなっちゃうんだ・・・!?

しかし、勝った勝った♪
次もがんばってほしいですね^^
[ 2010/06/15 01:33 ] [ 編集 ]
サッカーちゃんと見たの初めてですが、最後はめっちゃ叫んでましたw
ひやひやしたとこもありましたが、そこも含めてサッカーおもろーーい!

というわけで、、
もっと勉強します!笑
[ 2010/06/15 02:46 ] [ 編集 ]
いたるさんもきっと喜んでるだろうなぁって思ってましたよ~(^^) 次回に繋ぎたいですね!
[ 2010/06/15 02:55 ] [ 編集 ]
日本おめー。
[ 2010/06/15 07:18 ] [ 編集 ]
昨日、テレビで見てましたが正直にすごいと思いました。
前半30分でシュートを決めて、それを守り通すとは。。。
確かに日本とカメルーンとでは個々の能力の違いはあれど、組織的な連携がこのような結果を出そうとは。。。
次もがんばっていただきたいです。
[ 2010/06/15 08:59 ] [ 編集 ]
仕事でゴール決めたところ見れなかったです…(´;ω;)

でも後半のカメルーンのシュートにはハラハラ・ドキドキさせられました><
川島、本当にナイスファインセーブでしたよね!
前半決めてから最後までずっと守りきったのは本当にすごい!

オランダは強敵だけど、気持ちあげて次もがんばってほしいですね!
とりあえず岡田監督の笑顔が見れてよかったです笑
[ 2010/06/15 10:11 ] [ 編集 ]
日本おめ!
クロスバーに当たるとは日本は運も良かった!

てか川島が神懸かっていやがる…

いたるさん、次も頑張って応援しましょうね(^O^)
さて次の相手はどこかな~……なん……だ…と(´・ω・`)
[ 2010/06/15 13:07 ] [ 編集 ]
でも楢崎じゃないとやっぱり不安ですゎ。

次のオランダ、デンマークはカメルーンよりさらに手強いですね。

頑張れ日本!
[ 2010/06/15 13:20 ] [ 編集 ]
日本勝ちましたね~w
最初から最後まで見たかいが有りましたよ!

、、、まぁ、今朝の寝起きは最悪でしたけどねw
[ 2010/06/15 17:28 ] [ 編集 ]
やったね、日本買ったよ!
ボールにゴールをシュウウウウウウウウウウ!超、エキサイティン!あれ、生配信・・・
生配信して欲しいけど日本に勝って欲しい、こんな俺は欲張りですかね^^;
[ 2010/06/15 17:34 ] [ 編集 ]
日本勝ちましたね!
リアルタイムで見たかった…

しかし次は強豪オランダ。
頑張れ日本!



しかしいたるさんの24時間も捨て難い…←
[ 2010/06/15 18:11 ] [ 編集 ]
祈っててよかったー(^ω^)
次もがんばれ日本(^o^)/
[ 2010/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
言葉はいらない 僥倖へ至る道 <a href="http://apolonia.hr/data/File/hermes-bags/hermes-bag-replica-australia-6150.asp">Hermes Bag Replica Australia</a>
[ 2014/10/31 03:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/04/06 22:04 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


