 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今回はまじめですw 

今日何時になるかわからないですが、配信したいと思います。


なにやるかはちょっとわからないですが、ちょっとしたお話でもしようかなと。



あ、別に暗い話とかじゃないですwふつ~に何かしゃべるだけの感じで。



正直言うと、実況が満足に撮れず、配信も全然できず、ちょっとつらい時期なんですね、今。



まあそんなこともあっていろいろなんでも話せるときに話すぞってことでよろしくです。
[ 2010/06/05 01:58 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
配信見るの久しぶりな気がする
楽しみにしてます。
[ 2010/06/05 02:07 ] [ 編集 ]
待ってました!
事前に時間の告知をお願いしますね!
[ 2010/06/05 02:17 ] [ 編集 ]
久々の配信ktkr
楽しみにまってます^^
[ 2010/06/05 03:08 ] [ 編集 ]
実況いつも楽しみにしてます!
[ 2010/06/05 03:44 ] [ 編集 ]
やったあああああああああああああああああああ!!!!

配信久しぶりな気がするのでめっちゃ楽しみです!
でも夜出かけるので間に合うかわかりませんが…orz

お忙しいのにありがとうございますm(__)mm(__)m
たのしみにしてますよーー!!!
[ 2010/06/05 04:29 ] [ 編集 ]
配信?何それおいしいの?
[ 2010/06/05 06:22 ] [ 編集 ]
これで暗い話だったら…
前の記事と温度差ありすぎだろ・・・ていうw

テスト勉強するために見に行けないです。残念…
[ 2010/06/05 06:24 ] [ 編集 ]
おお、久しぶりに配信ですかー!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

楽しみにしてます♪
[ 2010/06/05 08:28 ] [ 編集 ]
配信告知キター!!!!!
お話楽しみにしてます!!!!
ドン〇キー2も待ってます…^^^^^^
[ 2010/06/05 09:06 ] [ 編集 ]
なんたる幸運(「僥倖」とあえて言うまいw)。。。
今日という個人的特別日にこれだけ幸運が重なっていいものなのか?www
事前に時間をお教えいただけると嬉しいです!あと初めてなもので生配信Wikiを参照すればよろしいのかな?



[ 2010/06/05 13:47 ] [ 編集 ]
久し振りの配信待ってました!!
今からwktkして待ってます!!!
[ 2010/06/05 15:25 ] [ 編集 ]
久々の配信ktkr!
前回、前々回と見逃してしまったので、今回はバッチリ見ます!
[ 2010/06/05 16:26 ] [ 編集 ]
明日、模試だww

どうすれば・・・!!
[ 2010/06/05 16:41 ] [ 編集 ]
今日の楽しみができた!!
[ 2010/06/05 17:03 ] [ 編集 ]
まってた!


風邪引いてるけど気にしない方向で。
聴けるかどうかわかりませんが、できるだけ聴ける態勢つくっときますb
[ 2010/06/05 17:31 ] [ 編集 ]
先月いろいろあって見れなかったから、今回の配信はとても楽しみだよ!
[ 2010/06/05 18:54 ] [ 編集 ]
まじですかあ?!!!
やったあ^^初生ですっ!
絶対聞きにきますー♪
[ 2010/06/05 19:07 ] [ 編集 ]
hermes.fr montres 今回はまじめですw 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 05:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 13:51 ] [ 編集 ]
エミリオプッチ 名古屋 2015 http://www.hystoys.com/xhusvh/yzvjm-nvdzg-scientific-9.html
ドクターマーチン 靴 通販 エスペランサ http://nhurc.org/885/zarsrrd-5xQXGgosSG.html
バイマ シャネル ウォレット http://tygdoor.com/jonnhc/uofgo-imnme-sculpture-8.html
[ 2015/09/23 16:20 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 16:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 16:36 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


