男性の方へ 

股間を掃除機で吸われたことはありますか?


僕はありますよ^^




おそまつさまでした
[ 2010/06/03 00:12 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)
1げっとおおおお
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

股間を掃除機で吸うとtnk取れちゃうよ
[ 2010/06/03 00:22 ] [ 編集 ]
ちょwww

[ 2010/06/03 00:23 ] [ 編集 ]
こんな夜中にいきなりどうしたんですかwww

ちなみに
僕は吸われたことあるに決まってるじゃないですかwwww
[ 2010/06/03 00:25 ] [ 編集 ]
!?



(((゜Д゜;)))ガクブル
[ 2010/06/03 00:27 ] [ 編集 ]
俺はあるぞー!
気持ちいいよな!快感だよな!

でも気をつけろ!
やりすぎはリアルに病気になるからな!
[ 2010/06/03 01:05 ] [ 編集 ]
掃除機はないけど、僕の股間に幼女がぶつかったことりますよwwwwww
[ 2010/06/03 01:07 ] [ 編集 ]
それ、もげますぜ・・・
[ 2010/06/03 01:10 ] [ 編集 ]
それはないのですが、女の子にならすわr おや、だれかきたようだ
[ 2010/06/03 01:46 ] [ 編集 ]
どういうことなの・・・
[ 2010/06/03 03:53 ] [ 編集 ]
どういうことなの…
[ 2010/06/03 05:54 ] [ 編集 ]
いきなりかましてきましたねww
女の子にぱっくんは(ry
いたるさんにはかなわないです(≧ω≦)ww
[ 2010/06/03 06:00 ] [ 編集 ]
もちろん、ダイソンですよね?
[ 2010/06/03 06:01 ] [ 編集 ]
・・・どういうことなの

吸われるものが無いのにレスしてみるテスト
[ 2010/06/03 06:12 ] [ 編集 ]
あるといったらどうする?
[ 2010/06/03 06:14 ] [ 編集 ]
ちょwwwどうしたんですかいきなりww
僕はありませんよw
[ 2010/06/03 06:42 ] [ 編集 ]
掃除機で吸われたらどうなるの?
tnk取れちゃったらそれください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2010/06/03 07:26 ] [ 編集 ]
もちろん服の上からですよね^^

生じゃ…ないですよね…
[ 2010/06/03 07:34 ] [ 編集 ]
どういうことなの……
[ 2010/06/03 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 09:00 ] [ 編集 ]
さすがの記事のギャップですねw
ってかどうしてそういう状況になったのかkwsk…
[ 2010/06/03 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 11:46 ] [ 編集 ]
どうしてそうなったwww
[ 2010/06/03 12:16 ] [ 編集 ]
いたるの吸ってみたい
[ 2010/06/03 14:32 ] [ 編集 ]
な、な、な、なにをゆっとるんですか貴方は。。。??www
[ 2010/06/03 16:03 ] [ 編集 ]
歪みねえな
[ 2010/06/03 16:06 ] [ 編集 ]
 あります!あれは意外と気持ちいいw
[ 2010/06/03 17:30 ] [ 編集 ]
いたるさん!!いくらブログだからってそういう発言はさすがの俺も…………………もっと下さい(^O)=3
[ 2010/06/03 19:20 ] [ 編集 ]
!?www
では,吸われての感想をkws(ry
[ 2010/06/03 19:29 ] [ 編集 ]
ちょwww
何言ってはるんですかwww
[ 2010/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
アッー!!
[ 2010/06/03 21:08 ] [ 編集 ]
ついにドMの真骨頂へと・・・!!

さすがいたる・・・wwww
[ 2010/06/03 21:21 ] [ 編集 ]
久しぶりにきてみたら(>_<)ノ
あ、あの・・・その・・女の私からなんてコメントすればいいのか(*・・*)
[ 2010/06/03 21:30 ] [ 編集 ]
いったいどうしてそんな目にあったんですかw
[ 2010/06/03 21:44 ] [ 編集 ]
えっ…?
[ 2010/06/03 22:33 ] [ 編集 ]
いったい何があったんですか!?

もしや、ついに目覚めてしまったとか…ww
[ 2010/06/03 23:35 ] [ 編集 ]
久しぶりだね、兄さん!

僕はまだ吸われたことないよ・・・。
逆に吸ったことならあるけどね!
[ 2010/06/03 23:41 ] [ 編集 ]
いたるさん・・・月曜日疲れてるっておっしゃってたのでもう限界なのですね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆっくりやすんでくださいね!!!


って、みかんさんwwwwww
[ 2010/06/04 08:14 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/09/23 16:49 ] [ 編集 ]
ノーノーヘア 口コミ 40代 http://wtzpiaski.eu/oiauzw/cqjxv-ikfld-ptyjuxespajq-1.html
ズッカ 時計 ベルト交換 自分 http://www.hystoys.com/xb/cabanedezucca-purity-063.html
[ 2015/09/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク