 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

実験中での事件 

ゼルダあげました!



化学の実験をしていると時におもわぬ事態に遭遇することがあります。


先日は塩メチ(塩化メチレン)をつかっていたらビンが倒れてきて股間にぶっかかり、スースーするわおもらし野郎と揶揄されるわで大変でした。


実験が深夜になると正直疲れてきて正常な判断が鈍ります。


一回ブチリチがアセトンに引火してもえたとき、周りに消火器がなかったので近くに置いてあったヘキサンをぶっかけようとした人がいたり大変です。


と、もう行かないといけないのでこのへんで!
[ 2010/05/27 09:03 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(28)
楽しみにしてましたぁー!!
うぽつです^^

ヘキサンぶっかけようとした人がいたり
に思わず吹きましたw
でも実験って想像以上に大変ですよね´`;
いつもお疲れ様です。
[ 2010/05/27 09:25 ] [ 編集 ]
うぽつです!

疲れてきたときの人間の思考回路のカオスさは異常w
そんなときこそ用心して動けたらと思いますwww

では、動画みてきますノ
[ 2010/05/27 09:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!

いたるさんのキノコが大事に至らなくて本当に良かったですね(-.-;)
下ネタですみません
[ 2010/05/27 11:59 ] [ 編集 ]
ヘwwwキwwwサwwンwww
ヤバスヤバス
[ 2010/05/27 12:52 ] [ 編集 ]
ヘキサン?
[ 2010/05/27 14:12 ] [ 編集 ]
化学の実験オソロシス・・・


女の子にならないように気をつけてね><
[ 2010/05/27 15:24 ] [ 編集 ]
うぽつです~
科学の実験って結構大変なんですねw
頑張ってください!
[ 2010/05/27 16:52 ] [ 編集 ]
うp乙です!
後から見てきますo(^-^)o

ヘキサンwww
火に向かって有機化合物ぶっかけたらどうなるかぜひレポート書きたくなりました笑
[ 2010/05/27 18:31 ] [ 編集 ]
アセトン「やばい、私燃えてるわ!」
塩メチ「消火器が見当たらない!!」
ヘキサン「よし、ここはわたしが行こう」
[ 2010/05/27 19:18 ] [ 編集 ]
うぽつです!さっそく見にいきますww

ヘキサン?って何なのでしょう???
火に油を注ごうとした、ってことなのでしょうか?

文系に化学は厳しいです><
[ 2010/05/27 19:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!

あ~ヘキサンね、あいつこの前俺の家にきたよ
え、ちがう・・・?
[ 2010/05/27 20:03 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!

そこでヘキサンww
でも疲れ+パニック状態になったら私もやっちゃいそうで怖い…笑
実験やってると色々やっぱり事件?ありますよねwwあっちゃだめなんですけどww
[ 2010/05/27 20:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!

ヘキサンって何だと思って調べたけど

うん、確かに大変ですねwwwww
灯油などに多く含まれてるってもうほぼ灯油ぶちまけるって解釈で良いですよね!
[ 2010/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
おつかれさまですww

ヘキサンとかヤバスww
[ 2010/05/27 20:55 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です

ヘキサン→C6H14 で表される有機化合物。要は燃えやすい。
そんな危険物を火に…ぞっとしますね

実験は失明とか失命の危険性がありますから、気をつけるに限りますよね
いたるさんも無理をせずに…
[ 2010/05/27 21:06 ] [ 編集 ]
うpお疲れです*

深夜の時間帯って何かとカオスですよね 笑
大惨事にならないように気をつけてくださいね^^;

これからゼルダ見に行きますね!

ではでは~
[ 2010/05/27 21:31 ] [ 編集 ]
うぽつーやばすな実験してますね
[ 2010/05/28 05:59 ] [ 編集 ]
いたるくん、動画UPお疲れさまです~!
どういうお仕事をされているのか、たまに気になることがありますが、ゼルダも順調(?)なようで、嬉しいです!
あまり無理をなさらず、スペマリの同時UP楽しみにしてます!
[ 2010/05/28 16:34 ] [ 編集 ]
うp乙です。

化学系にありがちなこと
http://burusoku-vip.com/archives/1286246.html

↑というのを見つけて、いたるさんも納得できるのがあるのかな?と思いましたw

僕は文系なのでよく分かりませんが、気をつけてお仕事頑張ってください。
[ 2010/05/28 17:23 ] [ 編集 ]
うp乙です。

化学系にありがちなこと
ttp://burusoku-vip.com/archives/1286246.html

↑というのを見つけて、いたるさんも納得できるのがあるのかな?と思いましたw

僕は文系なのでよく分かりませんが、気をつけてお仕事頑張ってください。
[ 2010/05/28 17:24 ] [ 編集 ]
はじめまして KAzと申します。

いたるさんの動画はマリオRPGが初めてで、ブッキータワーでいたるさんと共に爆笑したのを覚えています。

任天堂の据え置きハードを持ってなかったので、初見の目線でゼルダも楽しませていただいております。

たびたびコメントさせて頂きますのでこれからも頑張ってくださいね
[ 2010/05/29 01:37 ] [ 編集 ]
アセトンとか生物系の自分にはペパクロマトがイメージ強いです。

DNAのエタチンとかなら高校生にこれがDNAだって言えて楽しいかもしれませんね。
[ 2010/05/30 20:14 ] [ 編集 ]
遅コメすいませんm(焼)m

ゼルダうぽつです!
兄貴?っぽい動画でしたねw

化学わからんのでどれほどヤバイのかはわかりかねますが;
眠いとわけわからんくなると思うので本当に気をつけてくださいね(-_-;)
[ 2010/05/31 03:15 ] [ 編集 ]
http://www.acbcv.org/back.php?アグ/ニューバランス スニーカー
[ 2014/10/29 21:05 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/10 15:46 ] [ 編集 ]
mbt shoes uk debenhams 実験中での事件 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:36 ] [ 編集 ]
hermes new collection bags 2011 実験中での事件 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 01:27 ] [ 編集 ]
hermes paket leer 実験中での事件 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 10:56 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


