どうやら・・・ 

あともう少しで2周年ですね。ということでスペマリあげましたよ~




事前にお伝えしましたが、今年は記念配信的なことはしません。申し訳ないです



ただ、例の企画は毎年恒例なんでやりますよ。近いうちにね。



まぁ今週が終わればある程度時間にゆとりもできるんでやりたいなぁと思います。




そういえば2周年でいろいろやってくれた方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。まとめて紹介できればと思いますので。何かあればご連絡くれるとありがたいです



それじゃ明日の最終準備にむけて今日はこの辺で。
[ 2010/05/15 23:42 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
お疲れ様です。

頑張ってください!
[ 2010/05/16 00:16 ] [ 編集 ]
うP御疲れ様です。

二周年おめでとう御座います。
流石ですね。

最終準備、頑張って下さい。

[ 2010/05/16 00:20 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

2周年おめでとうございます。いつまでも、応援していますよ
[ 2010/05/16 00:32 ] [ 編集 ]
うぽつです!

2周年記念配信できないのはしかたないね
頑張っていってくださいね!
[ 2010/05/16 00:44 ] [ 編集 ]
うぽつです!

マネマネマネ!!!♪


2周年おめでとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ゛
配信できないのは仕方ないねですよ!
お仕事大変みたいですし;
まずはホンマに体休めてください!
プレゼン?が終わるまでは休めないと思いますが、、終わったら!

がんばれがんばれいーーたるさん!!!
[ 2010/05/16 03:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
最終準備・プレゼン頑張って下さい。
[ 2010/05/16 04:42 ] [ 編集 ]
うpおつー。いたるsの実況はいつ聞いても面白い
[ 2010/05/16 06:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー!
2周年おめでとうございますー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

準備お忙しそうですね><;
何でもまずは身体が大事ですから、終わったらゆっくり
休んで下さいね!

ふぁいっとー、おー!!
[ 2010/05/16 06:32 ] [ 編集 ]
例の企画って何でっしゃろ?
楽しみにしてますノ

うぽつです。
[ 2010/05/16 13:18 ] [ 編集 ]
お疲れさまです*

なんだかワクワクしますね~
例の企画とやら楽しみにしています(^^)

お仕事はラストスパートなんでしょうか?
頑張ってくださいね!

ではでは~
[ 2010/05/16 14:35 ] [ 編集 ]
いたるさんお久しぶりです!

そして、もうすぐ2周年なんですね、おめでとうございますo(^-^)o

例の企画とは一体何でしょう?

気になりますo(^▽^)o
[ 2010/05/17 01:07 ] [ 編集 ]
例の企画何かと考えてたら、一周年の時に言ってた〇〇キーですよね(^-^)違ったらすみません(笑)
ではお仕事fightです♪
[ 2010/05/17 09:38 ] [ 編集 ]
mbt shoes dubai mall どうやら・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 07:42 ] [ 編集 ]
hermes paket abholen berlin どうやら・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 02:15 ] [ 編集 ]
genuine hermes bags sale どうやら・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:51 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク