 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

真夜中のうp 

どうも、最近4時に寝ています、いたるです~ゼルダあげました!




夜中にこっそりあげてみました。この時間に見れた人僥倖ですな。



なんかもっとブログを盛り上げたい気もするけど、こんな短めでご勘弁を。



[ 2010/05/13 02:39 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
うpおつです^^
こんな時間でも来てみるものですねw
僥倖だw
でもさすがに眠いから、また今度見ますね~^^
[ 2010/05/13 03:06 ] [ 編集 ]
私も最近4時くらいに寝てます笑
眠りたいのに眠れないから嫌なんですが…こんな時にいたるさんの新しい記事が見れた日には嬉しいなぁって思います。
起きててよかった*

動画の方は改めてゆっくり観ますね!
お仕事もうpもお疲れさまです(^^)

ではでは~
[ 2010/05/13 03:52 ] [ 編集 ]
僥倖\(°∀°)/!
今、4時に起きました(=_=)
いたるさんは寝てるんですねww

うp乙です!
ブログの方は充分楽しいですよ。
日記の話題もすごく面白いです^^

じゃあ、おやすみなさ~い(^_^)/~
[ 2010/05/13 04:18 ] [ 編集 ]
うぽつ!

今回もゼルダを楽しんでますねw
今日は5時おきだったからある意味僥倖かな?

ブログは今も楽しいですよ♪
[ 2010/05/13 06:21 ] [ 編集 ]
うぽつです(´∀`)

夜中に見れなかったです…orz

僥倖ならず!!(ノД`。)゜。←

お昼休みにまた~りと鑑賞したいと思います(笑)
[ 2010/05/13 11:22 ] [ 編集 ]
ブログを盛り上げたいねぇ~
なら本当の事言えば。普通にプレイして欲しいんだが
[ 2010/05/13 17:08 ] [ 編集 ]
こんな時間に起きているんですか・・
御仕事、忙しいのでしょうか?

流石にこの時間は起きていられませんね。。。
[ 2010/05/13 17:10 ] [ 編集 ]
4時に寝てるって事は、
あまり寝れる時間がないって考えていいのでしょうか?
じゃあ、おやすみの時は文字通り『死んだように寝る』んでしょうねw
そんな事はさておき。

うぽつです。
待ちに待った城下町。
次回はもっと楽しみです。
[ 2010/05/13 20:06 ] [ 編集 ]
うぽつです!

最近4時に起きてるって聞いて驚きましたww
体は壊さないようにしてくださいね!
[ 2010/05/13 20:16 ] [ 編集 ]
私は3時寝、7時起きみたいな生活ですw

いたるさんも寝れるときはしっかり寝て頑張ってください。
[ 2010/05/14 01:31 ] [ 編集 ]
4時寝!!???

いたるさん…死んじゃいますよおおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚


ゼルダうぽつです!
みましたよーー!!!
昨日のリアルタイムでは見れませんでしたが( ̄^ ̄;)

ワタシもゼルダやったことないのでドキドキしながら見てますwww
どんどん解けていくの見てたらうおおおおおおおおおおおおってなりますね!楽しいです(‐^▽^‐)
ワタシはアホなんでゼルダは見るので十分です笑


ブログ十分楽しませてもらってますよwww
ホントに無理せずにゆっくりやってくださいねー!
[ 2010/05/14 02:21 ] [ 編集 ]
はいみときましたー。ゼルダいつ終わるんでしょうね
[ 2010/05/14 05:33 ] [ 編集 ]
うpおつです(´ω`)
4時寝!!体大丈夫ですか?;;
この前2日で4時間寝だった時,結構きつかったです…
やっぱり寝る事は大事です!!(何度も言ってる気もしますが…笑
実況・配信は無理せずやって下さい.いつまでも待ってますから(*´ω`*)

ではでは,近々プレゼンでしたよね?頑張って下さい(`・ω・´)!!
[ 2010/05/14 09:41 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様ですー^^
4時寝はきついですね…。
朝が早いなら尚更辛いですよね(´・ω・`)
無理して身体壊さないように、
休める時は思いっきり休んで下さいね。
[ 2010/05/14 17:04 ] [ 編集 ]
up乙です

4時ですか・・・お仕事が大変なのでしょうね。
体を壊さないくらいにほどほどにがんばってくださいね。
[ 2010/05/14 22:42 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 08:37 ] [ 編集 ]
真夜中のうp 僥倖へ至る道 <a href="http://greentec.com.tw/Upload_img/Image/hermes-handbags-online/replica-hermes-handbags-wholesale-5231.asp">Replica Hermes Handbags Wholesale</a>
[ 2014/10/29 18:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 18:13 ] [ 編集 ]
mbt shoes cheap uk 真夜中のうp 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:12 ] [ 編集 ]
mbt shoes history 真夜中のうp 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 20:31 ] [ 編集 ]
hermes paketshop attendorn 真夜中のうp 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 00:14 ] [ 編集 ]
hermes evelyne bag orange 真夜中のうp 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 21:17 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


