今日の夜 

スペマリあげました―!





今日の夜にできたら生配信したいなぁと思います。ご心配かけたのでそのお詫びにねb



それでは~~
[ 2010/05/08 08:42 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
うp乙です。
生配信・・・だと?
テンション上がって来たw
けれども生配信も無理せずにどうぞです。
[ 2010/05/08 08:58 ] [ 編集 ]
うpありがとうございます!

生配信やる予定なんですか^^
見たいけど、今日は無理だぁ~(;_;)

[ 2010/05/08 10:28 ] [ 編集 ]
スペマリUP&更新お疲れ様です!!
今日の生配信、すごく聞きたいんですけど、
今日は無理そうです・・・。それでも、聞けたらいいです!
[ 2010/05/08 11:03 ] [ 編集 ]
久しぶりの生配信ktkr!
楽しみです~
[ 2010/05/08 11:53 ] [ 編集 ]
生配信ktkr!!
楽しみにしています☆

うぽつです。
[ 2010/05/08 12:04 ] [ 編集 ]
生配信キタ━(・∀・)━!!!!


絶対聴きます(^o^)/
[ 2010/05/08 12:25 ] [ 編集 ]
うぽつです

生配信キター
楽しみに待ってます!
[ 2010/05/08 12:57 ] [ 編集 ]
うぽつです。
生配信ktkr
最近見られなかったので見たいです。
[ 2010/05/08 14:34 ] [ 編集 ]
生配信見れたら初見です。
質問ですが、生配信ってニコ生ですか?
おしえてくださーい
[ 2010/05/08 15:40 ] [ 編集 ]
うp乙です~
今日の夜っていつごろだろ?
生配信、親の隙をねらってみようと思います。
[ 2010/05/08 18:30 ] [ 編集 ]
うぽつです!
生配信…あんまり遅くない時間がいいなぁ…。
聞けたら見に行きます。
[ 2010/05/08 19:02 ] [ 編集 ]
初コメですー。いたるさんよろしくねー。スペマリクリアがんばれええええええええ。名前はピカむしでもピカチュウでもどっちでも
[ 2010/05/08 19:38 ] [ 編集 ]
うぽつです(≧ω≦)

生配信…見れないのがとても残念ですw(・ω・`)
[ 2010/05/09 00:09 ] [ 編集 ]
大人ってこあいおー・・・・・なめてんの?
実況は叫んでオーバーリアクションすればいいってもんじゃないから。動画見たんだが信者に媚びてないで普通にトークで笑わせてみろよ、それができないなら実況やめろ。コメもほとんどがお前が叫んだのに対する「www」っていう信者のコメで見ててイライラするからな。
[ 2010/05/09 00:28 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です★

ラジオは、遠距離の彼の電話をブチって聞きました(笑)
昔のひとつの思い出をそんな細かく覚えてるとか
私は記憶力ないので感心しました。
[ 2010/05/09 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/09 09:36 ] [ 編集 ]
ずごーん/(^O^)\
いまこの日記みました!

昨日は体調不良でPCを開いてませんでしたので…orz

くそう、アーカイブみるぞっっ(´;ω;`)
うぽつでした!
[ 2010/05/09 12:01 ] [ 編集 ]
buy mbt shoes online uk 今日の夜 僥倖へ至る道
[ 2014/11/12 14:37 ] [ 編集 ]
hermes purse real or fake 今日の夜 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 11:02 ] [ 編集 ]
hermes shop koblenz metternich 今日の夜 僥倖へ至る道
[ 2014/11/25 01:31 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク