とりあえずうp! 

ゼルダあげました!





とりあえず生きてるよ!!


まだちょっとばかし忙しいので土曜あたりに落ち着いて復活するべかな


ではでは!




[ 2010/05/06 21:58 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
新作まってました!!!!!!!
とりあえず、みてきます^^

最近いそがしそうですね。
とりあえず、無理はしないで、がんばってくださいb
[ 2010/05/06 22:03 ] [ 編集 ]
仕事お疲れ様です!&うpありがとうございます^^

無理しないで下さいね><
[ 2010/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
うぽつです!

お忙しそうですね;
気長に待っていられるんで、無理のない程度に、
お仕事頑張ってください
[ 2010/05/06 22:23 ] [ 編集 ]
うぽつやねん!
やっぱゼルダだよねーこれがないとドキドキできねぇわ
[ 2010/05/06 22:39 ] [ 編集 ]
うぽつです(≧ω≦)

お体に気を付けて、無理なさらずに頑張ってくださいね(^-^)/
[ 2010/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
うぽつです。

夜の平原、凄く楽しいですよね^^
[ 2010/05/06 23:12 ] [ 編集 ]
うぽつです!

よかった~生きててw
相変わらず忙しそうですね
体壊さないようにしてくださいね!
[ 2010/05/07 00:18 ] [ 編集 ]
うぽつw

いたるさんの動画ずーっと見てました!!完璧ハマりました!!!ありがとうございます。これからゼルダ見ます(*^.^*)頑張ってくださいね
[ 2010/05/07 02:41 ] [ 編集 ]
うぽつです!
一生沈んでもう浮かんでこないかとw
きつくなければ、大人の辛い話。
この若造に教えてくださいな。
[ 2010/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
うP御疲れ様です。

最近、忙しそうですね。
無理はせず御仕事、頑張って下さい。
[ 2010/05/07 22:14 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
今回の動画も面白かったです!

今回の動画に出てきた道具屋のおじさんですが、
胸毛をCチェックすると…(げほん)

リアルもお忙しいでしょうが、
無理をせず、いたるさんのペースで頑張ってくださいね。
[ 2010/05/07 23:07 ] [ 編集 ]
ゼルダうぽつです!

夜の平原めっちゃわらいましたw
いたるさん最高ですwww

ホンマおつかれさまです;
明日帰ってきたらゆっくりしてくださいー
[ 2010/05/08 00:33 ] [ 編集 ]
ゼルダktkr!!うp乙ですー

久々の生配信ですね!楽しみだ。
[ 2010/05/08 18:26 ] [ 編集 ]
とりあえずうp! 僥倖へ至る道 <a href="http://ensinoeconhecimento.com.br/images/htm/why-a-white-kelly-bag-online-outlet-birkin-3.asp">Kelly Bag Online Outlet</a>
[ 2014/10/29 14:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク