 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

大人って 

[壁]‐;)コワイヨー



(>_<)





汚い世界です…





おらも汚れちゃう。





最近心身ともにすり減りました。かつお節みたいに削られた。




なんとか立ち上がれるようにします
[ 2010/05/03 22:44 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(38)
更新おつです・・・なんですけども何があったんでしょう?なんか心配です。
[ 2010/05/03 22:51 ] [ 編集 ]
・・・え?
何があったんですか??
[ 2010/05/03 22:59 ] [ 編集 ]
なにがあった・・・
[ 2010/05/03 23:18 ] [ 編集 ]
何があったんですか?
心配です。

まさか非常に重大な事だったりして・・
[ 2010/05/03 23:21 ] [ 編集 ]
いたるさんどうしたんですか!?
理由はわかんないけど元気になってください(;_;)
[ 2010/05/03 23:31 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)……
ストレスためないように愚痴ったり発散したりしてくださいね。



落ちた鰹節は自分が拾っておきますので←ぉぃ
[ 2010/05/03 23:39 ] [ 編集 ]
いたるさん
大丈夫ですか(;ω;)?
心配です(><;)
[ 2010/05/04 00:24 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか(´Д`;)??

確かに大人って凄く怖いですよね…(__;)

頑張って下さい!!(`・ω・')
[ 2010/05/04 00:39 ] [ 編集 ]
やはり白いシャツではいられないということか…
だが、また洗えばいいのさ!
(俺はいったいなにを言ってるんでしょうw)

ゆっくり養生してください。
我らが待つのは、元気いっぱいのいたる殿ですぞ!
[ 2010/05/04 08:16 ] [ 編集 ]
いたるさん…(´・ω・)

心配です…

いざとなったら吐き出せる範囲でいいんで、ここに吐き出しちゃってもいいと思いますよ。
何にせよ心身共に削られてるのは良くないですからね;;
いたるさんが少しでも楽になれるなら…と思います!

ではでは~
[ 2010/05/04 11:06 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?(´・ω・`)

大人・・
[ 2010/05/04 11:52 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!

いたるさん大丈夫ですか!?
何があったかはわかりませんが、お気を確かに!
ブログでも生配信でもいいので、思いっきり愚痴っちゃっても大丈夫ですよ!!
皆さんいい人達ばかりなので、親身になって聞いてくれますよ!
[ 2010/05/04 13:04 ] [ 編集 ]
何かあったんですか?

いたるさんには大勢のファンがいるから大丈夫・・・だといいけど、現実は甘くないものね
とにかく応援してます!
[ 2010/05/04 13:11 ] [ 編集 ]
やらなきゃならないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ! 大丈夫、どうにかなるって!
頑張れ頑張れ!!出来る出来る!! どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらないよ!!
高く飛ぶには、深くしゃがまなくてはならないんだ!! 泥まみれに生きるってかっこ悪いと思ってるんじゃないですか?!  
[ 2010/05/04 13:29 ] [ 編集 ]
お初ですー。

い、一体何が・・・?
心配ですが、こまめにリフレッシュして気を休めてください^^
[ 2010/05/04 14:19 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
かつお節みたいに削れるだなんて…(
愚痴って少しでもスッキリさせた方が良いですよ!
体お大事にして下さい><
[ 2010/05/04 15:27 ] [ 編集 ]
いつも元気ないたるさんが・・・。
そこまで落ち込むほど何かありました??
仕事関係ですか?(・_・;)

ためるより言っちゃった方がいいですよ。
お役に立つなら何でもしますから!!
早く立ち上がれるようがんばりましょう(^-^)
[ 2010/05/04 17:27 ] [ 編集 ]
一体どうしたんですか?

大丈夫ですか?詳しく知りたいです!!
[ 2010/05/04 18:33 ] [ 編集 ]
自分はこの4月から新入社員として営業の仕事してますが本当に共感です。
自分が汚くなっていくのが分かって嫌になります。
一緒に頑張りましょう。
[ 2010/05/04 18:42 ] [ 編集 ]
何かあったんですか?

とりあえず、無事で何よりですが・・・

少し落ち着いて気分を変えてみるのはどうでしょうか?
[ 2010/05/04 18:48 ] [ 編集 ]
い、いったい何が!?

とりあえずお気をつけて・・・
[ 2010/05/04 19:24 ] [ 編集 ]
世の中そんなモンです・・・

頑張ろうゼ!!
[ 2010/05/04 20:42 ] [ 編集 ]
カツオ節は削られてくほど、中心のように旨みが多く、
そう簡単には削られなくなっていくんだぜ!
[ 2010/05/05 03:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 13:58 ] [ 編集 ]
汚物は消毒だ~!!
ってことで汚れたまま突っ走るより一回すすいであげた方がいいです。
その後また汚れるとしても。

大人がいやなら子供になればいいんです。
何にしがみついてるんですか?
一番大事なものは何か。
[ 2010/05/05 18:28 ] [ 編集 ]
なにがあったんですか・・・
明日から僕も学校です。
いたるさんもがんばってください
[ 2010/05/05 22:53 ] [ 編集 ]
ワタシも大人って怖いな~と最近おもいます。
う~ん大人というかワタシの場合女こわい!ってことですがw

ドロドロな世界、いやですね~。
まぁ、子供のように素直にぶつかっていったらケンカになってしまいますしね。
って、話ずれてますかね;?

大丈夫です、みんながついてますよー!!!
おいしいものいっぱい食べて、よく寝て充電してください!(>_<)
[ 2010/05/06 19:49 ] [ 編集 ]
最近、悪評クラッチは最も確かにファッションで速い項目をされて。おそらくすべての小売店を認識している他の人の内で旅憧れの大規模な選ばれた財布ですか?バッグ優れたスイッチング、夜や、1 日を通して単に見てさらに。病気とこれらの病気は財布を確かに限られたか?重要な項目は、実際の 2006年 7 月年、写真に合わせてソリューションのおもてなしの服装の巨大なスーツケースと同様に、いくつかのより広まっている、有益な伝える。得た couldn´t 彼女は小さいので、私たちのすべてを信じてどの病気 !彼女は最高の悪役の土曜日と日曜日、12 月の生存は冷たく、風がそよぐ。しかし、彼女は不良の肺炎。それは私の意見あなたの獣医は、与えられた医者の中に彼女をもたらした"我々 を試してみるを作成することがでく必要がありますあまりにも彼女の後ろに膨らませるためにないです。
マークバイマークジェイコブス バッグ http://www.slovenia-heritage.net/mixer/longchamp/index.html
[ 2014/08/01 00:59 ] [ 編集 ]
予備的な文書は永遠のスパイラルと光の完全な仲間神聖な力の表現は、現在されて社会について説明します。もっととりわけカルデア神託は北アメリカの精神的なオレゴン神秘的な体験は後で進化している 5 つの 10 進整数または 4 つの重要なプリンシパルの影響を受けて記号システムに成文化を開始する最初の仕事と呼ばれるこのゾハーでいくつかの創世記神聖 Kabalah べきであります。密封魔法を負っている今は、究極のルート始まりです最もよく知られているのグループに書籍海外では、マークは、ゾロアスター教のカルデアの神託ヒット ヘルメス ・ トリスメギストスのエメラルド栄養補助食品。
マークバイマークジェイコブス http://www.kendan.dk/owasese/longchamp/index.html
[ 2014/08/01 00:59 ] [ 編集 ]
hi
that's good posting.
國小 http://dvd.xyz2016.info
[ 2014/08/06 11:37 ] [ 編集 ]
Aw, i thought this was quite a very good post. In concept I would like to devote writing such as this moreover - spending time and actual effort to produce a fantastic article… but exactly what do I say… I procrastinate alot by no indicates manage to get something done.
[ 2014/09/22 16:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:27 ] [ 編集 ]
手感不好的时候,就像1994年总决赛抢七一般,18中2,三分11中0,第四节10中0。
重庆时时彩计划群 http://www.glyizhou.com/sdw/index.php
[ 2014/11/13 12:40 ] [ 編集 ]
”中国五人制足球现状调查:"五甲"尴尬"草根"燎原-中新网
澳门赌场新闻 http://www.lingxuanhg.com/news/admin/index.php
[ 2014/11/14 10:48 ] [ 編集 ]
<p>ようなオーダーののためには、はたん* ? ようなオーダーらかのアクションをしたいですか?そこではとった:あなたがをしているプリンスエドワード、 ?するにはゆうXiaoliのしみだけでなく、なからずき: Xiaoli 、どのように、あなたのですか? ようなオーダーあなたはにく!Xiaoliのれはべています。 (ようなオーダー URL dukaNkanのねいしのをて、えておいてください: ? 。 Xiaoliできていないは、Xiaoliはまだちげないでお、そのき、ああ、にそれをするく!</p><p>をすることはできません?Xiaoliはげるとし、ねた。はなのについてです、 ようなオーダー Zaichiワードは、ののに、 ようなオーダーをしてください!ゆうのしいアーモンドのをて、かになるとべた。レッドアイおじいちゃんがくなっ? SaはTuipaoがく、おじいちゃんは、あなたがくことができない......Xiaoliはべています。グレートがシチューをし、セントをむのに、はただ、すぐにをっていたが、がんだのままであるため、にれた。</p><p>うぬぼれたようなオーダーはまだがにたとき、そのまでにベッドのではようなオーダーそれをも、されていない!Xiaoliは、らのをしている。はまた、 *たいを、のいがある、また、いくつかのへの、およびそれはにずかしいとうことをう。のをするために、はしっかりとYuの、のりとに2にして、のをりし、のでをった。は、にとてもだったYuはしていない!</p>
UGG メンズ クラシックミニ 安い http://discos-mobile.co.uk/Images/ugg-9685956.html
[ 2014/11/21 16:04 ] [ 編集 ]
I like the valuable info you offer in your articles. I’ll bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite certain I’ll learn several new stuff right here! Excellent luck for the next! xrumer
[ 2015/04/06 21:40 ] [ 編集 ]
大人って 僥倖へ至る道,[url=http://www.maccosmetics2017.com]http://www.maccosmetics2017.com[/url]
[ 2016/12/12 18:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


