 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

どういうことなの・・・ 

前の記事wwwwwwwwww


おぼえていないぞwwww


そんな話したのかよwwww




ということで、起きたら夜の6時で、さっきまで実況を撮っていたため、休みが消えました~


\(^o^)/



さいなら~バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
[ 2010/04/29 21:36 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
酔い潰れてたんですねww

GWは休みがとれるのですか?
ゆっくり休みましょうねw
[ 2010/04/29 21:48 ] [ 編集 ]
GWは休みとれるといいな!
悪しき記憶を呼び戻すにはブログってうってつけなんだな
[ 2010/04/29 21:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~!
いったい何時に寝たんですかw

ブログって…便利ですね( ´∀`)bグッ!
[ 2010/04/29 22:05 ] [ 編集 ]
わたくしも今日は16時起きでございますw
素晴らしい生活ですよね
[ 2010/04/29 22:10 ] [ 編集 ]
飲みすぎだろwww
実況楽しみにしてます!でも無理はしないでくださいね
[ 2010/04/29 22:11 ] [ 編集 ]
どっ・・・どういうことなの・・・
[ 2010/04/29 22:12 ] [ 編集 ]
酒は怖いですねw
[ 2010/04/29 22:20 ] [ 編集 ]
飲んでも飲まれるなってことねwww
    ↑漢字あってるのか?
[ 2010/04/29 22:21 ] [ 編集 ]
え!前の記事を書いた記憶がないんですか?

だとしたら いたるさんどんだけ飲んでたんでしょう?(笑
しかし酔ってながらも愛撫とかいう単語が出るあたりさすがです!(爆)
[ 2010/04/29 22:24 ] [ 編集 ]
お酒飲んで記憶が吹っ飛んじゃうなんていろんな意味で素晴らしいですねwww((゜Д゜;))コワイ…。

実況楽しみにしてますo(^-^)o
[ 2010/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
自分も昨日は飲みまくりましたww
記憶はある…はずww
実況お疲れ様です!!
[ 2010/04/29 22:42 ] [ 編集 ]
やっぱり飲まれてましたかwww
よーく思い出せばきっと思い出しますよw
でも、本当に体には気をつけてくださいね?
実況お疲れ様でした!
[ 2010/04/29 22:44 ] [ 編集 ]
あっははw
もう笑うしかないわwww
[ 2010/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
いwたwるwさwんw

お酒って怖いww
でも楽しそうだったみたいでよかったですよね(^^)

動画楽しみにしていますね~

ではでは~
[ 2010/04/29 23:40 ] [ 編集 ]
ほんま、どういうことなの・・・

お酒って恐ろしいね、そうだね。。。

でも、お酒って楽しいよね!そうだね☆
だから辞められないのが人間の性ですね・・・

何がいいたいんだろう、自分(ぶっw)
[ 2010/04/29 23:45 ] [ 編集 ]
覚えてないとは・・かなく酔っておられたのでしょうか。。。
お酒は恐ろしいですよ。。。
程々にした方が良いかと。。。(黙

実況楽しみにしています!
[ 2010/04/30 01:19 ] [ 編集 ]
お酒って怖いね♪
[ 2010/04/30 01:31 ] [ 編集 ]
覚えてないんですねwwww
お酒怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルw

そして実況収録お疲れ様です(*´∀`)
GWは休みあるんでしょうか…?ゆっくり休めると良いですね。
私は1週間休みです←
[ 2010/04/30 01:48 ] [ 編集 ]
飲み会と飲み会明け実況撮り、お疲れ様です(^^

とりあえず…以前、肝臓の調子が良くないとブログか生配信で聞いた気がしますので、体調が悪くなる程はお酒飲まないで下さいね(^^;←もう良くなってたり、違う人と勘違いしてたらごめんなさい。
[ 2010/04/30 06:23 ] [ 編集 ]
いたるさんどんだけお酒のんだんですかwww
お酒こわいですねwww
[ 2010/04/30 06:53 ] [ 編集 ]
お酒こわいwww

覚えてないっていうのは重症ですね。
まあ、でも、楽しまさしていただきました↑
[ 2010/04/30 09:43 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ
記憶飛ばすのもまた一興ですな~!!
[ 2010/04/30 15:34 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
いたるさんって酔うと記憶よくとぶんですかねw

実況楽しみにまってます!
[ 2010/04/30 18:40 ] [ 編集 ]
えっ、どういうことなの?ww

お酒怖えぇ、いたるさんすげえぇぇぇえぇ
[ 2010/04/30 19:18 ] [ 編集 ]
お酒の恐ろしさを垣間見た・・・
いたるさんはGW休みあるんでしょうか?
あるのでしたら忙しかった分、まったり過ごしてくださいね!
[ 2010/05/01 02:07 ] [ 編集 ]
“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

で、いつかの記事に「パンツぬぎぬぎ~」みたいな顔文字があったのを思い出したのは自分だけだろうか……←


GW休み……ありますよね?^^;;;;

無理しないでくださいよ(笑)
[ 2010/05/01 12:51 ] [ 編集 ]
どういうことなの・・・
[ 2010/05/01 18:18 ] [ 編集 ]
ワタシも昨日つぶれました・・・
あ~気持ち悪かったorz

ヤケ酒はいかんとおもいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

記憶なくすまではいかなかったのでよかったです。
[ 2010/05/02 13:58 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 10:51 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


