 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おはようございます! 

いやぁー久し振りの徹夜の飲み会でした(笑)


すばらしい先輩方と政治、経済、戦争、社会、セックス、性癖、エロ、女、恋、愛、愛撫、性欲、性的興奮、時々化学の話をしました!



すいません、酔ってます
[ 2010/04/29 06:04 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
中盤から後半にかけてwww

そんないたるさんも好きですw
[ 2010/04/29 06:15 ] [ 編集 ]
いやー炸裂してますねww
お酒の力なしでもすごいのにお酒でリミッターが外れましたねww
二日酔いに負けないでください!
[ 2010/04/29 08:20 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

飲み会でエロネタに花がさくのははどこでも同じなんですねww
[ 2010/04/29 09:13 ] [ 編集 ]
話がだんだんエロい方向にwww
[ 2010/04/29 09:29 ] [ 編集 ]
まじめな話が7分の2しかないwww
今飲んじゃったらGW、キツイんじゃないんですか~??
[ 2010/04/29 10:04 ] [ 編集 ]
大方そっち方向の話だったんだな、よく分かった
[ 2010/04/29 10:04 ] [ 編集 ]
いいとおもいます。
[ 2010/04/29 10:16 ] [ 編集 ]
後半部分の詳細は後日書いてくれるんですね
[ 2010/04/29 10:24 ] [ 編集 ]
政治、経済、戦争、社会の後が、霞んでよく見えない。
[ 2010/04/29 10:45 ] [ 編集 ]
飲み会いいですね~
いつものいたるさんで何よりですww
[ 2010/04/29 11:11 ] [ 編集 ]
男性はこんなもんですよね~

[ 2010/04/29 11:59 ] [ 編集 ]
飲み会の話題、半分以上下ネタやないか・・・
[ 2010/04/29 12:20 ] [ 編集 ]
どうも初書きです。
ちょww後半wwww
[ 2010/04/29 12:25 ] [ 編集 ]
さすが卑猥たる!!
先輩もすばらしい!!
[ 2010/04/29 12:39 ] [ 編集 ]
いたるさんwwww途中からピンク方面に話題が進んでいるような気がとってもしますww
まぁ、よく寝てくださいねw
[ 2010/04/29 13:58 ] [ 編集 ]
実は素面ですね、分かります
[ 2010/04/29 14:33 ] [ 編集 ]
要するに人間とは?みたいなモンですね。
[ 2010/04/29 15:58 ] [ 編集 ]
初コメかもしれません。よろしくお願いします><

流石いたるさんですwww
なんていうか・・・人間とはそんなもんだってことですかねwww
[ 2010/04/29 16:28 ] [ 編集 ]
やっぱいたるさんですねw
[ 2010/04/29 17:01 ] [ 編集 ]
さすが卑猥たるwww
[ 2010/04/29 17:53 ] [ 編集 ]
自重www
[ 2010/04/29 18:11 ] [ 編集 ]
初コメです!
・・・(´・Д・)
初めていたるさんのブログ開いたら一番上がこの記事・・
おkですwwオレは某やまもとさんのニコフェスを最近見て司会をやられていて気になったのでみてみようと思いました。
まだ、マリPGしかみてませんけど、これから、そんな変態たるさんを応援していきます!
[ 2010/04/29 18:28 ] [ 編集 ]
後半エロい話ばっかじゃないですかww
まぁ、楽しそうでなによりです!
[ 2010/04/29 18:31 ] [ 編集 ]
後半えろい話ばっかじゃないですかww
まぁ、楽しそうでなによりです!
[ 2010/04/29 18:33 ] [ 編集 ]
すみません↑ミスりました
[ 2010/04/29 18:37 ] [ 編集 ]
ほとんどがシモの話でワロタwwwwww
でもやっぱり楽しそうでよかったです!
[ 2010/04/29 19:24 ] [ 編集 ]
ほとんどが下ネタwww
まぁ、楽しそうで何よりです!

あ、お酒はほどほどにしてくださいね~
[ 2010/04/29 20:02 ] [ 編集 ]
あるとおもいます!
[ 2010/04/30 01:54 ] [ 編集 ]
さすがいたるさんwwwwwwwwwww

ワタシも昨日、学祭の打ち上げでしたが、テーブルがワタシ以外男やったので、そっちの話になってましたので聞こえないふりをしていました笑
[ 2010/05/02 13:43 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


