 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

先週は2回も 

家に帰れなかったwwww



むぅ、一日があと3時間長かったらと思います。最近の時間は短い。


そうそう、ちょっと早めに言っておきたいんですが。


僕は5/18に2年目を迎えさせていただくんですが。



今年は配信などはその日にはできません。大きなプレゼンがありますので。


で、日曜日もその準備をしたいと思ってます



また最近僕自身も体力的に、精神的にやや疲弊しておりまして、その時に余裕があるかはお約束できません><



近々どうするかはブログでまたお知らせします。とりあえず今は今日撮ったゼルダを編集してなんとか2週分動画を作りたいと思ってます。ペースはお許しくださいね




それでは~
[ 2010/04/25 22:58 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)
忙しい中、うp乙です!

もうすぐ2周年なんですねー
なんだか視聴者のこっちもうれしくなってきますw

ですが、無理をされる必要はないと思いますよ
いたるさんの2周年なんですからw

これからも頑張って下さい!!
[ 2010/04/25 23:03 ] [ 編集 ]
仕事も大事ですけど体はもっと大事です。
だからあんまり無理しなさんな^^
実況はのんびりって感じにいきましょー。
[ 2010/04/25 23:04 ] [ 編集 ]
いたるさんうぽつです!

毎回楽しく見させてもらってます~(^ω^)/
私生活の方、毎日すごく忙しそうですが…あまり無理しないでくださいね!
休む時間もあまりなさそうですが、休めるときはしっかり休息してください^^

そして、もうすぐ2周年になられるそうで・・・!!
少し早目ですが、おめでとうございます!
[ 2010/04/25 23:37 ] [ 編集 ]
いたると出会ってもう2年になるのか・・・
配信できないのは残念ですが、無理はだめですからね

毎日、お疲れ様です!
[ 2010/04/25 23:39 ] [ 編集 ]
久し振りのコメになります。
うpお疲れ様です^^

2周年かー・・・もうそんな時期なんですね。
1年前の記念配信を思い出しますwww
今年は忙しいのなら配信できなくても仕方ないね。

うpのペースがゆっくりでも気にしないですよ。
無理だけはなさらないように。
これからも気長に楽しみにしてます(^ω^)
[ 2010/04/25 23:43 ] [ 編集 ]
好きなようにやったらええがな^^
プレゼン上手くいきますようお祈り致します。

うぽつです☆
[ 2010/04/25 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログにコメするのははじめてです
マリオストーリーから紙マリオシリーズを全部見てやっと追いつきました

投稿お疲れ様です
無理をなさらずにがんばってください
プレゼンの成功を心より願っています

それからスーパーペーパーマリオのちょっとしたアドバイスですが
ハザマタウンの住民はワールドをクリアするたびにセリフが変わっていて
その中には面白いことを言ってくれたりする人がいるので
できればでいいですが積極的にお話しすることをオススメします

一人の視聴者としていたるさんを心から応援しています
[ 2010/04/26 00:34 ] [ 編集 ]
いろいろとホントおつかれさまです
もう2年か、時がたつのは早いなー

動画のアップペースはゆっくりでもいいのじゃよ、いたるよ
わしらのことよりも自分のこと優先で考えるのじゃぞ
とにかく、ゆっくりしていってね!!
[ 2010/04/26 00:36 ] [ 編集 ]
いたるんっ
だいすきだ!

体壊さないでねY(>_<、)Y

[ 2010/04/26 00:52 ] [ 編集 ]
うp乙です!
そうか、もうすぐ2周年なのか・・・
ということは、高校生活の半分を共に歩んだことになるな、ってことを考えたら時が経つのは早いですねww
リアルの生活は家に帰れなかったりするほど大変なんですから、記念配信も動画upも都合のいい時でいいですよ。

プレゼン頑張ってください、応援してますー
[ 2010/04/26 01:09 ] [ 編集 ]
うぽつです^^

最近、私も何かと忙しくて時間がすぎるのが早いなぁと感じてしまう今日この頃です…(泣)


プレゼン頑張ってください!!


二年目の月には『五月病』のシーズンがやってきますので…
体調管理には十分気を付けてくださいね(><;)
ではではw。
[ 2010/04/26 01:18 ] [ 編集 ]
うぽつです^^

最近、私も何かと忙しくて時間がすぎるのが早いなぁと感じてしまう今日この頃です…(泣)


プレゼン頑張ってください!!


二年目の月には『五月病』のシーズンがやってきますので…
体調管理には十分気を付けてくださいね(><;)
ではではw。
[ 2010/04/26 01:25 ] [ 編集 ]
うぽつです。
プレゼンがんばってください。
配信や実況は無理せずゆっくりで
いたるさんが体調をくずさないようにしてください。
[ 2010/04/26 06:49 ] [ 編集 ]
学生の私が言うのもなんですけど、
忙しい方がいいんじゃないかなーと思います

忙しい中配信とか動画うpとか考えてくれてうれしいですねw

プレゼン終わって、やる気が出たら2周年記念配信お願いしますw
[ 2010/04/26 08:14 ] [ 編集 ]
うおーーん(つω・。`)
ホンマに大丈夫なんですか!?


動画はいつでもいいんでまず体を休めてください!
無理なさらずに(;_;)
[ 2010/04/26 08:17 ] [ 編集 ]
うぽつです。

お忙しそうですね…(>_<)
プレゼン頑張って下さい!

体壊しちゃったら元も子もないので、実況・配信はいたるさんに余裕と暇がある時に無理なさらない程度にゆっくりやって下さいo(^-^)o
[ 2010/04/26 08:36 ] [ 編集 ]
ペーパーマリオ動画アップお疲れ様です

お家に帰れない程忙しいのですね!

無理はしないで、実況などしてくださいね(>_<)
[ 2010/04/26 10:30 ] [ 編集 ]
毎日お疲れさまです!

体調には気をつけてくださいね・・・
(´・ω・)

でも、お仕事で大きなことを任せられてるのは素直に尊敬します!頑張ってくださいね!!(もうすでに頑張っていると思いますが^^;)

動画もいたるさんのペースで、楽しみながらあげていってくれたら嬉しいなと思います。
いつでも楽しみに待っていることに変わりないので◎

ゼルダも楽しみに待っていますよ~


ではでは~
[ 2010/04/26 11:00 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

リアルが忙しい

リア忙なんですね!
[ 2010/04/26 13:02 ] [ 編集 ]
初コメです

リアルがとても忙しい様ですね
僕はあのハイテンションな実況が好きなので
体調が悪くならないよう応援しています
[ 2010/04/26 19:02 ] [ 編集 ]
うぽつです!!

もうじき2周年なのですね!少し早いけど、おめでとうございます!月日が流れるのって、早いですねぇ(´ω`)


いたるさん、体調大丈夫ですか?(´・ω・`)最近、忙しそうでしたもんね…。あー、私の時間をいたるさんに分けたいです!w
大事なプレゼン頑張って下さいね。応援してますっ!
[ 2010/04/26 19:23 ] [ 編集 ]
かなり面白かったでしたよ
あと少しで2周年ですね!
いたるさん、もし体調が悪かったら、休んでもいいですよ
自分は応援してますからね
[ 2010/04/26 20:07 ] [ 編集 ]
うp乙です♪

かなり大変そうです(>_<)

家に帰れないなんて辛いですよね(-.-;)

体には気をつけてくださいね!!
[ 2010/04/26 22:31 ] [ 編集 ]
すぱまりうp乙です!!
お仕事お疲れ様です(^-^)

いたるさんが元気でいれば、自分は大丈夫ですよ!
いたるさんは自分自身を第一に☆

そんなに忙しい時期でも動画をうpしてくれて、最高(*^_^*)
[ 2010/04/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


