どうもどうも 

夜中はまだ寒いっすなー地味にこたつがでっぱなしの僕です


今日は早めの帰宅。毎日一時以降に帰るのが当たり前になりつつあります


最近は寝ても疲れがとれず、昼間に実験台で経過観察してたら爆睡し、その様子を観察されていじられるというね。


今はデータの整理、論文の収集とプレゼン作成、後輩の指導、多分野の勉強、資格勉強に追われ、自分の時間がなくなってます


それでも専門性を高めてプロになるためにはまだまだ足りません


みたいなことを上司に相談してたらまずは帰って寝ろだとさ(笑)


つーわけで今週に実況やって気分転換しようかな。
[ 2010/04/22 00:35 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)
毎日毎日お疲れ様でございます。
身体が資本、睡眠第一。
最近の日本人の睡眠時間は年々減ってきてるみたいですね。
寝れる時にガッツリ寝た方がいいです。本当に。

気分転換(という名の現実逃避)最高。
[ 2010/04/22 00:59 ] [ 編集 ]
毎日忙しいのですね、お疲れさまです!
いたるさんの話を聞いていると自分もがんばらねばと自覚がでてきましたヽ(´▽`)/
これからも実況とお仕事頑張ってください!
体調だけは崩さないでくださいね(^^)v
[ 2010/04/22 05:54 ] [ 編集 ]
毎日毎日ホントお疲れさまです(o^∀^o)

気分転換は大事ですよねwww
体調は崩さないようにして下さいね!(b^ー°)
[ 2010/04/22 07:38 ] [ 編集 ]
仕事お疲れ様です!

体を壊したら元も子もないですからねww
十分に休んでくださいね!
実況楽しみにしてます
[ 2010/04/22 07:51 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
思ってた以上に大変みたいですね(´・ω・`)
寝れる時はちゃんと寝て下さいww

つい最近私も寝ずに実験したら,操作には問題なかったんですが,結果をまとめてる時ただの一次方程式が解けなくて,同じ班の人の足を引っ張っちゃいました;;
やっぱり少しでも寝ないとダメですね…w

では体に気をつけて下さいね(´ω`)
[ 2010/04/22 09:18 ] [ 編集 ]
毎日毎日ご苦労様です!

体調など大丈夫ですか?
働き詰めだと、なかなか疲れが取れませんよね…心配です。

いたるさんの体調とリアルを優先して下さいね><
[ 2010/04/22 10:35 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です!

深夜に帰宅ですか…

実況楽しみにしてますが、いたるさんのリアルを優先でお願いします
[ 2010/04/22 12:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

お仕事かなり大変そうですね(-.-;)
うp楽しみだけど体には気をつけてくださいね(>_<)
[ 2010/04/22 16:31 ] [ 編集 ]
寝ないんだwwww
[ 2010/04/22 19:04 ] [ 編集 ]
初コメです!

いたるさんは、ほんとによく頑張ってらっしゃるんですね。尊敬しますよ!私だったら、途中で音を上げてギブアップしてますww。ドラマとかでは、そうやって頑張っている時に事故にあったりするので、身の周りには注意して下さいねw
気分転換に実況ですか……。良いですねww。でも体調が万全な状態で取り組んで下さいね。睡眠不足だったりすると「セーブデータ\(^o^)/」になったりしちゃいますからww
[ 2010/04/22 19:30 ] [ 編集 ]
初のコメントです。宜しくお願いします。

何だか目まぐるしい日々を送ってらっしゃるようで心配です。実況が日々の疲れを癒すものであるなら、大変うれしいです。続きの動画が早く見れますから。でも御無理をなさらない様にして下さい。体はすべての資本ですから。

長期の休暇を取る時はブログの方に書いて頂ければ、気長に待ちますので、宜しくお願いします。

[ 2010/04/22 21:44 ] [ 編集 ]
いたるさん帰宅するの遅いんだね…(´・ω・`)
上司の言う通り、睡眠とったほうがいいよ><

実況の方だけど、いつも楽しく見させてもらってますw
いたるさんの動画見ると元気出るよーありがとう^^
[ 2010/04/23 00:58 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!!
寝ないと疲れもとれないし、集中力もあがりませんよ(^^ゞ

もうすぐGWなんでがんばって下さい(●^o^●)
実況楽しみに待ってマース^^
[ 2010/04/23 16:29 ] [ 編集 ]
御仕事、御疲れ様です。

深夜一時に帰宅が普通とは・・
寝れる時に一気に寝ると良いかもしれません。

そして実況を楽しみにしています。

[ 2010/04/23 20:07 ] [ 編集 ]
やあ、兄さん!お疲れ様!
調子はどうだい?
体調管理には十分気をつけて実況してね。
楽しみにしてるよ!!

[ 2010/04/23 23:37 ] [ 編集 ]
お仕事毎日夜遅くまでお疲れさまです。
ホントしっかり休める時は寝てくださいね、体調が一番ですからね!
[ 2010/04/24 00:22 ] [ 編集 ]
初コメです。
愉快な実況楽しみにしてます!
[ 2010/04/24 01:18 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
風呂に入る前、寝る前などにマッサージやストレッチをすると体がほぐれて気持ち良く寝れますよ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10112147

もう見てるかもしてませんが、北痘神げんこつの動画です。
いい気分転換になると思います。

気分転換しすぎて腹筋崩壊するかもしれませんがw
[ 2010/04/24 01:23 ] [ 編集 ]
寝よう、まずはそれからです

車運転してる人はトラックなどの大型の自動車を使う人みたく凶器を扱ってる、みたいな感覚を持つべきだよなぁ
[ 2010/04/24 19:20 ] [ 編集 ]
おつかれさまですーー><

ワタシは、ホンマに寝ないとやってけへん人間なんで、いたるさんの生活はかなりキツそうに見えます。。
というか実際キツいんでしょうけども゚(゚´Д`゚)゚

寝れる時に寝ないと1週間もたないと思うので、お休みの日はホンマゆっくりしてくださいねーー!!!
[ 2010/04/24 22:48 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!

やっぱりお仕事大変でしたか……
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
リアルが一番大切なんですから。

ではでは、お仕事がんばってくださいね!
応援してます!
[ 2010/04/25 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 14:43 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 08:10 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 17:29 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク