なんか心配かけました>< 

ゼルダあげました!





なお、ゼルダの中で僕を批判する声があがっていて大丈夫ですか?というメールを頂きました。


即答します。大丈夫^^


むかしシレンをあげていた時の方がすごかったですからね。そういう声があがるのは別段不思議じゃない。編集してる僕だって腹立つものwww


でも、もっといけないのは、それにむやみやたらと反論したり、発言した人を罵倒することだと思いますよ。


そういう発言は僕へのものなんですから。まるで自分がうけたかのように、必死になってどうこうするとかしないでください


そうするくらいなら、おもろい!と思ったら軽く「w」でいいから発言してくれる方が嬉しいですよ。


本当に不愉快で、みていてむかつくとあれば、見なければいい話であり、何か抗議などあれば自分の素姓をあかしてメールなどで正式に抗議いただければ、真摯に向き合って僕も考えます


そうじゃなく、簡単に発言できるコメントはざっくばらんに、考えましょう



僕はなんどもなんども経験していることですが、初めての方もいると思い発言させていただきました。


単なる攻略ではない、実況というものを楽しんでくださいませ。



もうちょっとゼルダは慣れるようにはしますよw
[ 2010/04/21 02:29 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

いたるさんかっこいい!それと早く寝なさい!
[ 2010/04/21 02:59 ] [ 編集 ]
うp乙です
ホントに初見であたふたしてるのはボクは見ていておもしろいですwww
[ 2010/04/21 03:36 ] [ 編集 ]
うぽつです!
一人の視聴者としては全てのコメントについて楽しく見させてもらってますが、やはりいたるさんがそれに対して嫌な思いをしてるんじゃないか勝手に思い込んでしましまいますね。
大丈夫、っての言葉はありがたいです。これからも頑張ってください。あと仕事で死なないでね(T_T)ノシ
[ 2010/04/21 04:18 ] [ 編集 ]
俺は化学の仕事のほうがずっと心配だい!w
どうか、どうか無事に生き延びてくださいよ?
[ 2010/04/21 05:44 ] [ 編集 ]
うp乙です!
僕は、いたるさんならではの考え方とかがすごくおもしろくて好きなので、批判コメ気にならないですけどね。
心配のメール、優しい方ですね。
これからも普段通り進めていってください!って、リアル大丈夫ですか!?
[ 2010/04/21 07:23 ] [ 編集 ]
そういうニートはスルーでおk

それに比べていたるんるんは立派な大人ヾ(≧∇≦)〃
死ぬまで応援するぜ(・o・)ゞ
[ 2010/04/21 07:44 ] [ 編集 ]
うぽつです!
どんな事があってもがんばってくださいね!
[ 2010/04/21 07:50 ] [ 編集 ]
シレンの時から見てるけどいたる成長したなw
[ 2010/04/21 08:56 ] [ 編集 ]
うp乙です☆

いろいろな人がいるから批判はしょうがないのかもしれないですね(-.-;)

でも、わたしは何があってもいたるさんの味方です(>_<)

これからも、うp楽しみに待ってます♪
[ 2010/04/21 10:17 ] [ 編集 ]
更新&UPお疲れ様です!
そんな風に考えれるいたるさん凄いです!かっこいいです!

私はあたふたいろいろ考えてるいたるさん面白くて、全然好きですよ!
それに最初は誰だって悩みますし、困るものです!
私も何度も悩みましたし、何時間もかけました!(リンクはやったことないけど)
なので、私はすごく親近感を感じながら見ています。
リンクをやったことないので、すごく難しそうなのがわかります!
それでは。
[ 2010/04/21 11:51 ] [ 編集 ]
批判してても毎回見てる人は
やぱり楽しみにしてるんですよね♪
素直じゃないだけ。たぶん。

それにしても実況って気丈でマメな人しか出来ないですね・・・
[ 2010/04/21 14:23 ] [ 編集 ]
うぽつです!
いたるは強いなぁ…><
動画への批判の声のせいで実況をやめちゃう人もいるのに
いたるはめげずにちゃんと向き合って
今では何本も実況してる作品が><
そんな強いいたるが大好きです!(・ω・´)
実況動画毎回楽しみです!応援してますね!
[ 2010/04/21 16:09 ] [ 編集 ]
うぽおつかれさま。

批判コメはもう完全に見慣れてるから僕はスルーしてるよ。

それに僕も永遠の2番手で、結構批判の声があがるときもあるけど、堂々と頑張ってるじゃないか!
[ 2010/04/21 16:39 ] [ 編集 ]
大人ダナー( ^p^)
[ 2010/04/21 18:20 ] [ 編集 ]
うぽつですー(・ω・)ノ

現在進行形でシレン観てた私ですよw

正直ゼルダの批判なんて批判に入りませんよねぇw

それはそうと、私も理系なので、科学の話は面白いですね。

いや、興味深いって意味でw

これからも頑張ってくださいー(・ω・)b+


(いたるさんは確かLに厳しかった気が・・・w
[ 2010/04/21 18:38 ] [ 編集 ]
時岡うp乙です!!

いたるさんの心の広さに感動した(>_<)
一番良いのはみんなで仲良く動画を見ることなんですけどね・・・。
やっぱり難しいですね(^^ゞ

まー、私は普通に楽しんでますけどねww
[ 2010/04/21 18:43 ] [ 編集 ]
動画アップお疲れ様ですm(u_u)m

いたるさんは心が広い方ですね^^

私は、いたるさんがやりたいように進めてくれるだけで楽しめます!
[ 2010/04/21 18:57 ] [ 編集 ]
うぷ乙です!
いたるさんの寛大な心に涙ww
動画毎日更新チェックするほど楽しみにしてます
くれぐれも無理をしないように頑張ってください!
[ 2010/04/21 19:37 ] [ 編集 ]
うぽつです!

初めてコメントします。
これまでゼルダ時オカ実況はかなりやりこんでいる人のしか見たことなかったんですけど、自分も数か月前に初クリアしたばっかりなので、いたるさんの迷いながらの初見プレイがすごく共感できて面白い!

時のオカリナは本当にたくさんの人から愛されているゲームだから口出したくなってしまう人も多くなっちゃいますが、しょうがないですよねw

今見ている実況の中でいたるさんの時オカが一番楽しみだったりします♪
ゆっくりでいいのでゼルダを楽しんでいる実況をお待ちしています。
[ 2010/04/21 19:57 ] [ 編集 ]
ゼルダ見ました~
相変わらずのクオリティで楽しませてもらいました◎

最初は誰だって初心者なんですよね。
いろんなことを覚えなきゃいけないし、目の前のことでいっぱいいっぱいだったりすると思いますし・・・だからついさっきまでやってたことをうっかり忘れてしまうことだってあると思いますw

それにゼルダはまだ始めたばっかりですし!

いっぱい悩んでいっぱい失敗して、そのぶんいっぱい学んで。
いたるさんのペースでクリアしていけばいいと思いますよ。

たくさん時間をかけて解けたときの謎ほど快感なんですから(^^)

なんだか偉そうなことをだらだらとすみませんでした;;

なにはともあれ、これからも楽しみにしています!!

ではでは~
[ 2010/04/21 20:45 ] [ 編集 ]
笑ってスルーか・・・

そうだよな・・・
いちいち気にしてたら駄目だもんな!


ってことでうぽつww
[ 2010/04/21 21:02 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。

ゴーマ攻略おめでとうございます!
いたるさんの実況はマリオの頃から見させていただいてましたが、ツッコミが面白くていつも更新が楽しみでした!
今回、大好きなゼルダをいたるさんがプレイすると知って本当にワクワクしていますw
色んな声があって、心配でブログを見に来てしまいましたが、いたるさんが大丈夫と言って下さったので安心しました。ゼルダ実況もいたるさんのペースでのんびりプレイして下さい(^^)
わたわたしたり、うんと悩んだりしてクリアしたときのスッキリ感は格別ですよ!
実際、私もダンジョンとボスにはフルボッコでしたので親近感がわいたり…w

これからもずっと応援してます!まったり頑張って下さいね~\(^o^)/
[ 2010/04/21 21:27 ] [ 編集 ]
いたるさんさすがでございますね~!
いや~器が大きいですわ(^^)
私も見習いたいですねぇ(^^;;

お仕事は大変危険でございますね・・・。
お体にも気を付けて頑張ってください~!!!
[ 2010/04/22 00:00 ] [ 編集 ]
私はいたるさんが楽しんでやってたらそれでいいので。
自由にやってください、最後まで見ますからw

なにはともあれ、初ダンジョン突破おめっつb
うぽつです。
[ 2010/04/22 01:03 ] [ 編集 ]
ゼルダいつも楽しく拝見させていただいています。

時オカの内容を知ってるから、よけいにいたるさんの初見プレイは新鮮に感じるし、見ている側もすごいおもしろいです。

正直いっちゃうと、暴言とかはいてる人は何で怒ってるの?とか言いたくなりません?
逆にいらだちとかでるより、笑ってしまいますw

初見だからあたりまえとかおもってほしいものですね^^

まぁ、色々書きましたが、一番最初のダンジョン突破おめでとうございます。
これからは時オカの詰み場だとおもいますが、どうか最後までがんばってください^^
自分は、いたるさんが最後までいくのを信じてますからっ!!
[ 2010/04/22 21:24 ] [ 編集 ]
おつです!

お願いだからZ注目とナビィくらいは使ってくださいw
[ 2010/04/24 11:52 ] [ 編集 ]
いたるさんかっこよすぎです!(*>∀<*)キューン

初めてやったら、ワタシやってわけわからんと思いますもん!
たぶんいたるさんよりもっとヒドイと思いますしw
ゲームへたくそなのでw

これからもずっとずっと応援しますのでー!
ゆっくりやっていってくださいませ~♪〃
[ 2010/04/24 22:40 ] [ 編集 ]
うp乙です┏(I:)ペコッ

いつも楽しく見ていますv-266
ゼルダって謎解き多くて迷いますよね(´Д`A;)

批判コメ、そしてそれに対する批判コメはなかなか減らないものですね(´・ω・`)

これからも応援してるんで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[ 2010/04/25 12:21 ] [ 編集 ]
ですよね 反論したら その人のせいで もっとあれてしまうから いたるさんをほんとうにおもってたら いわないですよねww
[ 2010/04/26 23:44 ] [ 編集 ]
初コメです。毎日いたるさんの動画を見て待っています^^
批判についてですが、操作がめちゃくちゃと思っているからイライラするんでしょうね。
Z注目に慣れれば後は大丈夫と僕は思いますよ。

自分も先週時オカやって、序盤のボスの所で10回死にましたから^^; 私にはある意味勝たないであろう(キリッ

これからも、批判や荒らしに負けないで、がんばって下さい!
それと、ゼルダ実況面白ぇwwwwwwwwww
[ 2010/04/30 22:38 ] [ 編集 ]
トリーバーチ 財布 赤 エナメル,トリーバーチ バッグ ハワイ,トリーバーチ 財布 ロビンソン ピンク http://www.starwebmalta.com/rustic/Otoryburch-Z-860.html
ケイトスペード バッグ 新作,ケイトスペード バッグ セール,kate spadeママバッグ http://www.tedxgalicia.com/coordinate/Ddkatespade-SX-509.html
[ 2014/08/11 08:30 ] [ 編集 ]
最高級偽物ブランドスーパーコピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネル コピー、エルメスコピー、ブランドコピー品激安通販中! ブランド偽物は業内有名なブランドスーパーコピー、ヴィトンコピー、コピーブランド激安品通販店です.サイト 偽物 ブランド
[ 2014/10/18 02:06 ] [ 編集 ]
なんか心配かけました>< 僥倖へ至る道 <a href="http://www.aec-ist.com/english/hermes-handbag/hermes-birkin-bags-hermes-wallet-men-188.asp">Hermes Birkin Bags</a>
[ 2014/10/31 02:57 ] [ 編集 ]
[流言板]法里德:我想留在掘金,交易流言影响到了我 - 掘金专区 - 虎扑篮球论坛
时时彩活动 http://www.schljy.cn/sat/index.php
[ 2014/11/13 11:48 ] [ 編集 ]
他没有转投其他的夺冠球队,也没有以进入自由市场来威胁球队交易他,相反,他赌上了自己的未来,担起了绿军复兴的重任,也最终收获了总冠军。
博狗娱乐城 http://www.mjqrqy.com/index/html/index.html
[ 2014/11/14 09:57 ] [ 編集 ]
You’ve truly written a extremely good quality post here. Thank you extremely a lot
Ray Ban Solglasögon För Reahe http://www.grupodeatendimento.com.br/listinfo.php?pid=510
[ 2015/03/07 21:40 ] [ 編集 ]
Just like the old saying goes, within the pro’s head you'll find couple of options, even so , for a person with the beginner’s brain, the world is open up.
How To Detect En Falska Ray Ban Aviator http://www.grupodeatendimento.com.br/listinfo.php?pid=683
[ 2015/03/07 21:41 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク