 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

(*´・ω・)ノおはようございます 

えーっと、ちょっと今週は忙しくて動画は土曜か日曜にばばん!とあげますー待っててね!


さて実は昨日本気に死と隣り合わせの作業をしました。


何があったかいずれ話します。



生きててよかった!
[ 2010/04/15 08:31 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
一体なにがあったんですかw

とりあえず、生還おつかれさまです。
[ 2010/04/15 09:12 ] [ 編集 ]
久しぶりにいたるさんのブログにお邪魔したら…一体何が…

とりあえず無事で何よりですね(^^;)

動画うp楽しみにしてます!!
お仕事大変だと思いますががんばってくださいね!
[ 2010/04/15 09:29 ] [ 編集 ]
いたるさん初めまして

ペーパーマリオの実況動画からこちらに来ました

安姫【やすひめ】と申します

週末の動画アップ楽しみにしてます

あと生きてて良かったです!
[ 2010/04/15 10:50 ] [ 編集 ]
いたるんのことだから僥倖で切り抜けたんだね!

変態乙!
[ 2010/04/15 10:55 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

ヤンマーニ!
[ 2010/04/15 13:28 ] [ 編集 ]
生きててYATTA!
[ 2010/04/15 15:25 ] [ 編集 ]
兄さん生きてて良かったね!
僕は何回でも生き孵るから大丈夫だよ!
応援してるよ!
[ 2010/04/15 16:12 ] [ 編集 ]
土日が楽しみです!

いたるさん何があったんですか!?
でもいたるさんが生きててくださってよかったです!
無理はあまりなさらずに!
それでは!
[ 2010/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
生きてて良かったですね(棒読)

嘘ですよww

いッたい何があったんですか!?

あ、動画楽しみにしてま~ス
[ 2010/04/15 16:58 ] [ 編集 ]
朝に更新とは珍しいですな。
昨日どんだけ危険な綱を渡ったのか…
楽しみにしてまっせ♪
[ 2010/04/15 17:40 ] [ 編集 ]
いたるさんいつもお疲れ様です
それより大丈夫ですかw
死ぬ時は言ってね(笑)
ってか死なないでくださいホントにww

動画上げるのは無理しないでくださいね
のんびりまったり気が向いたらでいいんで
自分のことを優先してくださいね

べ、べつに休んで欲しいわけじゃないんだからね//
[ 2010/04/15 17:49 ] [ 編集 ]
うp待ってます♪

ええ!?
死と隣り合わせってどんだけですか?!

その話も待ってます♪
[ 2010/04/15 18:16 ] [ 編集 ]
 ちょwwwすごく気になりますね。その話www
もしかして実験でなにかミスっちゃいましたか?科学薬品ってほんとに危険ですからね~。

 動画うpも楽しみにしてます~。
お体に気をつけてがんばってください!
[ 2010/04/15 18:29 ] [ 編集 ]
とりあえず生還お疲れさまです。何があったんですか?
死と隣り合わせになるような化学の実験の作業だっだのか?すごい気になる・・・
土日楽しみに待っておきます~
[ 2010/04/15 18:56 ] [ 編集 ]
聞きてえw
[ 2010/04/15 19:42 ] [ 編集 ]
死と隣り合わせ!?とても危険な作業をしたんですねいたるさんが無事でなによりです。
[ 2010/04/16 16:22 ] [ 編集 ]
さすが僥倖神
生きてて当然ってことデスネッ!((黙

いずれが待ち遠しくてたまりません。
もはやうpよr((

あ、生還乙&オメですw
[ 2010/04/16 21:48 ] [ 編集 ]
死と隣り合わせですか・・
生きてて良かったですね(ぇ

何があったか非常に気になりますよw
楽しみに待っています。。。
[ 2010/04/17 07:05 ] [ 編集 ]
動画楽しみに待ってます♪
[ 2010/04/18 00:10 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノおはようございます 僥倖へ至る道 <a href="http://stylemarket.com.br/imagem/shop/fake-hermes-bags-dubai-hermes-bag-fake-cheap-9702.asp">Fake Hermes Bags Dubai</a>
[ 2014/10/30 05:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


