 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

これからは夜にあげようかな 





残念ながら朝はやく家を出ないといけなくなりました・・・・



ということで、夜遅くにあげるときもこれからあるかもです、ご了承くださいね



あ、そういえば



この僕が・・・



まさかの・・・


























けいおん!!









みました!!!!




これでちょっとだけ流行をかじったぞ!!Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
[ 2010/04/12 00:45 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
うpおつかれさまです
いやぁけいおん見たんですか
僕もあまりアニメ見ないけど見ちゃいましたw
けいおんって思ってたより見やすかったので見続けれるかなと思いました
いたるさん流行にのるなんてシャレてますねw
[ 2010/04/12 01:03 ] [ 編集 ]
お仕事&動画upお疲れさまです!
上げる時間なんていつでもいいですよ、いたるさんのペースで。
上がる時間がわからなければ、それはそれでタイミングが合えば堯倖ですからね~ 

ていうか、いたるさんがけいおん!!見ただと・・・
僕も見てみよかっな。すごい感想が聞きたいですがww
[ 2010/04/12 01:05 ] [ 編集 ]
けいおん見たのねww

これでいたるも皆の仲間入りというわけだ・・・
やったね!

それと脳みそがデクの実・・・(^q^)
[ 2010/04/12 02:33 ] [ 編集 ]
Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!
[ 2010/04/12 07:21 ] [ 編集 ]
いたるさんが『けいおん!』かぁ~
何の風の吹き回しでしょうかwww
自分は未だ見たことないです。なんかグッとこない・・・orz

それから、うぽつです。
先は長そうですが、負けないで!!
[ 2010/04/12 10:21 ] [ 編集 ]
うp乙です♪

朝早くから仕事たいへんですねf^_^;
無理をしない程度にうpしてくださいねo(^-^)o

まさかのけいおんw
[ 2010/04/12 10:26 ] [ 編集 ]
けいおん!をご覧になったのこと。もうこれで、げいおん♂兄貴バージョンを見る準備は整いましたね!
[ 2010/04/12 12:35 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

男は黙って和太鼓!
[ 2010/04/12 13:55 ] [ 編集 ]
なんだけいおんか。
結婚でもするのかと思t((黙

あ、うぽつです。
最近なんか忙しくて2から見てn((殴
じゃ、これから見てきまー...
[ 2010/04/12 16:08 ] [ 編集 ]
 うぽつです。
けいおんですか~ww
あれは面白いですよね。
僕は律派ですがいたるさんは誰派ですか?
[ 2010/04/12 16:37 ] [ 編集 ]
結婚かt(ry

けいおん!は1期も2期も見てないww
[ 2010/04/12 16:46 ] [ 編集 ]
うぽつです!

いたるさんも楽器かじってるから興味わいたんですか??
自分はピアノやってまーす♪
けいおんか~今度見てみまーす(^-^)

あとメール返信ありがとうございます!!
[ 2010/04/12 16:49 ] [ 編集 ]
けいおん?なんぞそれ?
けいおんって…軽音部のアニメ???
む~分からん…まいっか知らんでもw
[ 2010/04/12 17:50 ] [ 編集 ]
おお~、けいおん!!見たんですか!!
今回はOP、ED共に賛否両論なんですがいたるさんはどう思いましたか?
[ 2010/04/12 17:51 ] [ 編集 ]
びっくりしたww
結婚するかと思った((黙
おもしろいでしょwwけいおん
[ 2010/04/12 18:03 ] [ 編集 ]
あずにゃんは俺の嫁だからな

いたるにはキノピコがいるだろ?w
[ 2010/04/12 18:26 ] [ 編集 ]
自分は憂派ですがいたるさんは誰派でしょうか?
[ 2010/04/12 18:28 ] [ 編集 ]
忙しいなか、うぽつです!!

けいおん!!もそうですが、今はデュラララ!!というアニメが熱いですよ(=゚ω゚)ノ笑
[ 2010/04/12 19:39 ] [ 編集 ]
リンクUP&更新お疲れ様です!
了解しました!
無理はせずに!

私はけいおんをアニメで見たことがない・・・。
流行に乗り遅れてるかもです・・・。
それでは。久しぶりのコメントでした!
[ 2010/04/12 21:58 ] [ 編集 ]
うぽつです!
私も流行には疎いですが、けいおんは見てますよ~vv
[ 2010/04/13 00:35 ] [ 編集 ]
up乙です!
上げる時間はいつでもいいですよ~。
それより、生活に支障がでないように気をつけてくださいね。

ほほう、けいおん!ですか。
結婚じゃないのか・・・
けいおん!は原作の漫画がそんなに面白くなかったので見てないですね~
この機会に見てみようかと思います。それでは頑張ってください!
[ 2010/04/13 18:20 ] [ 編集 ]
けっこん!けっこん!


・・・・さーせん(・ω・)
これからも頑張ってくださいw
[ 2010/04/13 21:04 ] [ 編集 ]
けいおん人気ですよね(・∀・)ゲームばっかりだからたまには私もアニメを見てみよ~
[ 2010/04/13 23:36 ] [ 編集 ]
これからは夜にあげようかな 僥倖へ至る道 <a href="http://www.elasik.com.tw/swf/hermes-bags-outlet/hermes-replica-bags-in-dubai-4381.asp">Hermes Replica Bags In Dubai</a>
[ 2014/10/30 20:54 ] [ 編集 ]
mbt shoes nama black これからは夜にあげようかな 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:40 ] [ 編集 ]
mbt shoes on clearance これからは夜にあげようかな 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 08:29 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


