 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

二日酔いが・・・ 

スペマリあげました!



ちょっとまた飲みすぎてしまった・・・せっかくおいしいもの食べたのに全部体外に放出されてしまいました・・・



今日もこれから来週の超重要な仕事のミーティングあるっていうのに、しかもその責任者は俺なのに大丈夫なのか・・・



[ 2010/04/10 08:09 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(31)
飲み過ぎはキツいですよね(>_<)
いたるさん責任者なんですか??
頑張って下さい(o^∀^o)
[ 2010/04/10 08:12 ] [ 編集 ]
うp乙です
責任者とかすごいですね!!がんばってください!
[ 2010/04/10 08:32 ] [ 編集 ]
この飲んだくれがあああっ!!w

私は外に出さないので、おいしいものください
[ 2010/04/10 10:17 ] [ 編集 ]
スペマリってなんかいい響きだなあ
[ 2010/04/10 10:50 ] [ 編集 ]
え~、昔の人の言葉には、
『酒は飲んでも飲まれるな』という言葉がありまして・・・

まぁ、でも楽しかったらさ、
ついやっちゃいますよね☆雰囲気わかります。
まぁ、酔いのためのリバースを二日酔いと苦しさは未だ未知ですが。
しかし、責任者・・・根性見せないとねっ!

合い言葉は「二日酔いがナンボのもんじゃいぃ!!」

これでよしbbb


あ、うぽつですw
早速見てきます~^^
[ 2010/04/10 11:06 ] [ 編集 ]
いたにゃんそうやっておやじになっていくんだね☆いいかんじ(人´ω`*)w
[ 2010/04/10 11:09 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

責任者ってなんかステキな響きや~ん!
[ 2010/04/10 11:50 ] [ 編集 ]
うぽつです!
いたるさんってけっこう酒飲むんですねw
それより責任者ってすごいですね
これからも無理せず頑張ってくださいね(・∀・)ノシ
[ 2010/04/10 11:53 ] [ 編集 ]
未成年者が訊こう。

なぜ、飲む。

飲まなきゃいけないのは分かりますけど
飲みすぎるこたぁないでしょうよ…。
[ 2010/04/10 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
動画夜に見るのが楽しみです~♪
体調の方はいかがですか?
責任者!なかなか出来る方なんですね(`・ω・´)私もそれ位仕事出来る人間にないたいorz
[ 2010/04/10 15:13 ] [ 編集 ]
兄さんは責任者だったんだね。
僕尊敬しちゃうよ。
これ見る頃にはもう酔いがさめてると思うけど・・・
健康管理はしっかりしないとね。
[ 2010/04/10 16:34 ] [ 編集 ]
仕事の飲み会ですか?大変そうですねww
責任者とかすごいですな。
ミーティング頑張ってください!
[ 2010/04/10 16:47 ] [ 編集 ]
うp乙です♪

うわぁ~。
最悪ですねf^_^;

きっと大丈夫ですよ!
頑張ってください!!
[ 2010/04/10 16:53 ] [ 編集 ]
会議は無事に終わったでしょうか?

そんな状況でも視聴者のために動画をあげて下さるいたるさんに感謝です!
[ 2010/04/10 19:59 ] [ 編集 ]
動画見ました(^^)d
重要ミーティング頑張って下さいm(__)m陰ながら応援しますわ!
己のしんじる道に進んで・・・
[ 2010/04/10 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
社会人デビューして忙しい毎日を過ごしてます(´・ω・`)
動画もマイリスに入ってるもののまだ見れてないので休みにじっくりみますヽ(● ´ ー ` ●)/
キノピコちゃんの絵めちゃくちゃ可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/04/10 23:00 ] [ 編集 ]
うぽつです!

体調良くなりましたか?・・・心配です;
お酒はほどほどにwwww人のことは言えませんがwww

仕事の方も大変そうですが…体調管理をしっかり、
自分を大事にしてくださいね!
[ 2010/04/10 23:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
苦しいですよね、でも出しちゃった方が楽ですよ

以前に比べ、動画のうp頻度が上がったように思います
個人的にも嬉しいですが、あまり無理しないでくださいね
お仕事の方も無理せず頑張って下さい

超応援してるんだぜ!
[ 2010/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
飲み会お疲れ様です。
動画のペースが早くて嬉しいです(^_^)

今回の動画でアンナの感度が悪かったみたいでしたが、
(コメで既に言われてますが)これはおそらく
「テレビとリモコンの距離が近いせい」だと思います。
テレビの大きさやWiiのセンサーバーの設定にもよりますが、
だいたい3mくらいの距離がちょうどいいですよ。

あと他に考えられる原因として、
「テレビの横に日光が差し込む窓がある」ことでしょうか。
Wiiのポインティングは、センサーバーが出す赤外線を
Wiiリモコン先端の受光部が読み込むことにより作動しています。
テレビの近くに別の赤外線があると、これが干渉して
うまく動作しない場合があります。
もし昼間に収録していて、かつテレビの近くに窓があるならば、
この点も注意すると良いでしょう。

長々と駄文失礼しました。
これからも実況がんばってください!
[ 2010/04/11 02:45 ] [ 編集 ]
スパマリうぽつです!
飲みすぎには注意してくださいね(>_<)
キノピコに嫌われますよ(笑)

責任者ってすごいじゃいないですかww
がんばってください(●^o^●)
[ 2010/04/11 18:05 ] [ 編集 ]
気持ち悪くなるまで酔いたくはないですよねー;

お酒は楽しむものだ!
[ 2010/04/20 01:06 ] [ 編集 ]
There’s definately a great deal to find out about this subject. I really like all the points you’ve made.
petshamballa http://petshamballa.com/
[ 2014/05/16 07:16 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.bfdl.ie/australia/ugg-boots-for-sale-online.html>ugg boots for sale online</a> 二日酔いが・・・ 僥倖へ至る道
cheap classic tall ugg boots http://www.crossfitstrengthandperformance.ie/mini/cheap-classic-tall-ugg-boots.html
[ 2014/09/18 04:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/20 12:07 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 17:28 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:50 ] [ 編集 ]
支持键盘翻页 ←左 右→彭帅证实与将谢淑薇分手 美网将是最后一个大赛_新闻中心_大河网
[url=http://www.sageness.cn/catch/news/index.html]澳门娱乐城[/url]
[ 2014/11/12 20:05 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/12 21:26 ] [ 編集 ]
Nations dépouillées de toute civilisation
[ 2014/11/18 01:17 ] [ 編集 ]
Che cosa voglio? disse il ragazzo sorridendo. Niente. Bella cosa! E poi. esclamò l'ufficiale, facendo l'atto di trattenerlo, come preso da un timore improvviso.
[ 2014/11/19 03:40 ] [ 編集 ]
ltop SEO浼氱ぞ銇屻仼銇撱伀銇傘倠銇嬬煡銇c仸銇勩伨銇欍亱锛熺銇儓銉冦儣SEO浼氱ぞ銈掓帰銇椼仸銇勩伨銇欍€?
Cheap Shoes Online http://www.shoes--online.com
[ 2015/10/20 06:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


