ぎゃー!!! 

あと30分後に会議なのに動画あげてていいんだろうかwwwwということでスペマリどうぞ!




チャリンコぶっ飛ばしてきますw
[ 2010/04/06 08:59 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
うぽつです!
会議頑張ってください
[ 2010/04/06 09:07 ] [ 編集 ]
ばかだーーーwww


夢をありがとうwww
[ 2010/04/06 09:46 ] [ 編集 ]
ええええええええ(@_@)
何してんすかwwww
会議中寝ちゃいけませんよ(笑)

でもぺパマリうぽつです(●^o^●)
[ 2010/04/06 10:06 ] [ 編集 ]
怪我すんじゃないよ~。
いってらっしゃ~いノシ
[ 2010/04/06 10:14 ] [ 編集 ]
職場どんだけ近いんだよw
[ 2010/04/06 10:49 ] [ 編集 ]
出かける30分前ってwww
俺そわそわしてそんなことできねえよwww
[ 2010/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
おつで~す^^
会議がんばってくださいね~ノシ
[ 2010/04/06 10:58 ] [ 編集 ]
 ちょwww乙ww
もっとゆとりをもって出た方がいいですよ。
何があるかわかりませんからねw
[ 2010/04/06 11:08 ] [ 編集 ]
投稿者コメントのところpart3→未定なってるよ
[ 2010/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫ですか!?

30分前とかヤバスww 会議頑張ってください
[ 2010/04/06 11:56 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

パリ講和会議お疲れさまです!
[ 2010/04/06 12:35 ] [ 編集 ]
ぎりぎりまで動画あげてるなんてさすがです
[ 2010/04/06 12:41 ] [ 編集 ]
ギリギリとかwww

気をつけて!
会議頑張ってください♪
[ 2010/04/06 14:41 ] [ 編集 ]
今朝は無事に会議に間に合ったでしょうか(^^;

動画UPお疲れ様です!
Sペパマリシリーズとゼルダシリーズ、遅ればせながら拝聴しました~(^^
新シリーズは両方共アクションなのですね、操作が大変そうですが頑張って下さい♪
両方共始まってまだ少しなのに…いたるさんの実況、相変わらず楽しいです(^^
今回のシリーズも期待してます。
[ 2010/04/06 14:59 ] [ 編集 ]
会議お疲れさま!
僕は高くジャンプできるから建物の上にのっかって幅跳びすればすぐ着くけどね・・・。
[ 2010/04/06 18:04 ] [ 編集 ]
動画アップお疲れ様でーす
会議<<<<<<動画ってすごい感覚ですね
やっぱりいたるさんすごいですね(^^)d
そういえば週ジャの銀魂にいたるさんいましたかも・・・・(^-^)(^-^)/
[ 2010/04/06 19:16 ] [ 編集 ]
うふw
今さらのコメントすいませんm(焼)m

ワタシもギリギリに出発派なので、朝は時間との戦いですw
あれ、でもいたるさんは30分前行動のはずでは…(゜∀゜)?


事故とかには気を付けてくださいねー><
[ 2010/04/20 00:33 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:59 ] [ 編集 ]
mbt shoes lawsuit ぎゃー!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 23:58 ] [ 編集 ]
hermes presstalis fr ぎゃー!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 06:19 ] [ 編集 ]
hermes bags pre owned ぎゃー!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 10:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク