 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うっそよね~ん 

来年もよろしくね!


では!
[ 2010/04/01 17:35 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(64)
騙されたーーーwww
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
おもしろかったwww
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
良かった~w引き続き頑張って下さい!!応援してます!
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
よろしくーっ

いたるさんこれからもがんばっ
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
よろしく
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]
楽しかったです!これからもよろしくお願いします!!!
[ 2010/04/01 17:37 ] [ 編集 ]
今日何人に騙されただろうorz
[ 2010/04/01 17:37 ] [ 編集 ]
うっそよね~ん!
これからもよろしくね☆彡
応援してるよー!!
[ 2010/04/01 17:39 ] [ 編集 ]
ぜ っ た い に ゆ る さ な い

許す
[ 2010/04/01 17:40 ] [ 編集 ]
さて、罰ゲームは何をしてもらおうか
[ 2010/04/01 17:44 ] [ 編集 ]
いっつぁ えいぷりるふぉー!
負けませんww
[ 2010/04/01 17:45 ] [ 編集 ]
うっそよね~ん
[ 2010/04/01 17:46 ] [ 編集 ]
兄さんこれからも一緒に冒険できるね・・・。
[ 2010/04/01 17:46 ] [ 編集 ]
ま、まあ嘘だとは思ったけどね(いえでしなくてよかった)v-411
[ 2010/04/01 17:46 ] [ 編集 ]
やっぱりな、去年もこんなのあったし。
でも見た時はびっくた今年もヨロシクね。
[ 2010/04/01 17:54 ] [ 編集 ]
嘘でしたかwww
でも一瞬信じてしまった自分www
今年もマリオにゼルダと二本立てで大変かもしれませんが、頑張ってください!
応援しています!!
[ 2010/04/01 17:57 ] [ 編集 ]
くそっ
だまされた(棒読み
[ 2010/04/01 17:57 ] [ 編集 ]
一瞬騙されたwww

これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2010/04/01 18:20 ] [ 編集 ]
もうイタリアついたんですが。
[ 2010/04/01 18:31 ] [ 編集 ]
役者やのぅ(棒)
[ 2010/04/01 18:33 ] [ 編集 ]
うをwwww

見事に騙されたwwwww

これからもがんばってください!
[ 2010/04/01 18:36 ] [ 編集 ]
嘘で良かった本当に良かった…

新作大変だとは思いますが頑張ってください!
応援してます!
[ 2010/04/01 18:41 ] [ 編集 ]
嘘かよ~

まあ良かった
[ 2010/04/01 18:43 ] [ 編集 ]
毎年やるきか!!
[ 2010/04/01 18:45 ] [ 編集 ]
いたる大好きだ!やめなくて安心した!
嘘つかれたが何故か憎めない!!
[ 2010/04/01 18:51 ] [ 編集 ]
あー騙されたw
[ 2010/04/01 18:54 ] [ 編集 ]
騙されたっ!!Σ( ̄□ ̄;)

でも、嘘でほんまにホッとしました。

これからも、いたるさんの実況楽しみにしています♪
[ 2010/04/01 19:00 ] [ 編集 ]
騙された…(棒読み)
[ 2010/04/01 19:17 ] [ 編集 ]
嘘で本当によかったです!!
これからも頑張って下さい
応援しとります!!
[ 2010/04/01 19:18 ] [ 編集 ]
ウワー、ダマサレター!
[ 2010/04/01 19:23 ] [ 編集 ]
良かった・・
実は前回の記事でコメントしようか迷いました。。。

引き続き、実況プレイ頑張ってください。
[ 2010/04/01 19:59 ] [ 編集 ]
釣られたクマー^p^
まぁ、薄々は感じてたけどもさ。

でもそんないたるさんが好きだよ^^



なんつってw
[ 2010/04/01 20:16 ] [ 編集 ]
エイプリルフールにちゃんとウソをつくいたるさんww大好きですッ!w(>∀<*)
話は変わりますが、僕は2010年に高校3年生になる大学受験生ですッ!
去年のいたラジでの受験応援ラジオをニコニコで聴いたのですが、すごく参考にさせてもらい、元気もやる気も出てきましたッ!!(*^∇^*)いたるさんや皆さんの体験談、勇気付けられる音楽ッ!!最高でしたッ!ありがとうございますッ!!(≧∇≦)
そこで、今年の受験生に向けた受験応援ラジオをしていただけたらすごく嬉しいですッ!!(*^ー^*)できたら、していただきたいですッ!!
というお礼とお願いをしたくてこのコメント欄に書き込ませていただきましたッ!!
ちなみに言いますがエイプリルフールだからウソってわけじゃないですw
こんな長文になってしまい本当に申し訳ないですッ!!ではッ失礼しましたッ!!(≧ω≦)
[ 2010/04/01 20:33 ] [ 編集 ]
いいぞ、もっとやれww
[ 2010/04/01 20:50 ] [ 編集 ]
ですよねー^p^
だまされたよ・・・    ←嘘
[ 2010/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
嘘泣き演技ワロタwww

わざわざ生配信しやがってwwww
[ 2010/04/01 22:09 ] [ 編集 ]
配信冒頭の嘘泣きには腹筋崩壊しかけましたww
おかげで腹筋鍛えられましたよwww

あとお腹お大事に!
[ 2010/04/01 22:27 ] [ 編集 ]
なぬw配信やってたのか!!

それにしても、前回の記事(嘘記事w)のコメ数と内容からみんなのいたるへの愛を感じました(笑)

ち、ちなみに自分は嘘だと信じてましたよ・・・・・;;;;;
[ 2010/04/01 22:44 ] [ 編集 ]
ナ、ナンダッテー!ダマサレチャッタヨー(棒読み)

しかしこれを毎年恒例にする気ですかw

まぁ、これからも実況頑張ってくださいね!応援してます!
[ 2010/04/01 22:57 ] [ 編集 ]
ちょwwww
来年てwwいたるさんまだ2010年はじまったばっかwwwww

はーい空気読みまーす笑
[ 2010/04/01 22:59 ] [ 編集 ]
クソッ、ダマサレチマッタ!

本文見る前に日付と日時を見ちゃったんで、これはwwwと思いながら読ませていただきましたw

配信見たかったぜ畜生…!
[ 2010/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
そんないたるさんが好きですよ。

これからも応援しています(^^)

ではでは~
[ 2010/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
いたるが嘘記事を上げた時も
いたるが生配信してた時も
いたるがこの記事を上げた時も
出かけてて全て見のがした私はどうすればいいんだ^p^

その代わり皆のコメントで笑わせてもらいましたw
こんなに皆にいたる愛されてるんだから、
ニコニコからあと100年は消えないでね!←

あとイタリアからの帰還、おかえりなさい^^
[ 2010/04/02 00:13 ] [ 編集 ]
先にこっちの記事を読んじゃった俺涙目

そしてもう4月2日という..。
[ 2010/04/02 00:14 ] [ 編集 ]
ぶたるさんだいすき(´ε`*)
[ 2010/04/02 00:30 ] [ 編集 ]
去年と同じだったので来年は違う方向性でよろしくww
[ 2010/04/02 01:07 ] [ 編集 ]
ですよね~~~wwww
[ 2010/04/02 02:57 ] [ 編集 ]
嘘だとは思っていましたが
本当によかったですwww
配信見たかったです


これからも無理しないように
ニコニコさせてくださいw
いたるさんが楽しくないと意味ないですからね

長文失礼しました
[ 2010/04/02 06:51 ] [ 編集 ]
嘘だったのかー
騙されたー(棒読み)
[ 2010/04/02 07:45 ] [ 編集 ]
ふ~。。。よかった。。!w
しかし毎回同じ事言って困らせたんですか。。。?w
動画UP楽しみにしています!

[ 2010/04/02 07:56 ] [ 編集 ]
やー、去年釣られたので今年は大丈夫でしたw
早いですね、あれからもう一年経ったんですね。

今回は久々のアクションですからとても楽しみです、頑張ってください。特にゼルダ、詰みますからねぇ…
[ 2010/04/02 08:34 ] [ 編集 ]
お、私は、騙されてないんだからな。

べ、別に泣いてなんかないんだからな。
[ 2010/04/02 10:45 ] [ 編集 ]
2年連続で騙されるとは・・・ww
[ 2010/04/02 11:13 ] [ 編集 ]
昨日配信やってたのか・・・みたかった!

あと昨日嘘、3秒くらい騙された!!
[ 2010/04/02 12:11 ] [ 編集 ]
な、なんだ嘘だったのか
まぁ去年も似たようなことがあったから予想はついてましたけどねwww

ではこれからも実況をのんびり続けてくださいね^w^
[ 2010/04/02 13:12 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

また楽しませてもらうます!
[ 2010/04/02 15:54 ] [ 編集 ]
よくもまあやるよね~こんなことwww
まあそれがあなたの良いトコですよ。

それから↑のしがない大学受験生よ。
俺も同じだ。お互い頑張りましょう!
[ 2010/04/02 17:51 ] [ 編集 ]
まじでだまされたしwwwww
でもうそでよかったぜwwwww
[ 2010/04/02 20:28 ] [ 編集 ]
一瞬だまされた
[ 2010/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
これもウソじゃね
[ 2010/04/02 23:57 ] [ 編集 ]
何ですか!?
[ 2010/04/03 09:57 ] [ 編集 ]
[ 2014/09/15 21:28 ] [ 編集 ]
レイクタウン プラダ http://ucon11.net/
ティンバーランド サイズ 大きめ http://www.dreamcorp.co.kr/
コンバース 緑 http://www.hbzjw.net.cn/
ケイトスペード wkru http://www.actual.md/
カルティエ タンク ハワイ http://www.tktimber.com/
[ 2014/10/16 08:59 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


