 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いえでします 

僕は何もかも捨てて、日本から、ニコニコからいえでをしようと思います。


実はあるチャンスを頂き海外に行くことになりました。場所はイタリアです。


突然のことですいません、そんなわけで新作も続けられなくなりました。せっかくあげたのに、申し訳ありません。


日本でのすべてを忘れるため動画はおろかこのブログもすべて消去します。


もう、みなさんと会うことはないでしょう。


長い間ありがとうございました。















































IMG_0111_convert_20100331223506.jpg



本当に楽しかったです。



さようなら。






[ 2010/04/01 00:00 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(144)
釣りだといってくれ
[ 2010/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
嘘乙wwwwwww
[ 2010/04/01 00:01 ] [ 編集 ]
うそおつ><
[ 2010/04/01 00:01 ] [ 編集 ]
エイプリルフール?
[ 2010/04/01 00:01 ] [ 編集 ]
これは・・・エイプリルフールですね((´∀`))
今日が4月1日でホントに良かったと思います。
[ 2010/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
嘘でしょ
エイプリルでしょ?
[ 2010/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
ハッピーエイプリルフール
[ 2010/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
新作をもう少し後にあげればよかったのにwww
嘘乙!
[ 2010/04/01 00:03 ] [ 編集 ]
4月1日じゃなかったら泣いてますwww
[ 2010/04/01 00:03 ] [ 編集 ]
今日は何日かな?www
ねwwいたるさんww
去年もこの日になんかあったようなきが・・・?w♪~(・ε・ )
[ 2010/04/01 00:03 ] [ 編集 ]
エ、エイプリルフールだからですよね?
そうだ、きっとそうに違いない!
も、もうやだなぁいたるさんwww
だまそうたってそうはいきませんよww
[ 2010/04/01 00:03 ] [ 編集 ]
うほっ!いい釣り・・・。
イタリアで金髪美女を捕まえてきて下さい(笑)
[ 2010/04/01 00:04 ] [ 編集 ]
いや~~
戻ってきて~~~(棒読み)
[ 2010/04/01 00:04 ] [ 編集 ]
これからも頑張ってください
[ 2010/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
初コメです。
エイプリルフールの、嘘ですよね??
[ 2010/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
ううsうそうそおうそおtうそおつ嘘乙嘘乙
[ 2010/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
もしこれがマジだったら笑えない。
それにもしこうなったら配信するだろ?
[ 2010/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
ものすごく動揺してるんだがwww
嘘と言ってくれ!!!
[ 2010/04/01 00:06 ] [ 編集 ]
釣り乙ですw
[ 2010/04/01 00:06 ] [ 編集 ]
本当なら本当で『仕方ないね』なんだけど・・・

このブログの更新日はカンケーしてる?

1年に1度のそういう日としてみんな認識しているから、
日付で気付く人もいると思いますけど。
どこかで「留学云々」の文字を見た記憶があるので、
本当なのかな・・・とも思ったり。
とにもかくにも、どちらにせよ精一杯やってください*^^*
[ 2010/04/01 00:06 ] [ 編集 ]
そうなんですか…
もうお別れ何ですか
悲しくて悲しくて
涙がとまらないですよ(棒読み)
[ 2010/04/01 00:07 ] [ 編集 ]
一瞬びびっただろwww
エイプリルフールじゃねえかwww
[ 2010/04/01 00:08 ] [ 編集 ]
はいはい嘘乙
危うくだまされるとこだったよ・・・('∀`;)
[ 2010/04/01 00:08 ] [ 編集 ]
一瞬、本気で泣きそうになりましたが、日付をみて考え直しました。
マジじゃないことを祈りつつ、書き込んでいます。

でも、本当ならば、イタリア語少し教えられます!(笑)
・・・いや、前言撤回、やっぱり教えてあげないもん!


これからも、ゼルダ・スーパーペーパーマリオを楽しみにしています。
[ 2010/04/01 00:08 ] [ 編集 ]
うぅ・・・いたるさんが言うなら、
そう納得するしかないですよね。
おもしろそうな新作もあげてらっしゃったのに・・・
つかれたなら、ゆっくり休んでください。
[ 2010/04/01 00:09 ] [ 編集 ]
イタリーヌだけにイタリアとな
[ 2010/04/01 00:09 ] [ 編集 ]
う、うそつかなくてもいいよ
そそそんないきなり終わるわけなんてあ、あるわけないよ


あれそういえば今日って、エイプリうわなんだおまえら
なにをする離せえええええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[ 2010/04/01 00:09 ] [ 編集 ]
新作はじまったばかりなのに、楽しみにしていたのにとても残念です…。

ところでイタリアからは明日帰ってくるんですよね?w
[ 2010/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
4月1日の0:00とか狙って待ってたでしょwwww


ちなみにこれが初書きっていう・・・・
[ 2010/04/01 00:15 ] [ 編集 ]
今から新作見ようと思ったら・・
日課になってたのに・・・
はぁ? 日本から出て行く?
エエとこに行くんすね
イタリアとかっ!
プラダの服でも買って
リキュールでも飲んで
ルネサンス期の美術でも見て
フィレンツェ{Firenze},
l a t i n aやnapoli
ルッカに行って遊ぶんでしょうね
       さよなら
[ 2010/04/01 00:17 ] [ 編集 ]
さよならと言った君の 気持ちは分からないけど。
[ 2010/04/01 00:17 ] [ 編集 ]
一瞬涙出たじゃんかww

まったくもういたるさんったらーー。
[ 2010/04/01 00:18 ] [ 編集 ]
兄さんに一本とられたよ・・・。
[ 2010/04/01 00:19 ] [ 編集 ]
じゃあ俺も一緒にイタリア行くわ
[ 2010/04/01 00:20 ] [ 編集 ]
うそおつ!騙されるところだったぜ・・・・。
[ 2010/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
ヨーロッパのお土産期待してますよー
[ 2010/04/01 00:21 ] [ 編集 ]
いたるぅぅぅぅぅ

いままでありがと(棒
[ 2010/04/01 00:28 ] [ 編集 ]
うそおつ!
い、いたるなんて嫌いだ!><
[ 2010/04/01 00:29 ] [ 編集 ]
未来で待ってる
[ 2010/04/01 00:31 ] [ 編集 ]
いたるさん
家で何するの?w
[ 2010/04/01 00:32 ] [ 編集 ]
エイプリルフールおつ
[ 2010/04/01 00:34 ] [ 編集 ]
ばかばか!いたるのばか!
一瞬本気で泣きそうになったじゃんか!
[ 2010/04/01 00:36 ] [ 編集 ]
うわーんやだよーいたるー(棒)
[ 2010/04/01 00:37 ] [ 編集 ]
あさらかまなエイプリルフール乙wwww
[ 2010/04/01 00:39 ] [ 編集 ]
あはははあははは
イカナイデ‐
[ 2010/04/01 00:43 ] [ 編集 ]
うん、エイプリルフールですね!
理解に3秒かかりましたが理解しましたw
[ 2010/04/01 00:44 ] [ 編集 ]
釣り針でかすぎワロタwwwww
[ 2010/04/01 00:49 ] [ 編集 ]
コメント見るまで普通に騙されました・・・
そうか、今日はエイプリルフールだったのねorz
[ 2010/04/01 00:49 ] [ 編集 ]
イエタリアに旅行いいイなあープ(棒) リ


ルあんまりうらやましいので次の実況動画でフーいたるルには旅行の感想を言ってもらいましょう(笑)乙
[ 2010/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
嘘乙ですwww
本当だったら私立ち直れない^0^
[ 2010/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
エイプリルフール乙wwww

一瞬釣られたなんてことはないんだからねっ!!!!11
[ 2010/04/01 00:52 ] [ 編集 ]
だれも・・・釣られてないね(^q^)
[ 2010/04/01 00:58 ] [ 編集 ]
イタリアいいなぁー。
私も行きたいなぁー。

あ!
イタリアで金髪美男を捕まえてきてください^p^
[ 2010/04/01 01:02 ] [ 編集 ]
いたるはイタリアにいたるとかジョークにもならないっすよwww
もし本当ならびびるわぁー
[ 2010/04/01 01:04 ] [ 編集 ]
結構笑えません。ブラックすぎます。
[ 2010/04/01 01:08 ] [ 編集 ]
いたるが消えてうれしーーーー!!!






あ、察しなさいよ~このどんか~ん
[ 2010/04/01 01:12 ] [ 編集 ]
そんなーいたるー!
せっかく新作も上げて楽しみにしてたのに…
でも頑張ってね


嘘乙w
[ 2010/04/01 01:27 ] [ 編集 ]
毎年恒例w

けど去年ねがインパクトあったな(^o^)/笑
[ 2010/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
うpおつでー…あれ…?
日本を出る…イタリアに行く…!?えっ・・・
べ、別に悲しくなんてないんだからね!!
イタリアのヴェネチア昔から行きたい場所だったので、是非いつか招待して下さい^^
あ、でももう会う事ないんでしたね…じゃあ心の中で思っておきます

ではでは次回のうp楽しみに待ってますねー(*^ー^)ノシ
[ 2010/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
うそつきっうそつきぃ!!

じゃあ、何でブログいじったの?
じゃあ、何でこぎれい整理したの?
じゃあ、何で・・・別れの記事に幼女のちょけた画像を貼っているのっ!!?

ばかばかばかっ!!
そんないたるなんか・・・いたるなんか・・・(*ノ∀T*)
[ 2010/04/01 01:30 ] [ 編集 ]
エイプリルフールじゃなかったら
いまから動画が消える前にすべて見直すところだった。
…本当に…嘘…だよね?
[ 2010/04/01 01:51 ] [ 編集 ]
いたるんが禿になる呪いをかけますた

ブラックジョークの罰でつ(^q^)
[ 2010/04/01 01:55 ] [ 編集 ]
ちょw騙されかけてしまった!

若干涙目になった自分乙\(^O^)/

ひどい嘘を付くのう…
[ 2010/04/01 01:56 ] [ 編集 ]
まさかのエイプリルフールww
友達にも騙されたのにww
嘘でよかった
[ 2010/04/01 02:05 ] [ 編集 ]
みんなのコメ見るまでだまされちまったww

嘘乙wwwww
[ 2010/04/01 02:14 ] [ 編集 ]
もう、いたるはおちゃめさんなんだからっ☆
[ 2010/04/01 02:15 ] [ 編集 ]
エイプリルフールww
でも行事に敏感なのは
いいことですね^^←

でもちょっと
内容がリアルww
[ 2010/04/01 02:40 ] [ 編集 ]
初春おめでとうございます!
一発目のウソちょっとビックリしちゃいました><

これからもがんばりましょうw
[ 2010/04/01 03:23 ] [ 編集 ]
2010/03/31 23:59とかだったら泣いてました
[ 2010/04/01 03:35 ] [ 編集 ]
あぁ今日はエイプr(ry
いたるがニコニコからいなくなるとかちょー寂しいなぁー><w

けどまぁ何はともあれ1日早いけどニコニコ復帰おめでとうww
[ 2010/04/01 04:24 ] [ 編集 ]
お願い行かないで今日はエイプリルフールだけど本当だったら絶対行かないで








嘘だとは思うけど・・・
[ 2010/04/01 06:47 ] [ 編集 ]
ばかやろ!

イタリアに行ってもいたるの実況聞いてやるよ!
[ 2010/04/01 06:58 ] [ 編集 ]
いたるだけにイタリアか・・・誰うまw
[ 2010/04/01 07:12 ] [ 編集 ]
イタリアに行ってもわたしたちのことを忘れないでくださいね。
今度会える時を楽しみにしています。
[ 2010/04/01 07:15 ] [ 編集 ]
そ、そんな・・・
やめちゃうなんて言わないで
これからも続けてください(棒)
[ 2010/04/01 07:23 ] [ 編集 ]
一瞬びびったwww嘘乙wwwwところでいたるスクールデイズ知ってるの?
[ 2010/04/01 07:39 ] [ 編集 ]
2010/04/01 00:00 (木)に書き込みってw

確信犯じゃねーかwww
釣り乙ですwwwww
[ 2010/04/01 08:03 ] [ 編集 ]
ナ、ナンダッテ~(棒)
[ 2010/04/01 08:28 ] [ 編集 ]
イエデスルノゥ・・
[ 2010/04/01 08:59 ] [ 編集 ]
誰もブログトップの右上のやぎにはつっこまないのかwwwwww
[ 2010/04/01 09:03 ] [ 編集 ]
こ れ は ひ ど い

びびらせてくれちゃって(`д´)
[ 2010/04/01 09:05 ] [ 編集 ]
ダメ!絶対。

心臓に悪いです<(_ _;)>
マイリスとか消えちゃう~とか思ってたら…


4月1日…



そういうことねヾ(≧∇≦)〃
安心したZE☆
[ 2010/04/01 09:34 ] [ 編集 ]
はははww

嘘乙ですww

騙されるとでも?

え・・・?嘘だよね・・・???
[ 2010/04/01 09:43 ] [ 編集 ]
初めましていたるさん、初コメさせていただきます。
twitterでの一時間後発言のときから予想していましたが、やっぱり嘘つくとはwww
エイプリルフールだからですよねwwwww
今日twitter嘘ばっかですねwww

新作の更新はwktkしながら待ってますよ~
これからもがんばってください^^
[ 2010/04/01 09:50 ] [ 編集 ]
そういえば今日エイプリルだな

びっくらこいたww
[ 2010/04/01 09:50 ] [ 編集 ]
奇遇だね。俺もいえでしたんだ(棒読み)

ちなみに右上のは生配信でやってた「どや顔の鹿くん」だよ。これホント。
[ 2010/04/01 09:52 ] [ 編集 ]
イタリアでも頑張って下さいね(棒)
[ 2010/04/01 10:04 ] [ 編集 ]
最初泣きそうになったけどエイプリルだと知って軽く嬉し泣きしたよ!!(泣)
去年も似たようなこと書いてたみたいですね…。

でも今じゃないにせよ、終わりは必ず来るんですよね。
自分はいたるさんの実況をできるならば永遠に試聴したい(させていただきたい)けど、それも不可能なんですよね……。
でも、そんなに遠くない未来までの期間(まあ期間なんて分かりませんが)かもしれないからこそ、いたるさんの実況動画を悔いのないように思いっきり楽しんでいきたいです。

長文&なんか意味不な文章でごめんなさい。
そしてこれからも実況を無理せず頑張ってください!
いつでも応援してます!!
[ 2010/04/01 10:09 ] [ 編集 ]
クラコンだとゼルダ途中で詰みます


お疲れ様でした
[ 2010/04/01 10:10 ] [ 編集 ]
イタリアでも頑張ってねー
今までありがとー

って言えばいいよね
嘘乙ww
[ 2010/04/01 10:30 ] [ 編集 ]
くそ、一瞬涙目になったじゃないか…悔しい…
べっ、別にアンタの事なんか好きじゃないんだからねっ!
嘘でしたって言ってくれるのを待ったりなんかしてないんだからねっ!
[ 2010/04/01 10:50 ] [ 編集 ]
あら奇遇
うちもイタリアに転勤が決まったの
イタリアでもし会ったら仲良くしてね(*´ω`*)


[ 2010/04/01 11:10 ] [ 編集 ]
イタリア料理うまいよ!
[ 2010/04/01 11:15 ] [ 編集 ]
(´・ω・)・・・
[ 2010/04/01 11:18 ] [ 編集 ]
いままでたのしかったです。
イタルア、じゃなかったイタリアでもげんきでがんばってください(棒)
[ 2010/04/01 11:23 ] [ 編集 ]
誰か釣られてあげてwwwww

あーいたるさんイタリア土産待ってマース(°∀°)
[ 2010/04/01 11:28 ] [ 編集 ]
いままでありがとうございました。いたりあでもがんばってください(棒読み)
[ 2010/04/01 11:37 ] [ 編集 ]
ワロタwwww嘘乙www
てことで今後とも実況よろしくお願いしますねw

ここに書き込みしたの二回目っていう・・・
[ 2010/04/01 11:55 ] [ 編集 ]
エイプリルフールですね。わかります
[ 2010/04/01 12:02 ] [ 編集 ]
ウッ・・(;ω;)
うそ・・だろ・・・
嘘だと言ってくれよ!!

嘘乙
[ 2010/04/01 12:05 ] [ 編集 ]
うわあああああああああああああああ
いたるうううううううううううう
俺は寂しいぞ・・・やめないで><



って言って欲しいんですね( ^ω^)
[ 2010/04/01 12:08 ] [ 編集 ]
じゃあ俺も大学やめてイタリア行こうっと♪(^_^)v
[ 2010/04/01 12:11 ] [ 編集 ]
イタリアに行っても実況できますよね!
期待してますよwww




嘘乙
[ 2010/04/01 12:18 ] [ 編集 ]
よしじゃ日本終わらしてやろっと♪
[ 2010/04/01 12:21 ] [ 編集 ]
wwwww
あ、そうか・・・嘘かwww

イタリアですか^^ いいですねィ^^^^^^
[ 2010/04/01 12:32 ] [ 編集 ]
騙された(笑)
[ 2010/04/01 12:37 ] [ 編集 ]
これで本当のマリオとルイージに会えますね!
[ 2010/04/01 12:50 ] [ 編集 ]
イタルアに行くんですね。わかります(棒読み)
[ 2010/04/01 13:03 ] [ 編集 ]
イタリアでもがんばってくださいw
嘘wwだまされかけたw
[ 2010/04/01 13:05 ] [ 編集 ]
さようならいたる…







嘘乙
[ 2010/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
お土産にイタリアンジェラート贈って下さい(笑)

好きなんだwww
(^ω^)
[ 2010/04/01 13:28 ] [ 編集 ]
いままでじっきょうおつかれさまでしたー(棒

いたりあにいってもがんばってくださいね(棒
[ 2010/04/01 13:32 ] [ 編集 ]
俺も嘘だと思ってるが、もし本当だったら…という不安が消えない

嘘だよな?嘘っていってくれええええええええ
[ 2010/04/01 13:37 ] [ 編集 ]
うp主イタリアにいくんですか
そうですかがんばってください
おうえんしています
つけめん
[ 2010/04/01 13:53 ] [ 編集 ]
あなたはルイージ並みの大嘘つきだ
[ 2010/04/01 14:42 ] [ 編集 ]
う~...そんな~;;
そんな急に言われても...
お別れだなんて...
つらいよ;;
[ 2010/04/01 14:55 ] [ 編集 ]
上の日記みると本気だよね
元気の源がなくなっちゃう・・・
[ 2010/04/01 14:59 ] [ 編集 ]
嘘ってことを信じてます・・・
[ 2010/04/01 15:23 ] [ 編集 ]
上見たらホントみたいですね・・・

できれば動画は消してほしくなかった(;ω;

ま、まあイタリアでもつらいことがあるかもしれないけどがんばってください!

いつか帰ってきてくださいね!!!!
[ 2010/04/01 15:26 ] [ 編集 ]
マジで・・・?

いやいやだってこの記事
4月1日0:00に掲載されてるじゃん。
流石にネタじゃん?
狙ってるじゃん?
本当だったら家出を「いえで」って書かないじゃん。
わざわざ煽るような画像も貼らないじゃん?
[ 2010/04/01 15:26 ] [ 編集 ]
もしこれがドッキリでも、俺はお前を許さない
[ 2010/04/01 15:31 ] [ 編集 ]
嘘・・・だよな?
嘘だったら許さないぜ
[ 2010/04/01 15:45 ] [ 編集 ]
よく考えてみるんだ。
イタリーヌだからイタリア、投稿日は今日のぴったり0時だろ?
しかも配信すると言いつつ生配信wikiには予定なしとある。

つまり・・・
[ 2010/04/01 16:01 ] [ 編集 ]
生配信までするとは、大がかりな釣りですね。
[ 2010/04/01 16:18 ] [ 編集 ]
嘘…だろ?
今日はエイプリルフールだぜ?
嘘だと信じたいんだが…
[ 2010/04/01 17:04 ] [ 編集 ]
配信してる・・・
いたる嘘泣きだよね?だって嘘だもんね・・・?
絶対そうだ・・・
[ 2010/04/01 17:09 ] [ 編集 ]
>>多くの僥倖をありがとう。そしてさようなら・・・

今日は4月1日です。by生配信wiki








いたるてめえええええええええええええええええええええ!!!!!!111!!11!!!!!!
[ 2010/04/01 17:13 ] [ 編集 ]
ふざけんなああああああああああああああ!!
本気で心配したこっちが馬鹿だった!!




…本気で居なくなると思ったじゃないか…

まあそんないたるさんも好きだよ(溜息
[ 2010/04/01 17:15 ] [ 編集 ]
クソワロタwwwwww
ほんとだったらとちょっと考えたけど・・・

やっぱりいたるだね!!!!!!
[ 2010/04/01 17:17 ] [ 編集 ]
見事に釣られた!!!!

でも嘘でよかった。。。

[ 2010/04/01 17:18 ] [ 編集 ]
生配信聞いてます!!
いや~1ミリ思ってしまうほどすごい演技でしたw
とりあえず良かったw

え?寝てない?wwww
[ 2010/04/01 17:20 ] [ 編集 ]
イタリアに行っちまえ・・・コノヤロ!!!
[ 2010/04/01 17:21 ] [ 編集 ]
釣られた~!!www
[ 2010/04/01 17:22 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですかあっ?
一瞬本当かと思いましたよ><

これからも配信がんばってください^^
[ 2010/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
くそが!くそがくそがくそがくそがKU☆SO☆GA!

よ、よくも騙したな!よ、よく、よくもよくも!

お前なんか一生幸せに暮らして家族に看取られて氏ね!!
[ 2010/04/01 17:24 ] [ 編集 ]
記事と日付といたるさんのおちゃめさを考えたら、絶対嘘だって確信してました。

あぶねぇ、危うく釣られるとこだったぜ
[ 2010/04/01 17:38 ] [ 編集 ]
みんなのコメにてらわろたwwww

もし本当だったらニコ厨やめてます(キリッ
[ 2010/04/02 00:08 ] [ 編集 ]
実際ダ・マ・サ・レ・タ~!
おのれ。。。www
[ 2010/04/02 07:54 ] [ 編集 ]
えぇー!マジで(笑)
いたるさん!今までありがとう!あなたにはたくさんの笑顔を貰いました!留学してもがんばってください!!(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)w
[ 2010/04/02 07:58 ] [ 編集 ]
`/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ  ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ

ビビるやん!
[ 2010/04/02 15:52 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 03:53 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 10:18 ] [ 編集 ]
resole mbt shoes usa いえでします 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 09:40 ] [ 編集 ]
hermes crocodile leather jacket いえでします 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


