 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新作あげましたー! 

ということで、今日からいよいよ新作をあげたいと思います!



前に軽くサプライズを用意したといいましたが・・・それは・・・



どどーんと2作同時進行を復活させます!!


ということでこちらをどうぞ!


スーパーペーパーマリオ



ゼルダの伝説~時のオカリナ~




大丈夫なのかwww2作も同時にやってさwww


って言われると思います


うん(泣)だいじょばない!!




でも、買っちゃって・・・どっちも面白そうだから・・・つい・・・お蔵入りはかわいそうで・・・


まぁ、気長に実況していきますよ~どっちも尻つぼみにならんように、とりあえずは完走を目的にやりますが、以前もゼルダとバイオで失敗したことがあるので、無理はしない程度でやりますw


実況界の腐った死体、いたるでした。
[ 2010/03/30 15:22 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(46)
2こも上げてくれてうれしー
[ 2010/03/30 15:25 ] [ 編集 ]
待ってましたー♪
バイト終わったら両方見ますw
[ 2010/03/30 15:33 ] [ 編集 ]
マジ新作うれしいですw
途中いたるさんホント忙しそうだったんで
ペパマリで最後かな?って思ってたんですけど
新作でたんでめっちゃ安心してます
無理せずがんばってください
[ 2010/03/30 15:33 ] [ 編集 ]
まwwさwwかwwのww2作ww同ww時www

いたるの日常生活がニコニコに埋めつくされるお・・・
[ 2010/03/30 15:45 ] [ 編集 ]
2作…だと…!<●><●>

嬉しすぎて久々のコメw(´ω`*)イェー
お忙しい中うぽつです!
これからすぐ見てきますーw
うp遅れても完結しなくても、お体には気をつけて!
[ 2010/03/30 16:00 ] [ 編集 ]
うぽつ~
2作もwだいじょぶですかい?

コメントたまったらじっくり見ますね!
[ 2010/03/30 16:11 ] [ 編集 ]
ぃよっ!!待ってました!!
そして早速見てきましたよ^^
若干予想は出来てたんですが、
『まさか』の2作とはビツクリです。

『時オカ』で半泣きになったのは秘密w
[ 2010/03/30 16:13 ] [ 編集 ]
ども、旧:しのです。

「だいじょばない」で普通に笑った件w
俺は両方未プレイなので、物語的にも楽しみですw

ていうか、遅れましたが誕生日オメです((ぁ
24くらいだと推測しておく。お。

それでは ノシ
見てきますゆえ。
[ 2010/03/30 16:17 ] [ 編集 ]
コメ初めてです^^
まさかの、ゼルダで歓喜しました!!

これからも頑張ってください!
応援してます(^ω)
[ 2010/03/30 16:19 ] [ 編集 ]
ちょっと待てよいたるwwwwwwwwwwwww
俺の心臓バクバクだぞwwwwwwwww
スーパーペーパーマリオでテンションあげた矢先に
俺の神げー時岡同時進行とかwwwwwwwww
何気なく覗いただけだからテンションあがって俺やばすwwwwwww
[ 2010/03/30 16:24 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが誕生日おめでとうございますヾ(・ε・。)


新作キター↑↑↑↑
両方持ってます!!
ゼルダは全クリしたけどマリオは途中で飽きちゃいました…
でもいたるっちと一緒に進めていこうかな♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2010/03/30 17:10 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。
前作のマリオ楽しく見させてもらいました。

新作楽しみだなーって思ってブログ見たら・・・2作同時ですかwwww
応援させていただきます!
[ 2010/03/30 17:26 ] [ 編集 ]
まさかの2作同時進行ですか!?
いや~、これは予想できませんでしたよw
バイオの時みたいにすぐ終わったりしないでくださいねww

これからも実況がんばってくださいね!
[ 2010/03/30 17:27 ] [ 編集 ]
新作待ってました!

二作は大変だと思いますが、
体に気をくばりながら、無理をしない程度に頑張ってくださいね!

ではでは、これから見てきます!
[ 2010/03/30 17:38 ] [ 編集 ]
初コメです!

いたるさんの実況は本当におもしろくて、こんなおもしろいトークができたらな~、っていつも思います。

2作同時進行ということで楽しみが2倍増えました。

これからも楽しみにしています。

がんばってくだしゃい(*^_^*)
[ 2010/03/30 17:39 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwww
先にどっち見たらいいか迷うじゃねーかw
2本進行大丈夫?
[ 2010/03/30 17:45 ] [ 編集 ]
待ってましたああ><
2作同時にあげていただいてうれしいです
結果として負担は大きいでしょうが、気長に待ってますので無理だけはなさらないで下さいね´・ω・`

見てきまーす
いたるさん大好き!
[ 2010/03/30 17:46 ] [ 編集 ]
新作待ってました
スーパーペーパーマリオは次回作の候補だと思ってましたが時のオカリナまでとはwwww
ブログ見た瞬間「おおおおおおおおおお」ってテンションあがりました
同時進行大変かと思いますががんばってください
[ 2010/03/30 17:47 ] [ 編集 ]

スーパーペーパーマリオやってくれないかなーと思ってたら
まさか本当にやってくれるとは思わなかったんで、
見た瞬間叫んでしまいましたww
同時進行頑張ってください!!><

[ 2010/03/30 17:53 ] [ 編集 ]
待ちに待った新作きたあああああああ(●^o^●)
どちらもやったことがないので興奮気味です(笑)

でも無理しないでくださいね。。。
いたるさん自身が一番大切なので(>_<)

さっそく見てきまーず☆


[ 2010/03/30 17:59 ] [ 編集 ]
まさか2作同時進行とはww
最近仕事が忙しそうだと思ってたのでこれは予想外ですw
両方とも最後まで見ますよー

無理をなさらず、マイペースに進めていってくださいね。
作戦:リアル大事に!
[ 2010/03/30 18:30 ] [ 編集 ]
新作キターーーーーーーーー!!!!
いやぁテンション上がっちゃいましたーww
二作同時進行とか、嬉しすぎるんだが。。
特にスーパーペーパーマリオは未プレイなんで楽しみです!ゼルダももちろん楽しみですけどね。
とにかく、いたるさん本当にありがとう!ヤバイ、こりゃ負けてられん!!
[ 2010/03/30 19:07 ] [ 編集 ]
スペマリ終わったらマリギャラ
時オカ終わったらムジュラを同時進行ですね。わかります。
[ 2010/03/30 19:55 ] [ 編集 ]
ちょwwww
2作って大丈夫ですかww
ゼルダは怖くてすぐやめてしまったのでいたるさんの実況で克服したいと思いますw
[ 2010/03/30 20:18 ] [ 編集 ]
新作キター!!!

2作品同時は大変だと思いますが無理せずがんばってください!
[ 2010/03/30 20:18 ] [ 編集 ]
新作うpおt…ってまさかの2作同時ww
あれ?この光景、一昨年n(ry

バイオの話題はご法度だったのに、
まさか自分から破るとは

いたる…恐ろしい子…

これは見るしか…とりあえず乙!
[ 2010/03/30 20:30 ] [ 編集 ]
うおおおおどっちも楽しみすぎるううううう

ぜひ完走してほしい!
応援してます!!
[ 2010/03/30 20:33 ] [ 編集 ]
まじかーーーー!!
久しぶりに書き込み
また2作どうじしんこうたぁ~~勇気ありますね!!(暇はあるのですか!!??)
まぁがんばってください!!
[ 2010/03/30 21:00 ] [ 編集 ]
新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも2作同時だと・・・
しんどそうですが、しっかり応援させていただきますお!
[ 2010/03/30 22:03 ] [ 編集 ]
新作ktkr!お疲れ様です!
しかも二作同時進行とは・・・

この海のリハクの眼をもってしても(ry

大変かもしれませんが、頑張ってください!応援してます!
[ 2010/03/30 22:18 ] [ 編集 ]
うp乙です!

また2作同時実況…
歓喜の極みですよ!
新生活のお供にしたいとおもいます( ╹◡╹)

これからもお体に気をつけて新作ガンバってください!!
[ 2010/03/30 23:45 ] [ 編集 ]
いたるさん新作待ってましたああああ!!どっちも未プレイなので更新が楽しみでしょうがない!              たまにはラジオもやって下さいね!
[ 2010/03/31 01:18 ] [ 編集 ]
よっっ!!! 待ってました~!
しかし。。。まさかスパペパとゼルダの同時進行とは。。。嬉しいことは嬉しいのですが、ほんとに大丈夫かな~という気持ちもあります(笑)。スパペパは遊んだことないのですが、時オカはほんとに面白かったです。自分も子供の時によく遊びました。。。64の思い出深い作品の一つです。。。
これからもお仕事と実況がんばってください!ささやかながら応援してます!
[ 2010/03/31 05:17 ] [ 編集 ]
まさかの新作2作!!
しかも時オカが!!
本当に嬉しいかぎりです!!
いたるさん最高(^^)
ムリせずいたるさんのペースでがんばってくださいね◎
ではでは~
[ 2010/03/31 06:16 ] [ 編集 ]
いたるがスーパーペパマリやるんだろうなぁと思って
俺もスーパーペパマリやろうと思って探したんだけど売ってなかったんだ・・・

俺の分まで楽しんでくだぱいw
[ 2010/03/31 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 08:47 ] [ 編集 ]
2作同時進行…だと…!?
スーパーペパマリはクリアしたのにすっかり記憶から抜け落ちてるので、展開がどうなるか楽しみですw
無理しない程度にがんばってください!
[ 2010/03/31 09:27 ] [ 編集 ]
おー同時に二作品も!やるねー。
一個見てきたけど「○ぺイチョー」ってあんたwwwwww

俺受験生になるのにさ…
影響されて実況始めちゃったじゃん俺も!
どうしてくれる!w(笑)
[ 2010/03/31 10:38 ] [ 編集 ]
待ってましたぁあ!
スペマリの文字見たとき跳ね上がりましたよw
クリアしてますけどいたるさんがどう戦うのかどうリアクションしてくれるのかが楽しみで仕方がありません!
時オカはやったことはないんで色々とwktkしてますw
同時進行無理せず気楽に進めてくださいね~
[ 2010/03/31 11:16 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見てます♪

時オカは難しいですが、最後まですると感動するし面白いので頑張ってください!
応援してますー(。・ω・。)
[ 2010/03/31 13:39 ] [ 編集 ]
新作ktkr

どっちも既プレイなんでいたるさんがどんな反応するか楽しみです!ww
[ 2010/03/31 14:02 ] [ 編集 ]
新作キタ!待ってました!
時オカは本当に大好きなゲームなので嬉しいですw
マリオの方は未プレイなので
どういう物なのか楽しみにしてます!
[ 2010/03/31 14:54 ] [ 編集 ]
今回のコブロンはいたるにはバレないぜ!!
[ 2010/04/02 08:02 ] [ 編集 ]
ヤッター新作だ!絶対見るよ(^o^)
初めていたるさんのブログ見てカキコしました!!いつもニコ動画で実況見てますよ。
これからもいたるさんの動画見ていきたいです♪
頑張って下さい!!
[ 2010/04/03 10:11 ] [ 編集 ]
hermes paket nicht zuhause 新作あげましたー! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 12:51 ] [ 編集 ]
wholesale hermes bracelet china 新作あげましたー! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 09:21 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


