 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ペパマリ最終回 

長きにわたるペパマリの実況は今回で最終回です!ありがとうございました!!





いやぁ、非常に長かったですねwwwまぁpart67ですか、これを1週間に1~2個くらいのペースであげていた計算になるのかな。それでやるとこれだけかかるんですねw


あ、前に投コメでも書いたのですが、番外編はやる予定はございません。続きは皆さんご自身で確かめるといいと思います!


思い返せばマリストはもっとpart数多いけどこっちは1年もかかっていなかった。やはり毎日うpするとそうなるんだねw


さてと、ペパマリは実は1月には撮り終えていました。


今回ペパマリは大体2~3時間一気にまとめ撮りするというシステムをとりました。本当なら毎日うpしてコメントも反映しながらやるというのが理想ですが、それはできなくなってしまった1年でした。


1年間このシステムでやってきて、実況を長く続けられるだろうと思えました。土日で実況を撮ってエンコ、編集を一気に行い、平日は夜遅く帰ってもスカイプに入って視聴者様と交流する。


そして、実況、エンコをしない土日のどちらかに配信も行いすごく楽しい日々を過ごしてきました。


また次回でもこういったことを続けられるように、頑張りますのでよろしくお願いします!



それで新作なのですが、早くて29日はあげられるんじゃないかなぁと思ってます。


ということで、お楽しみね!







[ 2010/03/25 01:26 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(39)
ペパマリお疲れさまでしたぁ~♪
いたるさん、まじで声の吹き替え上手ですね。
びっくりです。
チヌちゃんが特にwwww

新作も楽しみです。。
がんばってくださいね☆
[ 2010/03/25 12:37 ] [ 編集 ]
いたるさんの実況はマリオストーリーから見ていて

とても楽しく見てました(^^ お疲れ様でした!

また次回も期待してます!
[ 2010/03/25 13:23 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そして、長い間ペパマリ実況お疲れ様でした!!
今回は珍しく(?w)涙はないけど、
ニコニコとした最終回でしたね^^

さて、次回作は一体何なのか。
首をながぁ~くして待ってます!
[ 2010/03/25 13:28 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした!
最後はなかなかの名勝負でしたね。

コメにもかかれていますけど
スーパーペーパーマリオ・・・なのかな?
アクション得意得意の俺にはちとぬるかったんですが…
不得意の人なら見てて楽しいかもw(失礼)

なんにせよ、応援させていただきます!
では、これからもガンバです!
[ 2010/03/25 14:19 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様でした~!
最後の戦いも笑わせていただきましたw

次回作はRPGではなくアクション系みたいなので
少々苦戦するところもあるんじゃあないかと思いますw

次回作も楽しみにさせていただきます!
これからも実況頑張ってください!
[ 2010/03/25 15:19 ] [ 編集 ]
そうか、もう一年経つのか・・・
早いもんですね、あっという間にペパマリ実況も終わってしまいましたねww
この一年はサマフェスや忘年会、化学者としてのいたるさんの話、いたラジなど、いろいろあったし、聞けなかったりもしたけど、すごく楽しかったです!
僕はもう受験生になるんですけど、元気をもらいながら今までと変わらず応援させてもらいますので、いたるさんのペースで頑張ってください。

新作なんだろ?
[ 2010/03/25 15:34 ] [ 編集 ]
ぺパマリ完結お疲れ様でした!

自分は去年の7月頃にいたるさんと出会いぺパマリpart18のサムネを見て面白そうでぺパマリを見た事を昨日のように覚えています!

次回作も楽しみに待ってます!
ありがとうございました!!
[ 2010/03/25 16:09 ] [ 編集 ]
約一年間お疲れ様でした
いたるさんの動画のおかげで楽しい一年間でした!!
新作も期待してますね
無理はしないようにこれからも頑張って下さい!!応援してます
[ 2010/03/25 16:18 ] [ 編集 ]
うぽつですー^p^
いたるさんの動画と出会ってまだ月日が経っていないのですが、いつの間にやらすっかり魅了されていましたww
ペパマリはまだ途中までしか観れていませんが、完結という事で…本当にお疲れ様です。

いつも楽しい動画をありがとうございます^^
次回作も楽しみにしてます!
[ 2010/03/25 17:03 ] [ 編集 ]
一年間お疲れ様でした!

週一のテレビ番組のような感覚で見させていただきましたw

次回作も期待してますb
[ 2010/03/25 19:14 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況お疲れ様でした!!
いつも楽しく見させてもらっていましたw
 
次回作についてはアクションでしたらスーパーマリオサンシャインなんかどうでしょうか?w
楽しみに待ってます
[ 2010/03/25 20:02 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様でした^^
ほんと毎回面白かったです!
次回作に期待してます・・!!
[ 2010/03/25 21:35 ] [ 編集 ]
ペパマリ乙です^^
えとやっぱり次回作はペーパーつながりの

スーパーペーパーマリオがいいですねww

一応アクションですし楽しいですよ^^
[ 2010/03/25 21:58 ] [ 編集 ]
ぺパマリ完結、乙でした!
もう1年弱経つんですね・・・

次回作も必ず見たいと思うので、今はちょっとでも休みを取って疲れをいやしてください

できればぺパマリ終了記念的な感じで生とかも期待ですけど、無理はしない方がいいですし

今後の実況も頑張ってください、応援してます!
[ 2010/03/25 22:33 ] [ 編集 ]
次回作はアクションだと・・・?
これはスーペーフラグと取っていいんだな!?
[ 2010/03/25 22:53 ] [ 編集 ]
まずは最終回お疲れ様でございました!
去年忘れもしませんが偶然入ったネットカフェでランキングから見た「あ!ペーパーマリオ懐かしいなぁ~」というところから帰って自宅で見始め一気に魅力に惹かれた日を今でも覚えています! ペーパーマリオと同時に人生ゲームだったりマリオカートだったりと過去の動画も見始めております(笑

新作も楽しみにしておりますね~!
[ 2010/03/25 23:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。そして、お疲れ様です。

1年近くこのゲーム実況をしていたんですね。
part1からみなおそうかなぁ・・・w

僕はこのゲームやっていなかったので、とても楽しく見てました。

いたるさんの実況も、とても好きで、ほぼすべての動画を見ていたりもしますw

これからも頑張ってくださいね。応援しています!!







なんか…終わっちゃうと寂しくなるなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2010/03/26 00:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ペパマリRPG実況、1年間お疲れ様でした!!

毎回楽しみにして拝見させて頂いていました^^
もう何回笑わされた事かw
とても楽しい時間をいつもご提供して頂きありがとうございました!
次回作もとても楽しみにしています。これからも頑張って下さい!!
[ 2010/03/26 00:36 ] [ 編集 ]
普段ここに来たりコメントしたりすることは無いのですが良い機会です

いたるー、私もいたるに一年付き合ったよw
マリストとかも含めるともっとだけど

何度もプレイしたことあったペパマリRPGだったのに
最後泣いちまったぜ。あと笑っちまったぜ。

ちょっと話変わるけど
去年いたると同じぐらい好きだった実況主が突然実況をやめちゃってすごいショックを受けました。
だから実況をやめるような時はちゃんと私達にその旨を宣言して欲しいです。これ約束してね。

そんな遠い遠い未来まで実況頑張ってください。
一視聴者だけどこれからも全力で応援するよ!
[ 2010/03/26 01:20 ] [ 編集 ]
ついに最終回となると寂しくなるような気持ちです。
毎回寝る前に更新されたかチェックして見るのが日課でした(笑)
次回作楽しみにしています!
さて…私は最終回を見てから、マリストを一から見直そうかな!
[ 2010/03/26 03:14 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも楽しく観させてもらっています^^
そしてペパマリお疲れさまです!!
次回も楽しみにしています!期待してますwww
[ 2010/03/26 09:44 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況お疲れ様です!!
part1~part67まで全部見ました!
すごく面白くて、ハラハラドキドキする場面もありました^^
次回作も期待してます!!

次回作はアクションという事ですが
スーパーペーパーマリオでしょうか?^^
スーパーペーパーマリオはすごくオススメです!
いたるさん絶対泣きますw
感動作です!

これからもいたるさんを応援しています!^^
[ 2010/03/26 10:37 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!

そしてそして、
ペーパーマリオ実況、本当にお疲れ様でした!
本当に長かったですね^^
でも、すごく楽しかったです!
見させてもらったこちらも、すごく楽しませていただきました!本当に、いたるさんのコメントだけで、ペパマリがすごく笑える面白いものになりました!感謝ですw

次は何のゲームになるかわかりませんが、笑いあり、感動ありにゲームになることを期待しています!
それでは!
[ 2010/03/26 12:03 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況約1年お疲れ様でした

次回作も楽しみに待ってます^^
[ 2010/03/26 13:53 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結しましたね!
すべて見させていただきました。
更新が待ち遠しかったです^^

生放送でペパマリやってくださいなw

でわでわ($・・)/~~~
[ 2010/03/26 14:12 ] [ 編集 ]
ぺパマリお疲れ様でした!!
いたるさんの動画を見るのが自分の習慣になっていました(^-^)
いつも元気と笑い、そして素晴らしい僥倖を教わりました!!
これからも実況がんばってください!

次回作も大大期待しています(●^o^●)
29日まで待てない~(笑)
[ 2010/03/26 14:43 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況お疲れさまでした。
次回の実況も楽しみにしてます!
[ 2010/03/26 17:06 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結おめでとうございます。乙です!
これからもゆっくり頑張って下さい。
次回作も楽しみにしています。
[ 2010/03/26 19:18 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です&ペパマリ完結お疲れ様でした!!
私が実況自体に出会ったのが去年の夏前だったので、ペパマリが終わるって事は私の中で大きい事ですねーw
マリオシリーズ自体実況見る前は、スクエニのRPG脳だったので全然興味ありませんでした…w
でもいたるさんという実況者に出会い見始めて、ゲームの幅広さ・面白さを教えて頂きました。本当に感謝してます。
仕事との両立で大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした(´ω`)
次作楽しみに待ってます♪
[ 2010/03/26 19:51 ] [ 編集 ]
いやー、長かったですねw
本当に長い期間お疲れ様でした!
次回作ももちろん応援し続けるから頑張ってくださいね!!
[ 2010/03/26 20:21 ] [ 編集 ]
マリストからいたるのこと知った俺は1日決まった時間に1更新が当たり前になっていて少しいたりがup遅れただけでイライラするくらいはまってました
それがペパマリになったら週1以上空くようになり
おっせぇと感じました
しかしまぁ慣れるものですねww
実況はとても楽しかったです
少し歳の差があるのでわからないネタや歌(笑)がありますがいたるの実況はセンスを感じます

自分の好きな実況者が最近いなくなっていきます
とても寂しく悲しいです
いたるにはできるだけ長く実況をしていてほしいです
ペパマリお疲れさまでした!
次の実況を楽しみにしています☆
[ 2010/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結おめでとうございます!

毎回笑ったりハラハラドキドキしたりしながら、
楽しく見させてもらいました。
影響されて私も同時期にペパマリをプレイし始めたりもしました。
・・・私の方は未だにクリア出来てませんwww私だらしねぇなwww

一年弱お疲れ様でした!次回作も楽しみにしてますね!
久し振りのアクションゲームにwktkしてますwwww
[ 2010/03/27 03:47 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況お疲れ様でした!
いたるさんの実況はマリストとかマリオRPGくらいからずっと見てて、いつの間にかハマってました(´∀`)
次回作もマリオ系ですか?゜∀゜
楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2010/03/27 12:43 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結乙!
いたるさんの実況は、気合入り過ぎでもなく落ち着き過ぎでもなく、すごく丁度いい具合のノリなのでみていて単純にとても楽しめるから大好きです。
ボス戦のギリギリの戦いも、ねらってんの?ってくらいはらはらどきどきで、でも最後には必ずきちんと勝てて、素でやってるんなら才能ですよほんと、笑
更新頻度がどうのっていってましたけど、これくらいのペースの方が逆にこちらもゆっくり追いかけていけるので気にしなくてもいいと思いますよ。実況主が無理せず楽しめてこその実況です。
というか、更新頻度の早い遅いよりも、何曜日の夜に必ずとか、決まった日にコンスタントに更新してくれる方がいいのかも。
てか、土日平日夜と費やしてるなんてびっくりです…。素直にすげえ。

他の実況者さんの動画もいろいろ見てますけど、やっぱり一番好きなのはいたるさんです。
次回作も楽しませていただきますね~。
[ 2010/03/27 13:22 ] [ 編集 ]
コメおっそw
ってかんじですけどペパマリおつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっと見れましたw

てか、ワタシ最初のほうは見れてないので、途中からしかペパマリわからんのですが…(´д`;)ゞ
また最初から見てみます!><

実況やりーの、生配信もやりーの、そしてファンとの交流も忘れずにやりーののいたるさん。
やっぱりだいすきです!!

無理せず、これからもゆっくりやっていってください。
では、新作みてきます┌( ・∀・)┘
[ 2010/03/31 21:38 ] [ 編集 ]
ペパマリ最終回 僥倖へ至る道 <a href="http://vgmt-ots.com/images/cheap-hermes-handbag/cheap-hermes-kelly-handbags-hermes-kelly-bags-buy-4222.asp">Cheap Hermes Kelly Handbags</a>
[ 2014/10/27 03:27 ] [ 編集 ]
ペパマリ最終回 僥倖へ至る道 <a href="http://www.novamkt.co.kr/images/hermes-birkin/hermes-kelly-replica-for-sale-5477.asp">Hermes Kelly Replica For Sale</a>
[ 2014/10/27 22:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 13:34 ] [ 編集 ]
ペパマリ最終回 僥倖へ至る道 <a href="http://www.ssdac.co.kr/img/hermes-bag-outlet/top-designer-hermes-outlet-bags-uk-of-all-time.asp">Hermes Outlet Bags Uk</a>
[ 2014/10/30 15:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


