 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ラスト一歩前です!! 

ペパマリあげました!!




次回最終回!明日あげます!!!
[ 2010/03/24 21:27 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(8)
1げと!

いたるさん実況楽しみにしてます!
[ 2010/03/24 21:42 ] [ 編集 ]
うぽつ!

いたるさん・・・
涙の準備は万端ですbbb
[ 2010/03/24 22:21 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした。
次は何の実況をされるんですか?
[ 2010/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
うp乙です!

もう終わりかぁ、展開が楽しみすぐる!!
[ 2010/03/24 23:48 ] [ 編集 ]
うぽつです!

とうとう最終回ですか・・・
楽しみにしてますね!
[ 2010/03/25 00:33 ] [ 編集 ]
マリオストーリーでいたるさんを見つけて今まで見続けてきました。
早いもんですね…

番外編やるのですか?
個人的にはラスボスよりキツい敵が地下にいるのでそいつも倒してもらいたいです。
明日楽しみ(≧▽≦)


あっ、もう今日か。。。
[ 2010/03/25 00:36 ] [ 編集 ]
次回作の実況楽しみだなー
ドンキー1.2.3やってきたから自分的には次は64をしてほしいな
[ 2010/03/25 00:43 ] [ 編集 ]
うぽつ!
今回は紙シリーズ二作目だったので次回作はスーパーペーパーマリオ希望!
[ 2010/03/25 03:16 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


