 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

僥倖どうでしょう終了 

ということで帰ってまいりました!


本格的な1人旅は色々ありましたwww



とりあえず、旅日記は明日、生配信中に行いたいと思います。



お時間ある方はいらっしゃいませ~^^



とりあえず、今回は動画も撮ったので(しかも、俺が映ってる!?)



お楽しみにね☆
[ 2010/03/21 22:04 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)
超、楽しみですbbbb

ペパマリのほうも楽しみにしてますbbbb
[ 2010/03/21 22:09 ] [ 編集 ]
楽しみすぎます(`・ω・´)
とりあえずおかえりなさいおつかれさまでした!
[ 2010/03/21 22:13 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませw

旅行日記楽しみですー!
しかも動画とな!?
wktkが止まりません…
[ 2010/03/21 22:21 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(。・ω・。)ノ

明日の生配信楽しみにしてます☆
絶対見るよ♪♪

今日はゆっくり休んでくださいね^^

[ 2010/03/21 22:27 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
いたるさんから見た広島はどうだったのか気になって仕方ありません
とはいえ、お疲れでしょうので今日はゆっくり休んでください~~
[ 2010/03/21 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
旅行記配信楽しみです。
動画・・・だと・・・
wktkがとまらねぇぜ!
[ 2010/03/21 22:56 ] [ 編集 ]
サービスショット気になるわ~*^^*

・・・っと、その前に。
僥倖どうでしょうからおかえりなさい♪
『おかえり弾幕』=愛され度ですね、幸せ者めw

しかし、明日配信されると言うことですが、
何時頃なのでしょうか?アーカイブは残すのでしょうか?
如何せん仕事なので、ヤキモキしてます。
動画・・・動画みたすっ!!(おい、落ち着けwww)
[ 2010/03/21 23:02 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!!

明日の生配信楽しみだ~。とりあえずお疲れ様です!
ゆっくり休んでください
[ 2010/03/21 23:35 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
ツイッター見ましたが今年はショパン生誕200周年ですな
[ 2010/03/22 00:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ~!!

なんとまぁ生配信あるんですかぁ!!動画まで!?
明日も普通に仕事なんですよぉ(涙

こちらの日記でもいいので出来たら後から見返せると
嬉しいかなぁと思ってます(^^;
よろしければお願いいたします!
[ 2010/03/22 00:09 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ!!!!!!!!!
お疲れ様でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

動画wktk!!
きっと、どうでしょうみたいな字幕が付いてr(ry

いつか、一人どうでしょうやってみたいですv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2010/03/22 05:06 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ!
とりあえずゆっくり休んでくださいね~!

生配信も楽しみにしてます!
[ 2010/03/22 09:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまでーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!

ヾ(@゜ ▽゜ @)ノ

あれ、1人旅・・・?
キノピコちゃん・・・あれ?w


わーん゚(゚´Д`゚)゚
リアルタイムで生配信見たいのにー!!!
夜は出かけてきます…ぬうううううorz

[ 2010/03/22 12:58 ] [ 編集 ]
乙ですb

1人旅とかすごいっすねw
[ 2010/03/22 13:42 ] [ 編集 ]
僥倖どうでしょう終了 僥倖へ至る道 <a href="http://www.jinhaemoolsan.co.kr/upload/wallet/hermes-medor-clutch-fake-hermes-bags-dubai-9358.asp">Hermes Medor Clutch</a>
[ 2014/10/30 01:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 11:15 ] [ 編集 ]
濞樸伄銈堛亞銇倓銈忋倝銇嬨亸鍏夈仯銇︺亜銈嬨€傘€屽銇倢瀵掋亱銇c仧銇с仐銈囷紵銆€銇勩伨銆併亰鑼躲倰銇勩倢銇俱仚銇嬨倝銇€嶅コ銇钩鍥涢儙銈掕銇︺伀銇c仺绗戙亞銇ㄣ€佽尪閬撳叿銈掑紩銇嶅瘎銇涖仧銆傘仌銇c仢銇忋仩銇屻€併仺骞冲洓閮庛伅瑷€銇c仧銆傚銇粰鍚夈倰寰呫仧銇涖仸銇傘倠銆傜編浜恒仩銇嬨倝銇ㄣ亜銇c仸銆併仢銇嗐亜銇ゃ伨銇уコ銈掗憫璩炪仐銇︺亜銈嬨倧銇戙伀銇亜
headphones under 100 http://www.bestheadphonesunder100.org
[ 2016/06/22 23:42 ] [ 編集 ]
Thank you, I鈥檝e just been searching for information about this subject for a while and yours is the greatest I鈥檝e found out so far. But, what concerning the conclusion? Are you positive in regards to the source?
beats by dre http://www.beats--headphones.org/
[ 2016/06/22 23:46 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


