じゃあちょっくら 

旅に出たいと思います!その前にペパマリどうぞ!!






とりあえず、広島で1泊、福岡で1泊の2泊3日の旅にしたいと思います。本当は四国も回って4泊5日位どんと旅出ようと思いましたが、それはまた後半の休みにとっておこう


いちおう宿は予約しましたので、寝るのは困らないかな。あとは如何にたくさん回るか、ですね。


旅の模様は随時twitterでお知らせしようかと思います。旅日記は帰ってきたら書きたいと思います。


ただ、写真撮ろうと思ってもいかんせんデジカメが逝ってしまわれたので、携帯からのしょぼしょぼのやつになるのでごめんなさい><


なんとなく珍道中になる予感満載ですが、僥倖にめぐまれることを祈って行ってきます!


ほいじゃぁ!!



[ 2010/03/19 00:38 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
うぽつです。
今動画見ながら書いてます^^

いよいよ旅立ちですか、お気をつけて!
・・・しかし、西日本にいる自分は、
逆に「いらっさいませ」というべきかw
とにもかくにも、道中お気をつけあれ。

僥倖旅行珍道中のレポ、楽しみにしています*^^*
[ 2010/03/19 00:49 ] [ 編集 ]
いたるいってらーーー

道中お気をつけて
[ 2010/03/19 00:49 ] [ 編集 ]
いってらー(・・*)ノシ

思いっきり楽しんできて下さいな
[ 2010/03/19 00:55 ] [ 編集 ]
いたるいてら~
旅先では良い思い出が出来るといいですね~
お土産話配信と写真楽しみにしてますよ~
僕は広島に住んでるのでもしいたるさんらしき人を見かけたら声をかけようかと思います(声で判断して)www
[ 2010/03/19 00:59 ] [ 編集 ]
お気をつけて!!

ツイッターを常に凝視しておきます!!(`・ω・´) シャキーン
[ 2010/03/19 01:14 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいノシ
ツイッターちょくちょく見ますWW
お土産話を楽しみにまってます
[ 2010/03/19 01:22 ] [ 編集 ]
道中気をつけて、行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいね!
twitter旅行実況楽しみにしてますw
[ 2010/03/19 01:57 ] [ 編集 ]
いってらー
楽しんできてね!
[ 2010/03/19 02:06 ] [ 編集 ]
ついに旅行実現ですね(^^
お気をつけて、楽しんで来て下さい。

いってらっしゃーい☆
[ 2010/03/19 03:04 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
お休みが短くなってしまった様で…(´;ω;`)
でもでも2泊3日の旅、楽しんで来て下さいね(*´∀`)
広島は通った事だけ、福岡は修学旅行でちょっと行っただけなのでツイッターでの実況楽しみにしてますww

ではでは行ってらっしゃいませ~(*^ー^)ノシ
[ 2010/03/19 03:59 ] [ 編集 ]
気を付けていってらっしゃい!
いたるさんの旅にたくさんの僥倖がありますようにo(^-^)o


おみやげ話、ツイッターでの度日記、楽しみに待ってます!
[ 2010/03/19 10:40 ] [ 編集 ]
広島に住んでいるので
いってらーと言うよりいらっしゃいませですね
[ 2010/03/19 10:49 ] [ 編集 ]
ツイッターwwww
鹿に襲われたってまじかよwwww
[ 2010/03/19 14:37 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいませー(´∀`)
旅行楽しんできて下さいね!
お土産話大いに期待してますwww
[ 2010/03/19 15:21 ] [ 編集 ]
旅行楽しんできてください(●^o^●)
東日本もいいですよ☆

写真とお土産話待ってマース(*^。^*)
[ 2010/03/19 15:21 ] [ 編集 ]
実況者って誰に会ったんかな

旅行楽しんでくださいな!
[ 2010/03/19 20:22 ] [ 編集 ]
うpお疲れです!

楽しんできてください(^O^)!
お気をつけて~w
ツイッター実況ww
[ 2010/03/19 21:00 ] [ 編集 ]
更新&ペパマリUPお疲れ様です!
そして、いってらっしゃーい!
楽しんできてください!

それと、ツウィッター、やってみようと思ったのですが、使い方がわかりません・・・。初めから全部教えてください!
(;;)

それでは。
[ 2010/03/19 21:48 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
おお!よい旅になるといいですねw
自分もつい最近福岡まで旅行にいってたんですが
とんこつラーメンや明太子くらいしかうかばない・・・。

やはり有名な博多や小倉によってみてはどうでしょう?
[ 2010/03/20 06:02 ] [ 編集 ]
旅行前のうpお疲れさま&ありがとうです!!

思いっきり楽しんできてくださいね◎
旅行話楽しみにしています(^^)
体調やら何やらにも気をつけて!

ペパマリこれからゆっくり見ます*
ではでは~
[ 2010/03/20 14:59 ] [ 編集 ]
うp乙です~。
ブログのツイッターの更新見てたら、すごくおもしろい旅になってるようで(笑)

無事に帰ってきて、配信が聞きたいです!!!
[ 2010/03/20 15:58 ] [ 編集 ]
うぽつです!

卿が最終日ですね!
あ、今日のまちがいw
たのしんできてください!
家に帰るまでが旅行ですよ○´∀`)o

ライブがんばってきます~(屮゜□゜)屮
[ 2010/03/21 09:04 ] [ 編集 ]
じゃあちょっくら 僥倖へ至る道 <a href="http://www.bel-essex.com/images/flags/cheap-hermes-handbag/best-hermes-replica-site-3539.asp">Best Hermes Replica Site</a>
[ 2014/10/31 02:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 10:54 ] [ 編集 ]
<a href="http://www.eos.lt/sitemap.htm">où acheter yeezy adidas boost 750</a>
[ 2016/07/12 01:00 ] [ 編集 ]
[ 2016/07/15 14:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク