たくさんの情報ありがとう!!! 

ペパマリあげましたー!






ほんとうにたくさん情報ありがとうございます!もう、るるぶもいりませんwww



これだけの人に支えられているんだと思うと・・・ちょっと泣いてしまいました~w



すべてを回ることは難しいかもしれませんが、予算も含めて自分なりにルートを決めてみたいと思います



でも、残念ながら・・・



今週は金曜日まで休みなくなったのねえええええええんんんんんんんんんんん



というわけで、3日間ほどで回らないといけなくなったので、ちょっとゆったり旅しようと思ったけど難しくなってしまいました~


ので、今回は、広島で1泊、福岡で1泊して帰ろうと思います。四国は、車をかりてまた別の休みのときにゆっくり回ろうと思います~四国の情報くれた方ごめんなさい><


今回はうまいもんめぐりということをテーマにして、おいしいもんを堪能してみたいと思います。

交通のことからすごく細かい情報までありがとうございます!



[ 2010/03/16 22:57 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
あらま…金曜まで休みなしですか
[ 2010/03/16 23:05 ] [ 編集 ]
いたるさんが愛されてる証拠ですね(^^)
私は情報が無くて申し訳なかったですが(^^;;

今からペパマリ見てきます~!
[ 2010/03/16 23:30 ] [ 編集 ]
仕方ないね
[ 2010/03/17 00:08 ] [ 編集 ]
これは逆に考えると、

『四国八十八ヶ所巡りしなさい^^』

という、神様のお告げですね。了解しましたbbb
俺歓喜www
[ 2010/03/17 00:11 ] [ 編集 ]
ああああああああああああああああああああああああああ

ホンマに仕方ないね!www

ワタシは広島も福岡もわからんので
なんともいえませんが・・・

広島は修学旅行でいったことありますがよかったですねぇー
みやじ まはやっぱりキレイでしたw
しかがいっぱーーーーーーーいいました!

でも行かないんですね・・・じゃんねん(´・ω・`)

グルメツアーなら・・・しかせんべいたべましょう!!!
[ 2010/03/17 01:55 ] [ 編集 ]
いたるさんガンバ
[ 2010/03/17 02:13 ] [ 編集 ]
先日はどうもwww
ありゃりゃww「休みをかえせぇぇぇぇ!」って言ってましたけどまさにこのことですな。。

がんばれ、いたるさん!!!

PS,AGOは嫌いです
[ 2010/03/17 09:41 ] [ 編集 ]
本当に休みをあげたい気持ちでいっぱいです。
くじけずにがんばってください。
[ 2010/03/17 11:15 ] [ 編集 ]
休み減ったのかww
スケジュールきつそうだけど飽くまで楽しむための旅行だからストレスためるほど無理する必要はないぞ。
それじゃあ
ゆっくりしにいってね!
[ 2010/03/17 11:52 ] [ 編集 ]
いたるさんが思ってる以上にたくさんの人がいたるさんのことを好きだと思いますよ(^^)

しかし、お休みが短くなったのは残念ですね・・・
でも、それはそれなりに楽しめるはずです!
四国はまたのお楽しみってことで、次のワクワクがとっておけますしね◎
今回はおいしいものいっぱい食べて満喫してきてください!
そして、いたるさんが特においしいと思ったものをぜひ教えてくださいね~

これからペパマリ見ます!!

ではでは~


ではでは~
[ 2010/03/17 12:29 ] [ 編集 ]
見事にスルーされている山口県・・・。
確かに何も無いですが(;_;)

今更ですが・・・
錦帯橋と関門トンネルはオススメですよ。
県境ぐらいの位置だし。
後は、角島の景色は最高ですよ。

忙しいスケジュールだと思いますので、田舎の景色だけでも新幹線(電車?)から楽しんで通過してください。

以上、山口出身者でした。
[ 2010/03/17 13:55 ] [ 編集 ]
福岡ktkr!地元です~

福岡は確かに博多ラーメンとか太宰府天満宮が有名ですよね~。ぜひ満喫なさって下さい!

でも忙しい日程になりそうですね^^;
無理はなさらず楽しんで下さい。
[ 2010/03/17 14:21 ] [ 編集 ]
そうですか、休み減っちゃったんなら仕方ないね。
次の休みの時に四国を巡り巡ってください。

それまで、もっとうまいもん情報探してみよっかな。
会えるわけないのに、何故か地元に来るよ!って言われてテンションがあがってしまう・・・
[ 2010/03/17 18:12 ] [ 編集 ]
なのねええええええええええんんんn
ニワロタ
[ 2010/03/17 20:02 ] [ 編集 ]
あらら・・・。とんでもない強行軍になりそうですね。
出発地点がどこだか分からないけど、羽田からスターフフライヤーの深夜・早朝便で北九州に行く、高速バスを利用する、等の手もあります。
モツ鍋と水炊きをお忘れなく。お腹がタポタポになるのは確実ですが。あと、予算があればうなぎの蒸篭蒸しも。
休日なのでピエトロのランチはお預けですね。ま、どこのピエトロでもランチは同じメニューですが。

福岡土産と言えば定番は明太子・銘菓ひよこ・千鳥饅頭ですが、流石にマンネリなので石村さんの『鶴の子』(ホワイトデーの発端となったマシュマロ)とか、薬院に行く余裕があれば16区のダックワーズを推しときます。あと、中洲川端駅から割と近く(網場町3-17)に名店『チョコレートショップ』があります。私は最近になって知ったお店ですが、チョコの関係者やチョコ好きで知らない人はほとんどいないお店のようです。浄水通りにも『カカオロマンス』というお店がありますが、これだけのために足を伸ばすのはちとキツイか・・・。ここの近くのパン屋さんも有名なんだが。
石村さんは最近『ギモーヴ』という商品名で岩田屋で高級マシュマロを売っている模様。

博物館・美術館は現在、軒並み大きなイベントの後の端境です。ま、福岡市博物館と九州国立、福岡市美術館は常設もしっかりしてるので。

とりあえず、出かける前に西鉄と市営地下鉄、JR九州のHPは目を通した方がいいですよ。なんかお得なプランとか載ってたりします。ついでに、西鉄には特急とか急行とかありますが、特別料金無しで乗れます。

屋台で有名なところと言えば、天神の昭和通にある『雲仙』の餃子かな?私は一度行った事あったけど予約が有って入れませんでした。他のメニューも含めて美味しいと噂ですが。

最後に、ゲームのセーブはこまめにしましょうね。(笑)

では、良い旅を!
[ 2010/03/17 20:38 ] [ 編集 ]
追記。
広島の牡蠣はバケツ買いして家で食べるか、高い金を払ってレストランで食べるかのどちらかのようです。
調べたところ、目ぼしい所は山口の周防大島の道の駅がいいそうで。
福岡の牡蠣小屋『のぶりん』は22日を目安に在庫がなくなり次第終了だとのこと。まあ、人気の場所だから行っても無理だと思う。場所も車でないと行けない場所だし。

牡蠣食べられるかな?河豚にすれば??
では。
[ 2010/03/17 20:49 ] [ 編集 ]
蛇足ですが、福岡の雰囲気をつかむのなら「博多ルール」という本を読まれるといいと思います。さらっと読めるのになかなか面白かったです。参考にされたらどうでしょうか?

福岡はよかところやけん、いたるさんが来るの楽しみにしとうけんね!

素敵な旅行になるようお祈りします。
[ 2010/03/17 22:38 ] [ 編集 ]
通りもん!通りもん!o(^-^o)(o^-^)o
[ 2010/03/18 00:10 ] [ 編集 ]
まさかの乱入がww
でも仕事ならしょうがないですねw
短い期間ですが、楽しんでいってください!(`・ω・)b
[ 2010/03/18 20:12 ] [ 編集 ]
旅行楽しんでください!



あとペパマリまたPC専用になっていてみれません
できれば治していただけると助かります
[ 2010/03/18 20:32 ] [ 編集 ]
たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道 <a href="http://www.scfdjcz.com/manage/js/includes/fur-bolsa-hermes-constance-replica-are-the-best-gifts.asp">Bolsa Hermes Constance Replica</a>
[ 2014/10/29 04:21 ] [ 編集 ]
たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道 <a href="http://devtestwebsite.fdccashbook.com.au/images/hermes-bags-outlet/cheap-kelly-bag-china-hermes-bags-buy-4154.asp">Cheap Kelly Bag China</a>
[ 2014/10/30 15:35 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:46 ] [ 編集 ]
mbt shoes clearance usa たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/12 14:37 ] [ 編集 ]
mbt schuhe online versand たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 06:35 ] [ 編集 ]
hermes bags for sale in singapore たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 08:10 ] [ 編集 ]
hermes paket geb¨¹hren たくさんの情報ありがとう!!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 06:14 ] [ 編集 ]
The Proposal… Chris and I met at Newcastle University.
[ 2015/04/06 03:21 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 10:26 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク