さみぃぞ、おい・・・ 

ペパマリあげましたー!



ちょっと急に12月に戻ったみたいに寒かった・・・どういうことなの・・・


久しぶりに布団から出るのがしんどかったっす


さてと、実は今週の金曜日までにまたいろいろ整理しないといけないことがあって、それが終われば・・・




もしかしたら休みとれるかも!!!!!!!


正直ここまでまともな休みはほとんどなかったので、久しぶりに羽を伸ばそうかと思っています


そこで今回は・・・


旅行!


これをやりたいんだけど、せっかくならみなさんから情報をもらってそこにいくのはどうかなぁと思ってます


まぁ石川にある酒と人情の店「いたる」には最低でも行こうと思ってますがねw


本当は水曜どうでしょうみたいなのをするのが夢なんだけど、それは難しいから普通に旅をします


詳細は後日!
[ 2010/03/10 08:41 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
うぽつ(・∀・)
思いっきりリフレッシュできるといいですね!


そして酒と人情の店「いたる」に行った感想を是非www
[ 2010/03/10 09:22 ] [ 編集 ]
うp乙です!ほんとに近頃寒いです。
旅行ですか、いいですねー。ちなみに一人旅ですか?

まさか、石川の人妻ナースを探す旅だったりして…

前から言っていた、酒と人情の店「いたる」の感想待ってます!!
[ 2010/03/10 17:26 ] [ 編集 ]
最近お天気がぐずぐずしてますもんね…
体調を崩さないように気をつけなきゃですね。

旅行いいですね!
私もよくライブ遠征とかで友だちといろいろな場所に行きますが、もったいないことに観光らしい観光をしないので、正直旅行っぽいことはあまりしていない気がしますw
なのでいつかゆっくりと旅行できたらいいね~なんて友だちと話しています。
いたるさんの旅行のお話ゼヒ聞かせてくださいね(^^)
酒と人情の店『いたる』、期待しています!!

あと、ペパマリ楽しかったです◎
ありがとうでした!

ではでは~
[ 2010/03/10 21:01 ] [ 編集 ]
富山住みなんで、日を見計らって「酒と人情の店いたる」に行けば会えるかもしれん・・・とか考えてみたりw

旅行楽しんでください!
[ 2010/03/10 21:02 ] [ 編集 ]
やっとここまで観てきました(・.・;)
うp乙です☆

暖かくなったり寒くなったりでこの前体調崩しました(;_;)
いたるさんは体調管理に気をつけて下さいね!!

ナニーカギョウコウのお陰で超僥倖祭ですね☆
これからの展開が楽しみです(>ω<)ノ

旅行…いいですね(´ω`)
楽しんできてくださいね☆★
[ 2010/03/10 23:30 ] [ 編集 ]
本当に急に寒くなりましたね!どういうことなの・・・。しかし最近だらしねぇ生活を送っていたので、兄貴からの愛のムチと思って我慢しています。仕方ないね。

旅行ですか・・・。新日暮里なんかどうでしょうかw 
[ 2010/03/11 10:01 ] [ 編集 ]
うぽつです。

ここ2~3日でさぬきにも雪が降りましたよ。
珍しいことこの上ない!しかも積もるし!
これも、温暖化なのでしょうか?恐ろしや。

しかし、テレサかわいいよテレサ♪
[ 2010/03/11 15:30 ] [ 編集 ]
早めのアップ嬉しいです!

旅行良いですね~!「いたる」という居酒屋 これは興味ありですなぁ!!

私の地元、蒲田のV6のB級グルメ餃子部門1位に輝いた
餃子を召し上がって頂きたいですが石川からは遠すぎですね(笑
[ 2010/03/11 17:10 ] [ 編集 ]
うp乙!

よし、だったらいたるファン全員で石川にある「いたる」に張り込みしなくては(笑)

お休みがとれたら、ゆっくり休んでください!
[ 2010/03/11 18:59 ] [ 編集 ]
初めてレスさせていただきます!
うぽつですksk回でしたねw

石川と聞いて石川出身在住の俺歓喜
田舎なのに中途半端に発展してるので
迷子にならないように気をつけてくださいw
さて、「いたる」に張り込んでくるか(ガバッ
[ 2010/03/12 16:29 ] [ 編集 ]
うぽつです!

誕生日らへんが休みっていいですね(‐^▽^‐)
楽しんできてください!!!
関西はいっぱい観光地あるのでどうぞどうぞー!
そしてたこ焼きまんじゅうを買って帰ってくださいw

酒と人情の店「いたる」w
お店入ったら写真とってきてくださいねww
[ 2010/03/12 18:53 ] [ 編集 ]
うp乙です。

ぺパマリの僥倖ワロタwwww
さすが僥倖神『いたるさん』!!

自分も最近旅行行ってないな~
楽しんでくださいね(●^o^●)

[ 2010/03/13 16:19 ] [ 編集 ]
更新&ペパマリUPお疲れ様です!
いいですね!旅行羨ましいです!
温泉入ったり、おいしいもの食べたりして、ゆっくり休んでください!
もちろん生配信で、旅話や、おみやげを披露して欲しいです!
それでは。
[ 2010/03/13 21:17 ] [ 編集 ]
hermes bags evelyn price さみぃぞ、おい・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/04/29 11:58 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 09:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク