あの紙飛行機 

曇り空わって







ちなみに僕は、紙飛行機に猫の絵を描いて外に向かって投げて、拾われた小学生に



みてみて、きたない蛙だぜwwwwwwwwwwwwwww

さいなら~"。・゚・(ノд`)・゚・。"
[ 2010/03/08 08:42 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
さぞ立派な『カエル』だったんでしょうな・・・
およよよw

じゃま、今から見てきま~す^^
[ 2010/03/08 09:57 ] [ 編集 ]
緑のペンで描いたからじゃないですか?w
[ 2010/03/08 10:46 ] [ 編集 ]
今度猫の絵を見せてくれることを楽しみにしていますよ(^^)

ペパマリこれから見ます!

ではでは~
[ 2010/03/08 12:09 ] [ 編集 ]
 カエルwww
きっとピョン吉に見えたんですよw
ぜひ生配信やブログで見せていただきたいですね~
[ 2010/03/08 14:35 ] [ 編集 ]
すいません、盛大に笑ってしまいましたwww
[ 2010/03/08 17:27 ] [ 編集 ]
更新&ペパマリUPお疲れ様です!

でも、キノピコや、ピーチ、マリスト、ペパマリのキャラクターはとても上手いじゃないですか!
私は尊敬します!

私もすごく絵は下手なので・・・。
ペパマリ、今から見させてもらいます!
[ 2010/03/08 18:16 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です(・∀・)

猫がかえる・・・?w
でも私も絵下手なので全然人の事言えないんですけどね(´・д・`;)
べ、別にいたるさんの絵が下手なんて言ってませんよ!ww

結論は、絵師様って本当に憧れるし凄いですよね!って言う話ですwww
[ 2010/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
日曜の配信はお疲れさまでした~。

蛙だって!?性技のヒーローだから大丈夫ですよ!
[ 2010/03/09 01:27 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
蛙www
見てみたいです笑
[ 2010/03/09 07:42 ] [ 編集 ]
なぜネコからカエルに?笑

ワタシはまず紙飛行機が折れません\(^O^)/w

日曜日はお疲れ様でした!
昼も夜も楽しませていただきましたよー♪
[ 2010/03/09 10:56 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
猫が蛙に見えた…だと…?
さすが画伯の絵は一味も二味も違うww
私もぜひ見てみたいですな(^ω^)
[ 2010/03/09 12:22 ] [ 編集 ]
ぺパマリうp乙です!
よくよく考えてみると猫と蛙ってにてるんじゃね?www
自分も絵はダメっす(>_<)

あと個人談ですが、いたるさんが化学関係の仕事と知って自分なりにテストをがんばったら、
過去最高点を取れました(●^o^●)
あざまーす♪
[ 2010/03/09 22:53 ] [ 編集 ]
動画UPお疲れ様です(^^
ペパマリ、色々ありますね~。
エキストラキャラにも細かい設定があるって凄いですよね。
Lバッジにもちゃんと使い道があったとは…(笑
今回も楽しかったです♪
次回も期待してま~す。

…猫がカエルに見えるとは・・・
さすがいたる画伯ですw
[ 2010/03/10 01:36 ] [ 編集 ]
私は今|サイトのブログ 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? 卓越した働く!
アグレディースブーツ http://xander-renovations.be/wp-content/uploads/2014/ugg-1539/52z2014102019322683rr.php
[ 2014/10/28 11:21 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 03:56 ] [ 編集 ]
It鈥檚 actually a great and helpful piece of info. I am happy that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
[url=http://www.jordan4columbia.org/]jordan legend blue 4[/url]
[ 2015/09/08 06:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
[ 2015/09/17 23:33 ] [ 編集 ]
Good remaining in the following paragraphs!I鈥檓 truly pleased to own found this dialogue board obtaining been pointed the following by someone on one more discussion board.
french blue 7 http://www.jordan7frenchblue.org/
[ 2015/10/31 20:30 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 08:58 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク