 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

明日の13時から 

ちょっと麻雀配信します


メンバーは仲良くさせてもらっている、たーちゃんとにわとりさんの2人です



内容は麻雀しながらgdgdとトークさせていただく予定です。


なお当日は二人のファンの方もたくさんいらっしゃると考えられるので、丁重にお迎えいたしましょう。


ほら、二人の人気者をつかって客をとりこみたいやんか・・・


というわけで、明日をお楽しみに!配信ページはいつものところです。


といっても、もしお二人のファンの方もいらっしゃると思うので、ちゃんと説明します


上の方に生配信wikiというのが、ございます。そこから配信しているページに飛べるのでアクセスしてみてください。


そして、もし途中からみるという方で、今北産業をなくすため、簡単な流れもwikiにはのっているのでそれをまず確かめてから覗きにきてくださいね~


それじゃ明日また会いましょう!
[ 2010/03/06 22:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(10)
おおっ(゜▽゜)

テスト期間だけど休憩として聞きます(^O^)w
麻雀まったくわかんないけど楽しみにしてます~!w
[ 2010/03/06 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっとのいきなりでない生配信予告ですねww
その時間はいけるかどうかわかりませんが、楽しみにしています(^0^)
[ 2010/03/07 00:14 ] [ 編集 ]
その時間帯はきついですね。
アーカイブは…残らないですかねw
麻雀楽しんでくださいー

それと…
昨日の配信は全く気づきませんでしたww
[ 2010/03/07 00:40 ] [ 編集 ]
おほーっ!

たのしみにしてます(≧▽≦)

麻雀わかるようになりたい!
明日見ながら勉強します(・∀・)b
[ 2010/03/07 00:50 ] [ 編集 ]
昨日の配信お疲れ様でした~
いたずらは本気で怖かった人には申し訳ないけどホントに面白かったですw
今日の配信も楽しみにしてますね!
[ 2010/03/07 03:50 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れでしたー。
配信聞けてよかったです!
たまにはちょっとしたいたずらもいいですな!
[ 2010/03/07 17:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 01:38 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:59 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 08:15 ] [ 編集 ]
cartierlovejesduas je pense qu’un travail sur soi aide a surmonter ce sentiment de jalousie, cette peur de perdre l’autre, et par la meme occasion, mieux se controler …
imitation Bangles love cartier http://www.clovejs.com/en/screwdriver-cartier-love-yellow-gold-bracelet-replica-with-four-diamonds-b6035916-p723/
[ 2016/06/16 11:09 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


