 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

雑多なことをつらつらと 

どうも、昨日はお疲れさまでした~。さて、ちょっと出かける前にブログをば。



まず、ブログにコメントくれる方で、非公開コメで僕にコンタクトを取ろうという方へ。非公開コメでコメントいただけることは構わないのですが、それに答えたくても僕がこのブログで公でコメント返信はできません。かならず連絡先を記載するか、メールでご連絡ください。


非公開コメでコンタクトくれても、一方的なものになってしまいますので、もし僕のアクションを求めたいのであれば、

①連絡先を記載する
②非公開コメでなく、メールで送ってみる



これでお願いします。今までもいくつかコメントくれる方で答えたくてもどうしよう・・・ということがあったので、ここに記載しておきます。

あと、メールを送ってくれる方。名前くらいは書きましょうと言いましたが、別に本名じゃなくていいですw要するに、ちゃんとだれだれが送ったよ!っていうのがわからないと僕もどうしようもないということです

それで、フリメで送ってくれる方で、恐らく無意識なのかもしれないですが、メールをうけとると受信箱ではたまに本名かと思われる名前が記載されていることがあります。そういう設定はすぐに解除しましょう。ご注意を!


なんか口うるさくて本当にごめんなさい><


あと、今日はどうやら日本の近くにリヴァイアサンが出現しているみたいです。海の近くに住んでいる方は本当に注意してくださいね。アクアラグナをなめたらあかんよ!


[ 2010/02/28 12:54 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(17)
おろ、書かれたばっかりだw
昨日はお疲れ様でした!久しぶりに聴くことができて楽しかったです

リヴァイアサン怖いですね~
まあ自分は海に面してないとこに住んでるので特に関係ないと思いますがw
[ 2010/02/28 12:59 ] [ 編集 ]
いつもタイミング悪くて生配信見逃してしまう(´・ω・`)

リヴァイアサンw
怖いですねー
私も海に面してないんで平気ですが・・
被害が少なければいいんですけどね~・・・(´・・`)
[ 2010/02/28 13:12 ] [ 編集 ]
了解しました!
聴けなくて残念でした・・・。
それではいってらっしゃい!
[ 2010/02/28 13:36 ] [ 編集 ]
昨晩はお疲れ様でした♪
今回も楽しませていただきました*^^*
ただひとつご注文をいわせていただくと、
チャットができなくなってたって事ですかね;;
如何せんライムさんが導入できない環境なので、
今までリンクからUst.に直接行って、シコシコ打ってたんですね。
昨晩はそのUst.にさえ飛べなかったので、
聴くのみでした。このもどかしさwww

リヴァイアさんね~、リヴァイアさん。
怒りをおさめてほしいもんですね。
[ 2010/02/28 13:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 13:59 ] [ 編集 ]
生配信見れなかった…orz

ボクは岩手の沿岸なのでリヴァイアサンの被害があるかもしれません
すこしwktkしてますww
[ 2010/02/28 14:05 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした~
つい最近まで期末とやらで忙しかったので、若干久しいコメ
です。
昨日の生配信聞けてよかった!テスト期間中、パソコン触れなくてよかったです。
化学の話、前回聞けなかったので、ラッキーでした!ものすごい大変さが伝わってきた…

リヴァイアサンは遊泳してますww
[ 2010/02/28 14:48 ] [ 編集 ]
アクアラグナっすかwww
ワンピ○スじゃないですか←www

いたるさんの住んでるとこは・・・津波大丈夫ですか??
元気に頑張ってくださいッ☆

[ 2010/02/28 20:00 ] [ 編集 ]
初ですが… いつも楽しくw見てます。
私は実家が岩手の沿岸です;
警報とヘリが凄いって親が言ってました。
[ 2010/02/28 21:06 ] [ 編集 ]
津波って1枚の壁みたいな波が来るものだと思ってたから、津波に向かって本気で走れば突き抜けると思ってたわww


それにしてもまだ警報解かれてないのか・・・
[ 2010/02/28 21:07 ] [ 編集 ]
生配信聞けなかった(>_<)
やっぱマイパソ買おっかな~

注意乙です☆
私のとこは大丈夫だけど友達が海岸近くで大変だったらしいです(^^ゞ
いたるさんもご注意を!!
[ 2010/03/01 13:30 ] [ 編集 ]
生配信は体調不良のため聞けませんでしたorz
次の機会があれば万全の状態で参加したいです!

私の職場が海に近いので、
多少なりともリヴァイアサンの怒りが来るかと思っていた時が私にもありましたw
結局あっさりと警報から注意報に変わりましたけどねww
[ 2010/03/01 21:55 ] [ 編集 ]
ぬは( ̄▽ ̄;)

そういえばメール、本名が出たまま送っていたとおもいます…
気をつけますね!!!
ご指摘ありがとうございますm(__)m

リヴァイアスワンこわし~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/03/02 00:56 ] [ 編集 ]
いたるさんお久しぶりです。
この場をお借りして申し訳ないのですが
コミュ管理人連絡先をコミュ内に記載しているんですが
それをいたるさんのアドレスだと思ってメールしてくださる方がいらっしゃり
こちらの説明不足もあったと思うのでコミュ内には追記をしました。
つきましては当方に届いたメールを本日いたるさん宛に転送致しますのでよろしくお願いいたします。
[ 2010/03/02 20:43 ] [ 編集 ]
I truly don’t accept this certain write-up. Nonetheless, I had searched with Google and I’ve found out that you are proper and I had been thinking inside the improper way. Maintain on creating top quality material similar to this.
[ 2014/10/25 03:33 ] [ 編集 ]
My photography instincts kicked in and here's what I captured next… A wilting yellow flower created a masterpiece of artwork.
[ 2015/03/15 08:56 ] [ 編集 ]
[ 2016/05/16 15:10 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


