バレンタインゲイ 

すばらしい兄貴の贈り物に本当に感謝です・・・


さすが福島の某消防署に降臨しただけはある・・・あんな笑顔でいわれたらそりゃ放火なんかしないよね!


まぁでも今日はどっきどきだった女子は多かったんじゃあないですかね。自分の思いと一緒にチョコを渡すっていうね・・・



ああああああああああああああ、あまずっぺえええええええええええええええええなあああああああああああああああああああああああああああああ



きっと夢かなった人もいるでしょう。男子の中にも、どれくらいチョコをもらうかがモテ度のチェックみたいな感じになってね・・・


うんこたれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




でも、大変だよね、例えば職場の女性とかだったら義理とは言えもってこないといけないみたいな風潮があって、もってこなかったら女子としてどうなんみたいな変なレッテル貼られるとか・・・


そして本命の人には手作りでがんばるとか・・・本当にその心遣いは脱帽っす


うちのところでは、一人ひとりくれた人もいましたが、会議室に詰め合わせがおいてあって好きなだけ食べてね!って感じで置いてある人もいましたね。


いずれにしても今日は世界中でチョコが売れまくった日なんでしょうな


しかしこの風習はこれからも続くのかなぁ・・・


とりあえず、僕は新作の録画をしたってことで今日の日は終わりどす


じゃあ、解散!

[ 2010/02/14 22:42 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(14)
し、新作!?
とりあえずお疲れ様です
なんかさらっと言いましたねw

僕は今日婆ちゃんにチョコもらうまでバレンタインって気づきませんでしたorz
とても寂しい青春ですね…

また明日から平日ですが
頑張っていきましょう!
[ 2010/02/14 22:49 ] [ 編集 ]
新作気になりますー! なんでしょうね??

追伸 僥倖画像メール見ていただけましたか?(^-^)
[ 2010/02/14 22:52 ] [ 編集 ]
新作録画とか!!wktkでdkdkですなぁwww
4候補(ナースゲー含めw)あった中で、
どれが選ばれるのか・・・あぁ、考えただけでもモヤモヤする!

バレンタイン・ゲイもとい!
バレンタイン・ディな今日は、
毎年恒例で父と祖父にしかあげてないっていうね!^^
女性は『友チョコ』なるものも用意してく方もいるので、
女性でも大量に頂いた人もいるでしょうね。
ちなみに、自分は来月返す人間ですw


結論。
今日は『世界中がピザになる日』でしょう ←
[ 2010/02/14 22:54 ] [ 編集 ]
おお~ついに新作ですか!お疲れ様です~

自分は受験がもうすぐそこなのであまり見れないですが
これからも頑張ってください!
[ 2010/02/14 23:00 ] [ 編集 ]

12345「リア充しね」


バレンタインで
女の人が男の人にチョコを渡すっていうのは
日本の風習らしいですよ。
どっかのお菓子メーカーの策略らしいです。
他の国では、愛を誓う日とされていて、
異性にプレゼントを贈る日みたいなもんらしいです。
義理チョコなんてのはホントに日本だけらしいですよ。

てか新作とかwktkすぎるwww
早くペパマリ終わr((待
[ 2010/02/15 00:22 ] [ 編集 ]
「火の始末、最近だらしねぇな」
さすがの兄貴でも心を痛めたようですね。
爽やかな顔の裏に戒めの心…さすがですな。

とりあえず、新作乙です!
楽しみにしてます。


最後に一言…

チョコは虫歯になる
[ 2010/02/15 01:17 ] [ 編集 ]
わー新作!?
たのしみにしてますーー♪〃


あ、あ、あ、
アマーーーーイ!!!(古すぎるw

恋なんて…バレンタインなんて…
今燃え尽きてるのであまり意味のない日になりました。


恋愛ってなーんだろ♪
恋愛ってなーあに♪


はぁ・・・(*´д`)=з
[ 2010/02/15 01:26 ] [ 編集 ]
新作録画お疲れ様です☆
また楽しみが増えました♪

今年のバレンタインは仕事だったので。職場の休憩室の机に、ドンと大袋のチョコ系菓子を4つ置いて終了でした(笑
義理チョコっていうか、一応お世話になってる職場なので、年に1回くらいはこういう日があっても良いと思います。
ただ、個別に買うのは面倒臭いですし、お返しとかも面倒臭いかなぁと思って、毎年職場では大袋です。

動画楽しみにしてま~す♪
[ 2010/02/15 08:15 ] [ 編集 ]
新作!!!!!wktkして待ってます(゚▽゚*)ニパッ♪

チョコレート作るのって遅くても昨日ですよねw
あたし今日、朝方につくりましたwww
今日は食べたくなったのでプリンも作ります(●´艸`)

バレンタインなんて面倒くさいしなくなってほしいす←
[ 2010/02/15 17:05 ] [ 編集 ]
いたるの本心がwwww
にじみでとるwww
[ 2010/02/15 17:26 ] [ 編集 ]
14日はお母さんから千代子レイトを朝方もらったんだっていう…ね。


新作wktk!!
[ 2010/02/15 20:12 ] [ 編集 ]
チョコ送るのって日本だけじゃないの?
[ 2010/02/16 01:09 ] [ 編集 ]
チョコは日本だけだわな

ってかいたる、ホモチョコは??
[ 2010/02/16 19:29 ] [ 編集 ]
バレンタインゲイ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.sexshopone.eu/imagenes/hermes-handbag/hermes-kelly-outlet-usa-hermes-bag-price-9213.asp">Hermes Kelly Outlet Usa</a>
[ 2014/10/27 11:06 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク