ちょっと寝込んでました 

ペパマリあげましたー!



いやぁ、昨日はすんませんでした~生配信したかったなぁ~~



まぁ、ちょっと寝てたらすっかり元気になったので、また明日からがんばれそうです。


やっぱりなるべく12時には帰って1時に寝るようにしたいですね。なんか雑務とか勉強してるとすぐに2時とかになって寝るのが3時、起きるのが7時とかいうとんでもないことになってるんで


せめて1時に寝て7時起きくらいだったら疲れも取れるんだけどもね・・・


化学の実験っていうのは時間がかかるもので、僕が今やってる開発反応は全部終夜で回さないといけないんだけど、そこに必要な試薬を全部自分でいちいち合成して精製しないといけない。


使った器具も全部自分たちで洗うっていうルールなので、とにかく大変っす


普通に昼12時から夜12時まで立ちっぱなしもざらなんで、そりゃ疲れるわなw


でもそれに慣れてきた自分もいて、休みもなんかしてないと落ち着けなくなって、すべてを忘れるため寝るのが俺の中のルールになりつつあるw


もう少し、日々のルーティンワークを効率よくできるようにまた勉強します!


それじゃ、解散!
[ 2010/02/07 19:22 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
うp乙です!!
生配信するのは、やっぱりいたるさんの調子がいい時が一番ですからね!次回楽しみにしてます!

それにしても、リアルの方は実に大変そうですね。
化学関係の仕事っていうと、新薬の開発とかですかね?
昼の12時から夜の12時まで立ちっぱなしで開発実験なんて、想像がつかない…

難しいと思いますが、睡眠時間をできるだけ多くとって生活のリズムを整えて頑張ってください!
自分も他人事じゃないけど、頑張ります。

それでは!


[ 2010/02/07 19:50 ] [ 編集 ]
つ[元気]
[ 2010/02/07 20:47 ] [ 編集 ]
なんか、高校時代の自分を思い出させるような激務っぷりですねw
当時は本当に休みなくて、
毎日毎日、朝から晩まで部活やって、
くったくたになって死んだように眠るのが習慣になってたな~w
んで、いざ休みになると、
逆に何していいかわかんなくて結局無駄に時間を過ごしてました。
実に、懐かしいwww

体調、少しでも良くなってよかったですね^^
睡眠は身体に重要ですね。
寝すぎると逆に夜寝れなくなっちゃいますけど、
ゆっくり休んでください。
今から、ペパマリ見てきますノシ


若干車酔いしてるぼるぼでしたw
[ 2010/02/07 21:22 ] [ 編集 ]
うp乙です

仕事の方もお疲れ様です
なにも無いより何かやってて忙しいっていう方がいいですよ……忙し過ぎるのは良くないかも知れませんが

健康に気をつけてがんばってください
[ 2010/02/07 21:34 ] [ 編集 ]
化学・・・?あたしには無縁なものですね(´・ω・`)
わからないながらも理系の友人の話とかを聞いてるイメージではとてつもなく大変そう。。。
夜中に研究室で実験してるとか、超文系のあたしには考えられない(^▽^;)
とにかく元気出して下さいね!!
サッカーも面白くなくてテンション↓↓かもしれませんが、冬本番はこれからなのであったかくしてゆっくり寝てくださいヽ(● ´ ー ` ●)/
[ 2010/02/07 21:34 ] [ 編集 ]
化学者いたる かっけえ!
健康第一でがんばってください!
[ 2010/02/07 21:55 ] [ 編集 ]
うぽつです!

昨日のtwitterでは結構心配しましたが、ブログが更新されて一息つけました
また、この記事を見ていたるさんの仕事を垣間見ることができて、「大変なんだなぁ」と実感します

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日は続くと思います。
健康に気をつけて、お仕事頑張ってください!
[ 2010/02/07 21:57 ] [ 編集 ]
ブログが更新されててちょっと安心しました。
おやすみできたみたいでよかったです(^^)

お仕事大変みたいですね…。
でも、ここまで働けるのは悪いことではないと思います!体調崩すのは心配ですが、他の方も言っているとおり何もないよりは忙しいほうがいいですよ。
まぁこう言う私が最近ちょっとだらけていたので…でも、いたるさんの日記を見てやる気をもらえました!私も今日からまた頑張ります!!

あ、ペパマリもあげてくださって嬉しいです。
今日頑張ったご褒美に見ることにします*

引き続き、体調には気をつけてください!
ではでは~
[ 2010/02/08 00:50 ] [ 編集 ]
化学者・・・かっけぇ。
学校の化学の授業や実験は好きですが,嫌いになってしまいそうなくらいいたるさんは頑張ってるんですねwww
お疲れ様です。
[ 2010/02/08 07:07 ] [ 編集 ]
健康第一!!
無理せず更新してくださいね(`・ω・´)

まわりに化学科の友達がいるんですけど
実験大変そうです(-ω-)
それがお仕事になればもっと大変ですね;
私も…あの時あぁなれば…
化学の道に行っていたカモです(・∀・)

何はともあれ睡眠は大切ですよ!!
ではではペパマリ見てきますー


[ 2010/02/08 12:37 ] [ 編集 ]
実験て時々ゆうてはりましたが、仕事だったんですね!
24時間体制ですか~大変ですね。。
ワタシも友達に理系の子がいますが、実験は何時間もかかるって聞きました。

やっぱり睡眠はとらないと頭も体もわけわからなくなると思いますし、お休みの日は十分寝てくださいね( ̄人 ̄)
だから疲れているときはこの間のように休んでください!
また元気になってから生放送してくださいねーー!!

よし、ペパマリみるぞーん!
[ 2010/02/08 18:06 ] [ 編集 ]
化学?実験?
超文系タイプのぼくには想像できん・・・
大変そうですけど休みはしっかりとってくださいね(>_<)

自分ももうすぐテストなんで勉強しようかな(^^ゞ
その前にぺパマリ見ないと(笑)
[ 2010/02/08 18:58 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

実験は大変ですよね…私はただの学生実験なだけなので、全然いたるさんの実験と比にならないと思いますがww5時間やってるだけでも私は毎回へとへとですw
よくあるのは、徹夜で実験やると希釈で標線越えちゃう事とかですかね…とまぁ実験ネタを言ってみましたw

健康第一で無理せずに頑張って下さい(`・ω・´)
[ 2010/02/08 20:06 ] [ 編集 ]
ペパマリうpお疲れさまですっ
お仕事も><

科学...(゜▽゜)
かっこいいですね!
私は今日理科の実験失敗して
先生に怒られました(笑)

無理はしないで下さいね(´・ω・`)
気長に生配信とかまってます!
[ 2010/02/08 23:35 ] [ 編集 ]
いたるさん化学者だったんですかw
びっくりしましたw
高校の方針で何かテーマをきめてそれについて一年間
研究したことを思い出しました…。
アゾ色素の色素とその構造の関係性とかなんとか…。
随分長いこと有機溶媒と戯れましたし、
夏休みの間も結構な日数高校に来てたとおもいますね。

いたるさんも体調崩さない程度にがんばってください!
[ 2010/02/09 14:00 ] [ 編集 ]
更新&ペパマリUPお疲れ様です!

随分お疲れなようですね^^;
ゆっくりしっかり寝てください!
無理はせずに!
マイペースな更新&実況&生配信で!
健康第一ですよ!
[ 2010/02/09 18:29 ] [ 編集 ]
E缶買ってこいww
[ 2010/02/09 19:38 ] [ 編集 ]
実験というものはホントに大変ですよね;;
自分も今ちょうど実習中です^^
が、風邪を引いてしまって・・・風邪ってこんなに辛いものだったんだと実感しつつ、いたるさんを励みに!激走してます(`・ω・´)

健康には気をつけて下さいね><

[ 2010/02/09 21:51 ] [ 編集 ]
mbt shoes retailers ちょっと寝込んでました 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 13:03 ] [ 編集 ]
hermes paket verloren ebay ちょっと寝込んでました 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 05:06 ] [ 編集 ]
hermes annahmestellen ちょっと寝込んでました 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 05:52 ] [ 編集 ]
[ 2016/06/18 02:42 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク