 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ツイッターにも書きましたが 

まずはペパマリをどうぞ!





実は一昨日、ペパマリが完結いたしました!長かったシリーズの実況が終わりほっとしています。



今回part50をあげまして、今のところストックが56まであり、時間を考えると最終的にpart60を超えるくらいになると考えています。


それから実はペパマリは終わっても楽しめる要素があるので、恐らくは番外編ということで動画を撮ろうと思っていますので実質part70くらいの大作になるものと思っています。


ただ編集、エンコと時間がかかるかもしれず、最終回はまだまだ先になると思っていて下さい。僕も時間あるときにコツコツやっておきます。


ペパマリが終わったので僕の中では次の新作のことを考えています。


今回はいくつか自分でやってみて面白そうなものをやってみようと思っていますが、やっぱり一番自分に合っているものを選びたいと思っていますが、いかんせんゲームの知識が皆無の僕にとってはどうなることやら・・・


もしかしたら近々に皆さんにオススメのゲームをきくかもしれません。


というわけで生配信とかで皆さんから情報をもらってそれを調べて3~5本ほど候補をあげて、そこから選んでみようと思っています。


しばりとしてはアクション要素があること、バイオみたいに怖くないこと、ですかね。



とまぁ新作のことを早くも考えてしまっていますけど、今はまずペパマリを仕上げることを考えないとね。編集が全部終わり次第、ペースアップしてババン!とあげたいと思っていますので~



[ 2010/01/19 08:40 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(53)
お疲れ様です。
ペパマリ完結おめでとうございます!

(ストック56って…多いですね!!)
[ 2010/01/19 09:24 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!

ペパマリも長かったですねf^_^;
でも、やっぱり楽しかったです(>_<)

次の実況も楽しみにしてます☆
[ 2010/01/19 09:42 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速見なければ!!
それにしてももう終わりなんですねぇ・・・なんだか早く感じます。
番外編も見ごたえありそうですね(●´艸`)
完結まで見届けたいと思います♪楽しみにしてます!
[ 2010/01/19 09:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
おすすめのゲームですが、GBAの「黄金の太陽」なんてどうでしょうか?ちょっとした謎解きと豊富な職業もあるRPGなのでいたるさんなら楽しめると思います。
あと登場キャラが多いのでアフレコもw
[ 2010/01/19 09:56 ] [ 編集 ]
ペパマリペースアップ嬉しいです
楽しみにまってます
[ 2010/01/19 10:22 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
そしてペパマリ完結おめでとうございます!

気早いですが新作も楽しみにしてます(o^∀^o)
いたるさんに合うゲームが見つかるといいですね☆ミ
[ 2010/01/19 10:48 ] [ 編集 ]
完結おめでとうございます&お疲れさまでした!

そうかー……長かったようで短かった気がします(=ω=`)
とりあえず、次回作は怖いのはやらないということで一人ほっとしてます(笑)

では、ペパマリ見に行ってきますねノシ
[ 2010/01/19 14:16 ] [ 編集 ]
ぺパマリ完結おめ!
で、リクエストしていい・・・んですかね?

とその前に、いたるの求めてるものを挙げると

・ほんわかした雰囲気
・アフレコ
・あえて苦手なアクション(笑)

じゃないですか?

おれのおすすめは「カスタムロボ」(ハードは64)
地味なゲームですが、パーツを変えたりして戦略を練って
戦うアクションゲームです。
慣れてくるとどんな組み合わせで相手を倒そうか考えるのがミソですね。
あと、キャラやロボがかわいらしい感じなので
受け入れやすいかと。
操作は簡単で奥が深い
そして、
セルフアフレコができるという素晴らしい作品です(笑)

ご検討、よろしくどうぞ~


[ 2010/01/19 17:08 ] [ 編集 ]
生放送は見れない身分(ケータイWi-Fi繋いでないし、PCぶっこわれ)なのでやって欲しいゲーム今リクエストしていいすか?
てかします!!www

ゼルダシリーズ
(時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクト、トワイライトプリンセス)

スーパーマリオ64
スーパーマリオサンシャイン
スーパーマリオギャラクシー

そしてONE PIECEアンリミテッドアドベンチャー
ONE PIECEアンリミテッドクルーズ エピソード1
ONE PIECEアンリミテッドクルーズ エピソード2

ONE PIECEはグランドバトルとかのイメージは捨てても大丈夫ですよ。

メタルギアとかもいいかも
[ 2010/01/19 18:41 ] [ 編集 ]
もう、ペパマリの実況映像も終盤なんですね。
いつもいたるさんの動画を心待ちにしてるのがとても楽しみでした。。なんだかさみしくなりますね(おぃ)

残りの映像にもバンバンカキコしていきたいと思います。
どうぞお願いします。

リクエストとか書いていたので…一応書いてみます。
ほのぼの系なら…カ―ビィとかどうでしょうか??
SUDXとか、、ドロッチェ、64とかおもしろいですよ♪
後新作で、ポケパークとかはどうですかね(笑)

…っつ、かペパマリ3部作のスーパーペーパーマリオをやるべきですよいたるさん!!(何)
[ 2010/01/19 19:45 ] [ 編集 ]
ぺパマリ乙かれさまでした

更新ペースもいたるさんの生活に支障が無い程度のものみたいで安心して見させてもらってます^^

個人的にはいたるさんがポケモンをやっているのをみてみたいですが、アクション要素無いですねw

なんにしても、次回作楽しみにしてます~ノ
[ 2010/01/19 20:09 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様です!
番外編も楽しみです!

私のオススメのゲームはやっぱりテイルズ系です!
でも声があるので、いたるさんの声が聴けないのが残念ですけど・・・。
でも怖くもないし、面白いですよw
後は、やっぱりマリオ系ですかね?
ポケモンとかもありますよ。でもWiiはあまりないかも・・・。
それぐらいしかあまりしないので・・・。
[ 2010/01/19 20:10 ] [ 編集 ]
やっぱりスーパーペーパーマリオをやってほしいです
あとパラパラパラダイスとかどうでしょうか(*´∀`)
[ 2010/01/19 20:55 ] [ 編集 ]
候補は
ドラッグオンドラグーン
がいいかなと

ペパマリ期待してます
[ 2010/01/19 21:04 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れさまでしたー!

次作はやっぱり

「スーパーペーパーマリオ(Wii)」

これしかないでしょう!
アクション+怖くない
の条件もクリアしてますしw
[ 2010/01/19 21:56 ] [ 編集 ]
スーパーペーパーマリオは微妙だったので他のにしてほしい
[ 2010/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結おめでとうございます!
っていうか私よりクリアするの早ぇwww
私の方が進んでると思ったのにー(´・ω・`)
最近プレイできてないので仕方ないんですけどね。
動画の方が完結する前にクリアしてやるんだから!!www

次回作は他の方のコメントにもありますが、
やっぱり「スーパーペーパーマリオ」をやってもらいたいです!
マリスト、ペパマリときたら、次はこれかと。
(・・・他にオススメできるゲームが思いつかないだけだったりwwww)
[ 2010/01/19 22:32 ] [ 編集 ]
ぺパマリ更新乙です!!
ていうかもうぺパマリ完結したんですか^^
早く次も見たい・・・( 完結後も )

次の実況として是非やってもらいたいのは、先に書いてある人もいますが"ゼルダの伝説"シリーズですね^^
特に時オカかムジュラです!!
参考にどうぞ!!!
[ 2010/01/19 23:19 ] [ 編集 ]
はじめに。
ペパマリ完結おめでとうございます!!
長かったような、短かったような。
そんな感じがします。
でも、動画としてはまだまだ続くということで、
wktkしながら待ってます。ペースアップ期待。

他の方のコメントを読ませていただきましたが、
オススメ作品がちらほら挙っていますね。
便乗して私も挙げたいと思います。
私の希望は、

@DISASTER DAY OF CRISIS(Wii)
@ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(N64 or VC)
@サクラ大戦 熱き血潮に(PS2)

・・・ってかんじですかね~。
こちらもご参考にどうぞ。
[ 2010/01/20 01:36 ] [ 編集 ]
完結お疲れさまです!
いやー早くみたい!!けどネットが繋がってない…!くそぅ…悔しいです…

新作の事も楽しみですが、やりこみ要素がオレは楽しみで仕方ないですwwww
ちなみに新作はスーパーペーパーマリオが希望ですが、最終的にはいたるさんが楽しくプレイできるゲームがいいですね!

忙しい中でも実況をしっかり、そして楽しく頑張るいたるさん見てると、オレも頑張ろうって気持ちになります。これからも応援させていただきます!
[ 2010/01/20 09:44 ] [ 編集 ]
お、お、黄金の太陽!黄金の太陽!!!
知っている方がいたとは感動;;ついコメしちゃいました(^_^;)>↑コメ名無しさん

黄金の太陽もし機会がありましたら是非是非いたるさんにやって頂きたいですー!!

アレの続きはもう二度と発売されないのだろうか…
2作出てるんですが伏線が残りまくりで気になって気になって。。。

召喚のグラとかきれいだし、
自由に組み合わせる要素とかあって面白いです!
[ 2010/01/20 12:55 ] [ 編集 ]
いたるさんのことも考えて wiiショッピングチャンネルで買えるものがいいよ

たとえば…

ムジュラの仮面とか
[ 2010/01/20 13:26 ] [ 編集 ]
完結お疲れ様です。
自分はマリルイrpg3希望です。
スーパーマリオRPGみたいな雰囲気です。
[ 2010/01/20 17:24 ] [ 編集 ]
いたるんのときメモ実況が見てみたいです><
[ 2010/01/20 18:03 ] [ 編集 ]
ぺパマリ完結お疲れ様&おめどうございます!

ムジュラは微妙に怖いの入っててるかも
やっぱスーパーペーパーマリオをしてもらいたいですね
[ 2010/01/20 18:37 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結お疲れ様です!
結構簡単にクリアした感じですね。

私が次回作にやってもらいたいのは、
「I wanna be the GB」です。
フリーのゲームですよ!
そこそこ難しいゲームですが、いたるさんもコメントも大爆笑のおもしろい実況プレイ動画になると思います。
[ 2010/01/20 19:40 ] [ 編集 ]
まずはペパマリ完結お疲れ様です!
今作もいたるさんならではのアフレコと新鮮な反応がたくさんあって楽しかったなあ。

個人的に次回作はアフレコ可能でRPG系のゲームがいいですね。
僕は知らないんですけど、前の方のコメントにもある、ペパマリシリーズの「スーパーペーパーマリオ」?はできればやってほしいです。
生配信楽しみにしてます!!
[ 2010/01/20 20:19 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結おめでとうございます!!

次回は私もゼルダやって欲しいかな?w
(風タクとか?)
まあでもいたるさんの実況だったら何でも面白いと思いますけどね^^

P.S
前の方が言っていた黄金の太陽は確か今年DSで出ますよw
[ 2010/01/20 20:25 ] [ 編集 ]
テイルズ系がオオスメですよ!
[ 2010/01/20 20:52 ] [ 編集 ]
マリオサンシャインとかもいいけどやっぱり別のシリーズものを実況してもらいたいな・・・
バイオ5はあまり怖くはないらしいが・・・
[ 2010/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
わーい!!
おつかれさまですーー!!!

…とはいえまだペパマリまで見れてないんですよね(ノд-。)
最初から順番に見てて、まだシレンとかヨッシ~とかマリオRPGらへんですw遅いww
追いつくようにがんばりたいとおもいますーー!!!p(*`ェ´*)q

ゲームはあげれるほどの知識がないのでみなさんに任せますw

生配信たのしみー♪〃
[ 2010/01/20 22:31 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れw気長に待っているから仕事もがんばってw楽しみにしているからw

それと次回やるんだったら
ゼルダ系統(自分的にはトワイライトプリンセス、オススメ。)
星のカービィ64(名作!!)
スーパーペーパーマリオ(どうせなら3部作やっちゃえ!)
バイオ系統(どうしてもダメですか・・・?)

バイオは無理にやらなくていいですw冗談ですからw

後、個人的に黄金の太陽の名前が出るとは思いませんでしたwでもRPGだからな~(DS新作出ます!!wktk!長年待ったよw)



[ 2010/01/21 00:37 ] [ 編集 ]
動画作成・編集&UP、ブログ更新お疲れ様です。

ついに完結ですか~☆
とりあえずゲームひと段落、お疲れ様でした(^^
バツ集団とかピーチさんとコンピューターさんとか、閣下(笑)とかルイージ(笑)とか……どんな形でエンディングを迎えるのか楽しみで、気になります。
そしてまだまだ楽しませて頂ける企画を立ててくれているとのこと、番外編なども楽しみです(^^

編集やエンコなどは時間のある時にゆっくりとやってください♪
まずは今回UPしてくれた動画が楽しみです。
休みの日になったら、ゆ~っくりと楽しませて頂きます。
[ 2010/01/21 02:00 ] [ 編集 ]
とりあえずお疲れ様です!

でも私はまだいたるさんのペパマリ最新作まで追い付いてないのでたくさんの楽しみが残っています(笑)

個人的に次のゲームは64のゼルダシリーズをやってほしいかなぁと思います(^^)

それと、全然関係ないですが、いたるさんの実況の影響で今数xx年振りにスーファミでマリオRPGやってますw

やっぱり名作!!
[ 2010/01/21 02:37 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結お疲れ様です

自分としてはもっと悩みこむいたるを見たかったww

最終まで楽しみにしてます^^


いたるといえばやはり任天堂シリーズ!
[ 2010/01/21 11:56 ] [ 編集 ]
ペパマリ完結お疲れさま!番外編楽しみです^^

個人的にやってもらいたいゲームは、前の人も書かれていたけど、"スーパーペーパーマリオ"か"マリオ&ルイージRPG3"か"星のカービィ64"をやってもらいたいです!
マリルイ3はクッパ様も活躍してますよ^^
でもDSって実況できるのかがよく分からない…
[ 2010/01/21 15:26 ] [ 編集 ]
私的には

1 wiiショッピングチャンネルで買えるものがいい
2 任天堂系がいい
3 子供も見ていると思うからカービィとかマリオ系がいい
[ 2010/01/21 15:51 ] [ 編集 ]
ペーパーマリオ完結お疲れ様です<m(__)m>
番外編も楽しみにしてますよ(^^)

できればですが次作はスーパーペーパーマリオ
をやってもらいたいですね~。


[ 2010/01/21 17:27 ] [ 編集 ]
part50
始まってすぐに腹筋が…鍛えられました

ペパマリ完結ですか
すっごく面白かったです^^

次回作も必ず見ますので
実況続けて欲しいです!!

いたるさんを知って
本当に良かったです
(初めて見たのはスーパーマリオRPGでした)

[ 2010/01/21 21:41 ] [ 編集 ]
ゼルダシリーズ(特にムジュラの仮面)が見たいかな
[ 2010/01/21 23:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
ペーパーマリオの次作であるスーパーペーパーマリオ希望です
設定がペーパーマリオRPGより濃いのでかなり実況向けだと思います
マリルイRPG3なども希望したいですが
いかんせんDSなので・・・
スーパーペーパーマリオを推します
評価がまぁまぁなのはRPGではなくアクションゲームになってしまったからです
ゲーム自体のシナリオや会話などはペーパーマリオRPGより多いくらいです
最終回楽しみにしています
[ 2010/01/22 03:21 ] [ 編集 ]
完結おめでとうございます!!
もう次回作について考えてるなんて流石ですねぇ~
次もマリオシリーズで攻めるのもよいのですが、自分としては武蔵伝(PS)をオススメしたいですね。
結構有名?なゲームなのでやったことがあったらすいません。
[ 2010/01/22 12:41 ] [ 編集 ]
興奮のあまり再書き込み!

今年だって?!DSだって?!!!!
クロさんたいちょーさんありがとうございます!!!!!!

コメント読んだ瞬間の狂喜乱舞は(ry

そうですねー黄金の太陽はRPGですしね。
興奮のあまり大プッシュしちゃいましたが(笑)

ゼルダかマリオ系シリーズが人気のようですが、
私はゼルダに1票を!

とは言え最終的には本人が楽しめるものが一番面白くなるものです^^

というわけで、何が飛び出るか、楽しみにお待ちしてます!
[ 2010/01/23 02:27 ] [ 編集 ]
ぺパマリ乙!
次回はぜひマリオサンシャインやってくだしあ><
[ 2010/01/23 13:42 ] [ 編集 ]
マリオサンシャインはすごくオススメです^^

あと、ムジュラの仮面ですかね・・・
[ 2010/01/23 13:47 ] [ 編集 ]
マリオお疲れさまでした! 新作、私としてはスーパーマリオギャラクシーがぜひ見たいです! 程良い難易度でやって楽しい見て楽しい、人生で最高に楽しいといっても過言ではない神ゲーですよ(^-^)
[ 2010/01/24 13:57 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様です!

新作はラクガキ王国シリーズはどうでしょうか。
1と2が出てますが
2の方はアクションでほのぼのとした雰囲気で
「自分で書いたキャラクターで冒険する」というシステムがとても面白く いたるさんの想像力が生かせると思います。
1の方はアクションではなく ジャンケン風の対戦ゲーですが
こちらもお勧めです。

次回作も楽しみに待ってます!
[ 2010/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
ペパマリお疲れ様でした

次回作ですが
あんまり怖くないものでマリオ系といえば

ル イ ー ジ マ ン シ ョ ン

なんてどうでしょうか?
[ 2010/01/25 17:49 ] [ 編集 ]
ペーパーマリオお疲れです。
番外編とはやはりあれに挑むのでしょうか。

次回作の希望はスーパーペーパーマリオです。
雰囲気が明るいですし、ギャグ要素が今まで以上に面白いので。
[ 2010/01/27 15:49 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/26 11:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/26 13:01 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/26 14:24 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


