 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

唇がぱっさぱさ 

どうも、無理くり口をあけたら血だらけになったいたるです。


寒いね~それにしても。布団が出られないなぁ、毎朝。


こたつも冷たいし、朝の布団の暖かさはもはや犯罪級だなぁ。



でも一番冷たいのはトイレの便座かなぁ。あれは殺人級の冷たさがあるよね。


カバーもなんもしてねぇのでよもやの0℃級の世界を体験できるわけで、ある意味目が覚めるっていう。


そういえば道も凍ってて、自転車で普段移動してる俺にとっちゃあぶなかっしくてしゃあない。手だって手袋してるのにおかまいなく冷気を俺に届けるからね~


とまぁ、たまにはこんな日々のどうでもいい話でもいかがでしょう?
[ 2010/01/16 00:38 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)
日常自転車通勤者の私にとって、
毎日の向かい風は天敵です。
最寄り駅に着いたら決まって汗だくです。

あれ?これっていいこと?w
[ 2010/01/16 01:22 ] [ 編集 ]
いたるさんもちゃりなんですかわたしもちゃりで毎朝おじさんたちと競争です
[ 2010/01/16 01:24 ] [ 編集 ]
唇が切れると実況に支障が出ると思うのでお大事に~(笑
最近は男子諸君でも普通にリップクリームを塗る時代なので、いたるさんも薬用リップクリームを購入してみてください(^^

自転車移動、凍結路面には気をつけて下さいね(><
私が働いている職場のバイト君で、つい最近、原付で凍結路面で滑って転んで怪我をした人がいますorz
過去にも自転車で滑って転んだ人多数。
中には肋骨にヒビが入った人、携帯が真っ二つに折れた人等けが人続出です。

ちなみに我が家の便座はウォシュレットなので、この時期は温め機能でホカホカです♪
超オススメですよ。
某氏のように、トイレの住人になれる気はしませんけどw
[ 2010/01/16 02:49 ] [ 編集 ]
今日センター試験です。
緊張してるけど全力を尽くしてくるので応援してて下さい。いたるさんの僥倖が少しでもかりてきます。

行ってくるぜ、
[ 2010/01/16 08:25 ] [ 編集 ]
俺はリップってあんまり好きじゃないんだが、さすがに冬場は切れて痛いから塗るな。
仕事中も喋り辛いし笑えないし血まみれだしで悲惨な状況になるから、リップは塗っといた方がいい。
あと便座カバーもした方がいいぞw

今日からセンターか。
受験生は気合い入れて頑張れよ!
[ 2010/01/16 09:11 ] [ 編集 ]
寒いですよねー。布団が神のようだ・・・

道路凍結はマジで怖いですよね・・・。
俺も昔スリップしたことあるんですけどめちゃ怖いですよ。
幸い怪我はなかったですけど。

便座カバーつけてくださいww
冬場ほんと鬼畜ですよあれw

今日センターの方頑張ってくださいね~
[ 2010/01/16 11:32 ] [ 編集 ]
ウォシュレットは朝、あったまっている尻には冷たい事があるので注意が必要です それと便座カバー

[ 2010/01/16 13:27 ] [ 編集 ]
便器にケツをくっつけるということは、いつも快便ってことですよね!w
小だったら立って出すだけですし・・・w
ニコ生楽しみにしてます^^
[ 2010/01/16 13:53 ] [ 編集 ]
朝、起きれないの分かります<m(__)m>
ずっと布団に居たいですよね~

私も最近、起きるのがつらくて起きたとしても
また寝てしまいます。。。

布団の中に一日中居たいな・・と思うこともありますw(ぇ


[ 2010/01/16 14:00 ] [ 編集 ]
寒い…朝、自転車で向かい風の中、外気3℃の外を突き進むのは辛いです。

目覚まし鳴っても布団から出られない…

遅刻寸前で教室に駆け込む…

そんな毎日です。
[ 2010/01/16 19:00 ] [ 編集 ]
自転車は向かい風がつらいですよね・・・

進まないw
[ 2010/01/16 21:09 ] [ 編集 ]
朝になってもなぜか寒くないのは俺だけかな?w3℃でもさぶくないw
[ 2010/01/16 22:30 ] [ 編集 ]
あはははははは
冷たいよぅ、友だ(ry
[ 2010/01/16 23:02 ] [ 編集 ]
切れて痛かったら皮膚科でお薬もらうといいですよ~!
ステロイド軟膏とかっていうリップ的な塗り薬もらえますw
無香料無着色のリップの方が敏感肌にも安心♪笑

うちも寒すぎて便座カバーつけました(´m`)
あるのとないのとじゃ天国と地獄。

犯罪とか殺人とか・・・今回の日記はなんだか・・・表現が怖いですね(^▽^;)
[ 2010/01/17 02:03 ] [ 編集 ]
寒いですよね~(-▽-)
どれもすっごいわかりますw

カバーないと死にますよねwww
[ 2010/01/17 15:16 ] [ 編集 ]
この時期は自分も唇よく渇きます。トランペットを吹いている自分にはとても辛いです。なんかいい方法ないのかな
[ 2010/01/17 16:22 ] [ 編集 ]
センター終わりました!!
自己採は明日します^^
てか2日目の数1A難しすぎるわちくしょー
センター受けた受験生ならわかってくれるはず!
そして努力した俺に僥倖は起きるはず!!

受験生ラジオあることを願って楽しみにしてます!
[ 2010/01/17 17:35 ] [ 編集 ]
センター試験受けてきました。

いたるさんの僥倖を二日ばかり拝借させてもらったので、手応えあり、という感じでした。引き続き国公立二次試験にむけてがんばります!

↑の方の言うとおりで、数1Aは難しく、試験中コレまでにかいたことが無いぐらい大量の冷や汗をかきましたwww
貴重な経験でした。
[ 2010/01/17 18:39 ] [ 編集 ]
僕の地元は雪が降り、とてつもなく寒いです。
にもかかわらず僕は一年中チャリに乗っています。

そして今日センター試験おわりました。

僕には僥倖がなく手応えなしでした。

いたるさんの動画を見て元気をつけたいと思います!
[ 2010/01/17 20:42 ] [ 編集 ]
ペパマリ実況完結ですかぁ~。まずは全クリおめでとうございます!UP楽しみに待ってます!
[ 2010/01/17 23:03 ] [ 編集 ]
もしかしたら、このゲームが終わったら
実況辞めるなんてことはないよね・・・・

いつまでも見ているからね・・大好きだよ・・
[ 2010/01/18 07:16 ] [ 編集 ]
トイレつらいですよねwww
家にはカバーあるけど,学校にはないのでww
目が覚めますwww
[ 2010/01/18 10:26 ] [ 編集 ]
センター終わって一段落しました
ⅠAはどうやら難化したらしいですね。焦ったという人がここにも・・・
かくゆう自分もですが(・ω・;)
そして僥倖も来ました。僥倖神社のお守りパネェ! です(一年前のラジオのあれです。もらっていきましたw)

2月25日は国立二次です
最悪の誕生日にならないよう、頑張ってきます(笑)



[ 2010/01/18 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 13:54 ] [ 編集 ]
今年も冬はやっぱり寒いですねww
自転車にしても寒さにしても気を付けてくださいね!
[ 2010/01/18 14:39 ] [ 編集 ]
昨日はセンター試験が終わって
家帰ってすぐにいたるさんの動画見ました
ずっと我慢してたんで
見たときの解放感が忘れられません^^
[ 2010/01/18 15:01 ] [ 編集 ]
冬の便座は歪みねぇ冷たさですよね~w
[ 2010/01/18 17:39 ] [ 編集 ]
遅コメですー!

リップは買ってもすぐどこかにいってしまいます…なぜだ…( ̄^ ̄;)
うるおいのあるクチビルになりたひーー!!

便座は確かに冷たすぎですねw
今はウォシュレットであったかくなってるんですが、一時期壊れてて、それに気付かずあったかいもんやと思って座った時は冷たすぎて飛び跳ねた記憶があります(o_ _)o
[ 2010/01/20 22:20 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:46 ] [ 編集 ]
唇がぱっさぱさ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.personalagenturen.se/Data/shop/faux-hermes-purses-bags-outlet-online-demand-at.asp">Faux Hermes Purses</a>
[ 2014/10/30 22:38 ] [ 編集 ]
buying hermes bags online 唇がぱっさぱさ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 02:16 ] [ 編集 ]
hermes outlet handbags 唇がぱっさぱさ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 02:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/26 11:29 ] [ 編集 ]
キプリング 男性 40代 http://chigowater.com/ezopg/Dmgx-20.html
[ 2015/10/26 14:25 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


