 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さてと 

今週土曜日はセンター試験ですね~受験生の方は今からそわそわしてらっしゃる方もいるかもしれません


僕もこの時期はどっきどきだったのを覚えています。


とにかく、悔いのないように頑張りましょう!受かっても受からなくてもそれさえやれれば気持ちは意外と落ち着くものですから~


直前にラジオとかやりたいんですけどね><


まぁ2月とかもし僕に時間ができたらやろうかと思います


あと、コミュの掲示板に書いたんですが、ニコニコのコミュの人数がおかげさまで2000人を超えました!!ありがとうございます


ほとんどコミュに貢献できていなくて申し訳ないんですが、せめてもの償いということで近いうちにニコ生をしたいと思います。


僕は生配信のページをもっているのでニコ生でやることはこれからもほとんどないかもしれませんが、今回は特別に行いたいと思います。


詳細はまた後ほど



それと近いうちにペパマリが最後の録画を迎えそうです^^今回はほとんど寄り道できておらず最後もばばんと攻略してみたいと思ってます


料理してとか依頼とかやってよ!という声があるので、そのリクエストに答える番外編はいつか生配信でやるか時間あれば動画にしようと考えてます。



[ 2010/01/14 01:04 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)
お!
いっちばーんΣb( `・ω・´)グッ

センターの前の日は、ホテルで友達と遊び倒していたのがいい思い出です…(´∀`*)ウフフ

改めて、コミュ2000人突破おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
しかも…、ニコ生だと…!?(゜д゜)
これはwktkせざるを得ないではないですかぁああああああ!!!!
詳細を正座してお待ちしております!!

おおお…!!
ペパマリもついに終局ですか…!!
いつも楽しく爆笑しながら微笑みながら観てます!!www
最終回が来て欲しくないような気もしますが、
こちらも楽しみに正座してお待ちしております!!(`・ω・´) シャキーン

では、長文乱文失礼しました!
[ 2010/01/14 02:45 ] [ 編集 ]
ペパマリもそろそろ最終回か~・・・(遠い目)

おっと!こんばんわ~^^

自分は大学ではなく専門学校だったので、
センターの怖さがわかんないんですよね~。
でも、まあ落ちついてやれば何事も上手くいくと思われっb
受験生のみなさま、己を信じてがむば!!

それから、コミュ2000人突破おめっつ☆です。
改めてお祝い申し上げます。
果たしてニコ生を自分は見れるんだろうか・・・
そこらへんが心配なところですw

それにしても、うちの地元でめずらしく雪が降りました。
wktkしつつも、やっぱり寒い。。。
[ 2010/01/14 03:47 ] [ 編集 ]
コミュ2000人突破おめでとうございます♪
ニコ生楽しみだぁ~~~!

ペパマリ終わっちゃうのは寂しいけど・・・
番外編も楽しみにしてますヽ(● ´ ー ` ●)/
[ 2010/01/14 15:04 ] [ 編集 ]
数日後に迫ったセンターを迎える知り合いがいるので、私にも緊張が伝わってドキドキです…
受験生の皆さん!頑張って下さい!ヾ(@^▽^@)ノ

そしてコミュ2000人突破おめでとうございます(*´∀`)
ニコ生をやるそうで…かなりwktkですw

ペパマリももう最終回ですか~寂しいものですね…
番外編楽しみにしてます♪
[ 2010/01/14 17:33 ] [ 編集 ]
センターもうすぐですね~。僕の学校の一個上の先輩の緊張感がものすごく伝わってきて自分も緊張します、やっぱり。
一年後は自分の番というのがすごい怖いです。
受験生の方々、頑張ってください!

そしてコミュ2000人突破おめでとうございます!!
ニコ生は初めてなんで是非お目にかかりたいです。
ペパマリも終盤ですか、あっというまですね。
最後まで笑って見届けますよ~!
[ 2010/01/14 20:00 ] [ 編集 ]
センターなつかしいですね~あまりうまくいきませんでしたが(o_ _)o
がんばってほしいです!
がんばれ高校生!!!

そして2000人越えおめでとうございます!
生配信たのしみにしてます☆

料理って最初普通に料理するんかとおもいましたw
料理動画ww
そんなわけないですよねwww
ペパマリでってことですねww
[ 2010/01/14 20:48 ] [ 編集 ]
ニコ生楽しみにしています!!

ペパマリの更新も待ってます☆
[ 2010/01/14 21:54 ] [ 編集 ]
長いと思ってたペパマリももうすぐ最終話の録画が出来そうなのですね!
いつも編集して頂いてるので短く感じますが、実際はもっと長い時間をかけて実況してくれていると思うと、改めて凄い&有難いなぁと思います。
最終話まで、思いっきり楽しんでいる実況を見せて下さいね☆

もう受験シーズンなのですね。
去年の受験ラジオが懐かしいです。
受験生の皆さんには、コミュで上がっている去年の受験生応援ラジオ、是非聞いて欲しいと思います。
(かくいう私は大学には行ってないので、高校受験しか経験していませんが…)
受験生の皆さん、勉強のラストスパートがんばです!

ブログ更新お疲れ様です(^^
[ 2010/01/15 03:58 ] [ 編集 ]
コミュ2000人おめでとう(●^o^●)★

私の兄がセンター試験だからがんばってほしいな~
自分はまだまだだからいいや(笑)

ぺパマリも終わりか。。。
楽しいことってすぐに終わっちゃうな(/_;)
番外編も次回作も期待してます^^
[ 2010/01/15 17:35 ] [ 編集 ]
★★コミュ2000人おめでとう★★
ペパマリが安く売ってたからかっちゃったw
もういたるさんをぬいちゃいましたw
ペパマリたのしみにしてますw
[ 2010/01/15 22:20 ] [ 編集 ]
 
いたるさん初めまして~^^
実況動画、本当に面白いです!いつも爆笑してますw

ぺパマリももう終盤なんですか(゚д゚)!!
色んなしかけに戸惑ういたるさんが早く見たいです♪(え
でも終わっちゃうのは寂しいなあ。
番外編、是非お願いします!

コミュ2000人おめでとうございます(・∀・)☆
自分もその内の1人だと思うと、なんか嬉しいな~。
これからもいたるさんを応援し続けまっせ!!

寒いですが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
無理だけはしないでね(´・ω・`)
ではではー。
 
[ 2010/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 01:52 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 09:29 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:21 ] [ 編集 ]
hermes jige purseforum さてと 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 02:26 ] [ 編集 ]
fake mbt shoes online さてと 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 08:32 ] [ 編集 ]
buy hermes serving tray さてと 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 06:11 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/26 11:56 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


