 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ふと思いました 






















人妻ナース好きってすごくね!?
















(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


ご意見募集してます




[ 2010/01/08 23:42 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(55)
人妻ナースにナスを…(;゚д゚)ゴクリ…
[ 2010/01/08 23:46 ] [ 編集 ]
その意見を良しとしよう
[ 2010/01/08 23:46 ] [ 編集 ]
まあ確かにすごいなww

それより「(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ! 」ってなんだよww
[ 2010/01/08 23:48 ] [ 編集 ]
wwwwwなwwにwwをwwいwwきwwなwwりwwwwwwwwwwwwwwww


そしてなにをいまさら ←
[ 2010/01/08 23:49 ] [ 編集 ]
意味がわかりませんwww
なんですごいんですか!?人妻やから?w

もののけ姫よかったーー!!!
サイコー!わーい!!!
[ 2010/01/08 23:49 ] [ 編集 ]
み●んさんですね、分かります
[ 2010/01/09 00:11 ] [ 編集 ]
がんばってください。
[ 2010/01/09 00:22 ] [ 編集 ]
人妻・・・旦那さんがいる人が好きだなんて、修羅場になりそうwwwwww
韓国のドラマにありそうな展開がwww

ナースに関しては素敵な好みだと思いますw
私的にはピンクナースおすすめですwwwwwww
[ 2010/01/09 00:38 ] [ 編集 ]
修羅場ハンター

”tpITARU”  属性:人妻
[ 2010/01/09 01:03 ] [ 編集 ]
なにを今更…
前から分かってたことじゃないww
[ 2010/01/09 01:20 ] [ 編集 ]
いたにぃ いたにぃ!
それせいよく半端じゃねーっすよ!

[ 2010/01/09 02:11 ] [ 編集 ]
何をしていたときに、ふと思ったのかを聞きたいですよ?ww
[ 2010/01/09 03:17 ] [ 編集 ]
いたる、あなた疲れてるのよ…
[ 2010/01/09 04:15 ] [ 編集 ]
え?いまさらですか?ww
で、最後のは…賢者タイム?wwww
[ 2010/01/09 06:07 ] [ 編集 ]
なにを今更www前からわかってるってww
でナニをしているときにふと思ったんですかwww
[ 2010/01/09 08:20 ] [ 編集 ]
何が!?
疲れているか悩みがあるんじゃ?(^^ゞ
一度病院へ・・・
↑(ナースがいますぜwwww)
[ 2010/01/09 08:48 ] [ 編集 ]
いたるどうしたwww
何かあるといけないから
今すぐ病院にい(ry
[ 2010/01/09 12:00 ] [ 編集 ]
みんな何を言ってるんだ!

こういうときは病院が来てくれるんd(ry
[ 2010/01/09 14:05 ] [ 編集 ]
これが末期症状なのか・・・!?
みんな早く病院(で看護している女性)を呼ぶんだ!

てか「(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!」吹いたww

俺のお茶返してくださいwwww
[ 2010/01/09 14:28 ] [ 編集 ]
人妻ナースとか

昼ドラの香りがぷんぷんするなww

1度病院を訪れると良いのでは!!
[ 2010/01/09 14:40 ] [ 編集 ]
つ病院
[ 2010/01/09 14:43 ] [ 編集 ]
昨日からいたるさんのブログを読ませていただいているのですが…

初めて見た内容がまさかの内容ですごく衝撃的すぎましたww

たまたま外で開いていたので、「この文章はいかん!!」と慌ててケータイを閉じましたww

たぶんこのことは一生忘れないと思います。

でわでわ~
[ 2010/01/09 15:41 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・
[ 2010/01/09 16:48 ] [ 編集 ]
確かに何を今更って感じですね… 突飛すぎてワロタwww
どうしたんですか、急にww
リアルでなんかあったんですねww
前の記事からはとても想定できない話題ですよw
いたるさんだからいいんじゃないですかwwwwww

てか、こんな記事のブログ初めて見たww
[ 2010/01/09 18:40 ] [ 編集 ]
いたるさん、最近ちょっと疲れてるんじゃないですかー?





すごいに決まってるじゃないですかーw
[ 2010/01/09 20:01 ] [ 編集 ]
今更ですかwww
すごいにきまってますよ~w
でもそんないたにぃが僕は大好きです!
これからもがんばってください!
[ 2010/01/09 20:18 ] [ 編集 ]
この記事を見ればいたるがどんな人物か大体分かると思いました^^
[ 2010/01/09 20:25 ] [ 編集 ]
少し…頭冷やそうか…
[ 2010/01/09 20:29 ] [ 編集 ]
どうしたんですか、いたるさん・・・
マジで心配になったので初コメしましたw
[ 2010/01/09 20:44 ] [ 編集 ]
(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

あるとおもいます(・∀・)
[ 2010/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
ここに病院を建てよう
[ 2010/01/10 01:23 ] [ 編集 ]
どういうことなの・・・
[ 2010/01/10 03:42 ] [ 編集 ]
どうしてこうなった……
[ 2010/01/10 10:02 ] [ 編集 ]
い、いたるさん落ち着いてください!

熱があるんではないですか!?
40℃とか!
[ 2010/01/10 15:34 ] [ 編集 ]
病院逃げてー
[ 2010/01/10 17:18 ] [ 編集 ]
いたにぃ…
なんかもう、さすがww
[ 2010/01/10 17:21 ] [ 編集 ]
とりあえず、おちついてくださいw
[ 2010/01/10 19:58 ] [ 編集 ]
ちょwwww卑猥たるktkr

とりあえずコミュ2000人突破オメーーーー
[ 2010/01/11 03:16 ] [ 編集 ]
新型イタフル発生でしょうかw
発生源はおそらくtpitaruさんのお部屋だと思われますので、トイレに引き篭ってみて下さい(^^

でもネット感染してる人多数いるみたいで、手遅れかもしれませんねw

P.S.去り際にパンツは脱がないで下さいw
[ 2010/01/11 06:38 ] [ 編集 ]
えっ・・・・えっちいのは嫌いですぅ!
でも人妻ナースって。。。なんかいいですね・・・・・ww
[ 2010/01/11 09:37 ] [ 編集 ]
関係ないですが成人式行ってきまーす
いたるの成人式の思い出とかあったら是非語って下さいな
[ 2010/01/11 10:29 ] [ 編集 ]
いたるさん・・・もういっそのことそっち方面へ突っ走ってください。
その方が潔いです。

でもそんないたるさんが好きだお!(^ω^)
[ 2010/01/11 11:41 ] [ 編集 ]
<ahref="http://louisvuitton_qja758.filtermfgmaterials.com">ルイヴィトンバッグコピー激安</a>時代のほとんどが壁にぶつかってばかりでしたが、不思議な事にあの時辛かったとかは全く思い出さないもので、頭の中は次はどんな事に挑戦しよう?と未来の自分の姿を描く事で一杯。
ルイヴィトンカバンコピー http://louisvuitton_5m9d6i.sport-sedans.com
[ 2014/06/24 02:31 ] [ 編集 ]
やはり、<ahref="http://gucci_xpbw.babylouise.com">gucci時計コピー</a>だけあって、高いですね☆プラダやヴィトン、グッチなどのブランドが、ダイエーで売られているのをみましたが、定価よりかなり安い金額で販売されていました。
[url=http://gucci_7o4n.theflowerpeddlers.com]グッチ ベルト スーパーコピー[/url]
[ 2014/06/25 07:01 ] [ 編集 ]
<ahref="http://louisvuitton_7e8xw6.yeegan.com">ヴィトン財布スーパーコピー</a>のみなさまとの双方向のコミュニケーションを通じ、みなさまにとって有益な、採用情報をお届けします。
ヴィトン コピー 国内 http://louisvuitton_n3vhxe.ohiostage.com
[ 2014/07/02 08:55 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
ray ban Sunglasses http://rayban.premierpuppies.co.uk/
[ 2014/07/31 18:42 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
Cheap Snapback Caps http://snapbackcap.oddities.us/
[ 2014/07/31 18:42 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
cheap oakley sunglasses http://cheapoakleys.displayproducts.us/
[ 2014/08/11 01:50 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
Cheap oakley sunglasses http://cheapoakleyglasses.justangs.us/
[ 2014/08/11 01:50 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
FAKE oakley sunglasses http://fakeoakleys.uniquehoodia.us/
[ 2014/08/11 01:51 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道
cheaphats.entzminger.us http://cheaphats.entzminger.us/
[ 2014/08/13 10:44 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/13 11:01 ] [ 編集 ]
ケイトスペード 三田プレミアムアウトレット,ケイトスペード マグカップ,ケイトスペード 財布 百貨店 http://www.capana.net/raider/jwXNkatespadekHci-uNvfZ-shall.html
[ 2014/08/25 21:55 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 07:41 ] [ 編集 ]
ふと思いました 僥倖へ至る道 <a href="http://www.memorizetruth.com/js/db/fake-birkin-bag-for-sale-hermes-replicas-7767.asp">Fake Birkin Bag For Sale</a>
[ 2014/10/31 03:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


