明日から 

仕事はじめなんて人も多いかもしれないですね~


まぁとりあえずペパマリでもみてってくださいな^く^




そういう僕は、5日まで休みですwといっても、休んでも正直逆に体がだるくてどうしようって感じです。でも始まればまたハードワークでつらい・・・・



どうしたもんですかねwww




さて、やっぱり正月はスポーツをみて過ごすのが僕の日課なんですが、今年は駅伝があまり見れてないですね。いかんせん長いからなぁ~まだまだマラソンのだいご味に気付けていない僕です。マラソンやってる方すいません><


あとは高校サッカーとラグビー大学選手権をみたりするかな。とくにラグビーは東海と帝京と正直あまりみない顔ぶれなんで、楽しみ!


正月も今日で終わりですね。今年1年がんばりましょう!
[ 2010/01/03 11:49 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(11)
うp乙です!
僕は8日まで休みです。
休みの最中はだるくて疲れるし、休み明けは体がなれるまでは辛いですよね。  はっ!宿題しなければ!!
ということで、まあ、お互いがんばりましょう!
[ 2010/01/03 14:12 ] [ 編集 ]
動画おつです
かなり笑わせてもらいましたwwww
まだ休みがあるなら
しっかり体を休めてあげてください
ではでは次の動画を楽しみにスノボ行ってきますww
[ 2010/01/03 18:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
更新&ペパマリUPお疲れ様です!
今日はパソコンの調子が悪いようですので、また今度見させてもらいます!
スポーツですか・・・。自分はスポーツは全然詳しくないですからなあ・・・。
それでは、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/03 21:22 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様ですノ
今回も楽しく拝見させていただきました。
休める時はゆっくり休んで、適度に運動するのがおkですねw
スポーツよりテレビよりネットな自分に乾杯www
[ 2010/01/03 21:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

5日まで休みなんて羨ましい・・・・
学校は休みだけど、バイトが2日からだったから、かなりクタクタです(>_<)
[ 2010/01/04 00:24 ] [ 編集 ]
うPお疲れ様です<m(__)m>

5日まで休みですか・・。
私は14日まで休みです。
(分かると思いますが勿論、冬休みです)

しかし宿題が・・
ちょっとやばい感じです。。。
頑張らないと・・
[ 2010/01/04 09:45 ] [ 編集 ]
動画作成&UPお疲れ様です。
行ったり来たりが大変ですね~orz
でもいたるさんのトークがあるので、見てる側はめちゃくちゃ楽しいです。

去年忙しかった分、ゆっくり休養できたでしょうか?
私は年末年始も通常通り仕事…というか、むしろいつもより多い出勤でした(;;
仕事が始まったらまたお忙しくなると思いますが、仕事・私生活優先で実況マッタリ楽しませて下さいね。
今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/05 02:19 ] [ 編集 ]
うp乙です(●^o^●)
私は学生なんで休みまだありますけどwwww

駅伝はゴールまで見ましたよ^^(それしか見てないけど汗)

ずっとこたつに寝てたい><
[ 2010/01/05 17:38 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

ワタシも今日で休みは終わりです~(||゚Д゚)
明日から学校…とはいえ授業少なくて楽なんですけどねww

いやしかしながら、シューカツほんまに気合い入れていかなければ、ですが…
すぐ遊びに走っちゃうので、そろそろがんばらなければ…!!!


マラソンは最後のほうだけ見て感動してるタイプです笑
明日からがんばりましょーねー!!!
[ 2010/01/05 19:12 ] [ 編集 ]
hermes uk share price 明日から 僥倖へ至る道
[ 2014/04/22 06:06 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:08 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク