 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ペパマリpart47 

あげましたー!





今日はこれから大掃除しますー。汚れきった部屋を奇麗にしますw
[ 2009/12/29 14:16 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(16)
大掃除か………
もうそんなに立つんですね

あっという間でした

掃除頑張ってください
[ 2009/12/29 14:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
大掃除・・・自分もしなきゃな~ww
[ 2009/12/29 14:32 ] [ 編集 ]
うぽつです
セーブしてよかったですね
[ 2009/12/29 14:55 ] [ 編集 ]
今日夢にいたるさんでてきました(^∀^)ノ笑
[ 2009/12/29 16:49 ] [ 編集 ]
更新&ペパマリUPお疲れ様です!
大掃除大変そうですね^^;
私も頑張らないとです!
[ 2009/12/29 17:34 ] [ 編集 ]
up&大掃除お疲れ様です!
自分は11月頃にガッツリ掃除したので、
今回は整理整頓を中心にすればおkだろうと安易に思ってる戯け者ですwww

明後日大晦日、明々後日元旦。
いたるさんはじめいたる組のみなさま、
御身体お大事に、よいお年を☆☆☆
[ 2009/12/29 18:27 ] [ 編集 ]
うp乙です(●´艸`)
年越しですね~♪いたるさんはどうやって新年を迎えるんですか?
一年の終わりをビシッと決めて気持ちよく新年を迎えたいですね♪
良いお年をヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/12/29 19:41 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
大掃除やらなきゃ!と思いつつもうこの時間…あ、明日きっと!

ではではよいお年を(*^ー^)ノ
[ 2009/12/30 00:57 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。

最近、「掃除しよう」といってまともに出来た事がありませんww
今回こそ・・・!!
(どうせ無理ですけどねwwww)

では、よいお年を(^ω^)
[ 2009/12/30 02:03 ] [ 編集 ]
大掃除・・・やらねばなりませんね!
きれいになったでしょうか゚+。!?

ワタシも今から寝て(笑)起きたら掃除しようとおもってます!
すぐ物が溢れてしまうので、明日は捨てまくろうとおもいますー!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ三三三ポイポイポイ
[ 2009/12/30 05:36 ] [ 編集 ]
コメするの遅くなっちゃいましたf^_^;

うpお疲れ様です!!

大掃除お疲れ様です☆
あたしは今からバイト頑張ってきますo(^-^)o
[ 2009/12/30 10:55 ] [ 編集 ]
ぺパマリ見ました(●^o^●)
今年最後の動画なのに終わり方がwwww

掃除は明日でいいや(笑)
来年もよい僥倖を☆彡
[ 2009/12/30 14:31 ] [ 編集 ]
うp乙です!

じゃあ、自分も掃除しよっかな…
[ 2009/12/30 17:57 ] [ 編集 ]
うP乙です!

見ましたが・・最後のところが・・(黙

大掃除ですか・・。
掃除頑張ってください!

では、よいお年を^^
[ 2009/12/30 23:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 00:01 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 01:26 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


