 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日はお疲れさまでした! 

今しがた起きたところですwさすがにしゃべり疲れたみたいですね~

昨日の配信で思ったことは、本当に面白い人がまだまだたくさんいるんだなってことかなぁ。色んな人生を歩んでいる人もいれば、色んな年代の方が見てくださっているんだなぁということ。

いい刺激をもらいました~この年末になって本当にありがとうございました!


ただ、みなさんが一番思ってることを代弁すれば・・・












いたるは人妻ナースが好きなんだろ!!!!!!!


みなさんよいお年を^^
[ 2009/12/27 14:17 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(58)
昨日の配信はとにかく笑いっぱなしでしたwww

大百科ってあんなにおもしろいもんなんですねw

また今回みたいな交流会してくださいね!

ということで、よいお年を!

PS チャ民のみんなも最高だったww
[ 2009/12/27 14:39 ] [ 編集 ]
昨日の生放送はお疲れ様でした。 とても面白かったです。途中までしか見られませんでした      が楽しかったです。               休みを使ってゆっくり休んでください。          あとやっぱりいたるさんは人妻ナースが好きなんですね(笑)
[ 2009/12/27 14:48 ] [ 編集 ]
途中からだったけどすごく面白かった!!
(特にいたるさんと12345の人)
来年も応援します、よろしくおねがいします


PS やっぱりすきなんだNE☆
[ 2009/12/27 15:51 ] [ 編集 ]
でもひとつだけ忘れてはいませんか?
人妻ナースもそうだけど、
サマフェスで話題になってましたよね?覚えているでしょうか?

"ロリ"にも興味があるんですよね?^^
[ 2009/12/27 16:10 ] [ 編集 ]
配信疲れ様でした。
無理して体壊さないでね。
ちなみに僕は配信終わってから
ずっとニコニコ動画を
見てましたwww
[ 2009/12/27 16:17 ] [ 編集 ]
昨日は本当にお疲れ様でした!
生配信は昨日が初参加でした
バイトの都合で途中までしか見られなかったのが残念でしたが、いたるさんもチャ民のみんなもとても面白くて最高でしたw

PS やっぱり人妻ナースが好きなんですね( ^ω^)
  とにかくいたるさんもよいお年を!!!
[ 2009/12/27 16:20 ] [ 編集 ]
いやぁもう最高に楽しかった!!大富豪からの参加でしたが、ほんと面白い人がいっぱいで(笑)メールも読んで頂いて、本当に嬉しかったー!!
来年は交流会にも参加してみたいなぁと思います。
ではいたるさん、よいお年を!!
[ 2009/12/27 16:32 ] [ 編集 ]
忘年配信お疲れ様でした
喉は大丈夫ですか?

昨日はたくさん絡んでもらって
最高の夜でした(*´ω`*)

今年一番の僥倖です!


人妻ナース・・・
人妻はクリアしてるから明日から看護学校行ってくる(`・ω・´)シャキーン


では、よいお年をお迎えください
[ 2009/12/27 16:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
とてもおもしろっかたです。
最後まで見ることはできませんでしたが,最高でした。

PS やっぱり人妻ナースが好きなんですねwwあとロリもですかwwww
[ 2009/12/27 16:36 ] [ 編集 ]
配信で何があった!?
[ 2009/12/27 17:56 ] [ 編集 ]
マリオカートは面白すぎたwwwww
やっぱいたるさん最高ですwwwww
あと知事もwwww
[ 2009/12/27 18:30 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした^^
今日16時に起きたのは秘密。

人妻からロリまで幅広いですな、さすがいたるさん。

それではよいお年を。
[ 2009/12/27 18:45 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした
自分は途中からでしたが、とても楽しく過ごすことができました。
それに、なによりもメールを読んでもらえたのがすごくうれしかったです!
自分は受験生なのでもうなかなかいたるさんの動画とかを見ることができないため、この配信を見ることができてよかったです!

それでは、よいお年を~

PS やはり人妻ナースが好きなんですねw
[ 2009/12/27 19:21 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした~

本当におもしろかったですww

最後に一言


リア充爆発しろ!!
[ 2009/12/27 20:25 ] [ 編集 ]
昨日は長い時間配信お疲れ様でした♪

最初から最後まで凄い笑わせて頂きましたw
視聴者の方も凄く面白い人多いくて濃い11時間でしたw

実況続ける限り私も応援し続けます(`・ω・´)シャキーン


やっぱり人妻ナース好きなんですね^^
[ 2009/12/27 20:46 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした(^O^)

とっても楽しかったです!またやるときも絶対に聞きますね(^O^)/

楽しい時間をありがとうございました(>_<)
[ 2009/12/27 20:54 ] [ 編集 ]
長時間の配信お疲れさまでした~
いたるさんの配信を聞けたのは久々だったのでとても楽しませていただきました。
その上、交流会ではスカイプのアイコンをいじっていただき・・・w

これからも実況・配信や私生活、大変だと思いますが頑張って下さい!
[ 2009/12/27 21:10 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!生配信は昨日が初だったんですが、とにかく面白かったですw次の配信も参加したいと思います☆
やっぱりいたるさんは人妻ナースが好きなんですねww
では良いお年を(^^)
[ 2009/12/27 21:16 ] [ 編集 ]
昨日は19時くらいからの参戦(視聴)でしたが、久々の生配信(ラジオ風)、とても楽しませて頂きました☆
メールも読んで頂いてうれしかったですし、たいした内容ではありませんでしたが、いたるさんも視聴者の皆様も温かく、今年1年頑張ってきて良かったと思いました(^^

体調不安を抱えていると、精神的にもキツくなると思います。
来年もお忙しいとは思いますが、喉の調子も含めて休めるときはキッチリ休んで、また来年も思いっきり笑わせて下さいね。
今年はありがとうございました☆

…ところで、いつから「人妻好き」と「ナース好き」が合体したのでしょうかww
いたるさんの夢のコラボということですねww
[ 2009/12/28 02:04 ] [ 編集 ]
生配信お疲れさまでした~

久々にいたるさんの生が見れて、マリカまで参加できて最高にうれしかったです!
何を隠そう、僕がニコニコにハマったのも、実況を始めたのも、全ていたるさんの影響ですからw
マリカもうpさせていただきました。
本当にありがとうございました!

では、良いお年を!
[ 2009/12/28 02:17 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした(`・ω・´)

バイトから帰ってきてからの参加(12時位)だったのでマリカーとか見れませんでした……orz
でもそれからは終わるまでずっと見てました
楽しい配信ありがとうございました
次も配信の時は楽しませてもらいます(^ω^)
[ 2009/12/28 05:18 ] [ 編集 ]
いい忘年会でしたよー
下ネタ全快で実に楽しめましたww

最初のサッカーからずっと見れて良かったです(26日はなんとか予定が空けられました)
自分はwiiなど、最近のゲームは持ってなく参戦できませんでしたけど、チャットで十分楽しめました。

・・・板東「人妻ナースはいいぞ」

では、よいお年をw
[ 2009/12/28 05:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが生配信お疲れさまでした!
途中から参加して途中までしか聴けませんでしたが、大変楽しまさせてもらいました~!

人妻ナース、クソワロタwwww
いたるさん最高ですた!

それでは、よいお年を!!
[ 2009/12/28 14:01 ] [ 編集 ]
生配信とても楽しかったです!

いたるさんのトークと、チャットで良い年を越せそうです★

さきいかあげるからまた配信してね!

では最後に・・・僥倖家族に幸あれ!!
[ 2009/12/28 14:42 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが長時間の生配信お疲れさまでした。
マリカー、大富豪といたるさんと交流出来て本当に嬉しかったです!
途中で寝オチしてしまい最後まで聞けなかったのですが、とても楽しかったです。

人妻ナース……
ナースは無理なので早く人妻になりますw

それではよいお年を!
[ 2009/12/28 16:15 ] [ 編集 ]
いたるさん忘年会ラジオお疲れ様です!!
マリカー参加出来て凄い嬉しかったです\(^O^)/
急いでキャプチャー開始を押しましたよw

動画はあとでうpします
[ 2009/12/28 16:40 ] [ 編集 ]
忘年会ラジオ楽しかったです!!
途中で寝ちゃいましたけど…(;_;)

大百科凄かったですねwww
いやー、本当楽しかったです(^^)

では、よいお年を☆
[ 2009/12/28 20:56 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした!!

よいお年を(・▽・)
[ 2009/12/28 21:11 ] [ 編集 ]
よいお年をー!
[ 2009/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
忘年会配信とても楽しかったです

大富豪の時は色々と迷惑かけてしまって申し訳ないです・・・
でも、すごく嬉しかったです!
ぼくの母、ナースですけど手出さないでくたさいね
お疲れ様です
[ 2009/12/28 22:28 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
何とか大富豪あたりから間に合ったのですが、力尽きて寝てしまった…すみません。

みなさま、よいお年をお迎えください。

…人妻ナースって何があった!?(笑)
[ 2009/12/29 09:39 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、生配信おつかれさまでした!

リアルタイムで聴けたのは最初の10分やったので、アーカイブをやっと聴き終えたところです。
リアルタイムで聴きたかったなー(´ε`*)

メールを読んでいただいたのがとても感動でしたーーー!
ありがとうございましたーm(__)mm(__)mm(__)m

それにしても内容がなくてすいません笑
詳細はまたメールさせていただきます゚+。(*′∇`)。+゚


人妻ナース笑笑笑
[ 2009/12/30 04:00 ] [ 編集 ]
hermes paketshop chemnitz center 昨日はお疲れさまでした! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/30 16:57 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.rhinebecklutheran.org/devotions.htm>Cheap Michael Kors</a>
DC Chinatown Hotel Hosts Chinese Volleyball Tournament Over Labor Day Weekend

[ 2014/08/15 16:12 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.ville-saint-romain-de-colbosc.fr/includes/globalfunction.asp>Sac Louis Vuitton Pas Cher</a>
Pakistan volleyball blast kills 88

[ 2014/08/15 18:07 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.grand-hotel-de-valenciennes.fr/galerie/seminaire.asp>Oakley France</a>
2 million in recent redevelopment brings up to 50 new jobs to Parma Heights photo gallery

[ 2014/08/16 16:22 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.converzion.com/googlee.asp>Oakley Cykelbriller</a>
How Can the Information on a Food Label Improve Your Eating Habits

[ 2014/08/16 18:08 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.agneau-katzenthal.com/viamichelin/style.asp>Louis Vuitton Sac Cuir</a>
View 7 live webcams of downtown New Orleans

[ 2014/08/16 19:33 ] [ 編集 ]
[ 2014/09/27 15:48 ] [ 編集 ]
でこの 壮大物事のスキームあなたはためのB-ハードワークに関して。 どこあなた実際に失わみんなことになったに事実。You know, they say, details make or break the argument.. And it could not be much more correct at this point.Having said that, let me tell you precisely what did do the job.Your writing is extremely convincing which is possibly why I am making an effort to comment.I do not really make it a regular habit of doing that.Second, although I can easily see the leaps in reasoning you come up with, I am not necessarily convinced of exactly how you appear to connect the details that make your final result.For now I will, no doubt subscribe to your point but wish in the foreseeable future you actually link your facts better.
[url=http://dandiseweb.com.ar/css/vivienne-westwood/20141028093519-_.-38ri.asp]vivienne westwood ネックレス 正規[/url]
[ 2014/10/29 21:20 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした! 僥倖へ至る道 <a href="http://versaly.com/css/cheap-hermes-bag/who-will-be-the-subsequent-hermes-kelly-bag-birkin-queen.asp">Hermes Kelly Bag</a>
[ 2014/10/30 14:37 ] [ 編集 ]
B n <a href="http://www.qatar-tourism.com/feet.asp?id=ugg-adirondack-boot">ugg adirondack boot</a> N 2 D w <a href="http://www.softlliure.com/feet.asp?id=mes-bottes-ugg-sont-mouilles-vente">mes bottes ugg sont mouilles vente</a> A e <a href="http://www.somerfordkeynes.com/feet.asp?id=ou-puis-je-acheter-uggs-en-鈥嬧€媍olombie-britannique-vancouver-vente">ou puis je acheter uggs en 鈥嬧€媍olombie britannique vancouver vente</a> E c <a href="http://www.southcerney.co.uk/feet.asp?id=ugg-omega-psi-phi-vente">ugg omega psi phi vente</a>
[ 2014/11/19 04:50 ] [ 編集 ]
Our institutions the first, he or she don??¥t especially identify what??¥s taking acceptable directly below the company's little legs,??à based on him.
[ 2015/08/27 02:02 ] [ 編集 ]
http://anime.typnphoto.com/ラーOD-001 黒 (30個
[ 2015/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/03 21:47 ] [ 編集 ]
http://slicklinetools.com/sitemap.xmlルミ/アルミ 4-6 【お取り寄せ品
[ 2015/11/04 21:10 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/11 01:09 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/11 06:08 ] [ 編集 ]
http://www.natelindquist.com/ー 角型 64.0~76.0mm用 【
[ 2015/11/11 06:09 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/11 07:39 ] [ 編集 ]
http://mytabib.com/ーチ 19.5X50 【お取り
[ 2015/11/11 07:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/12 17:03 ] [ 編集 ]
http://www.beeorwasp.com/リル 複合材用 35mm ストレートシャンク 【お
[ 2015/11/12 17:03 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/16 11:14 ] [ 編集 ]
http://ourcsweek.com/ートエッヂ A級 500mm 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/16 11:15 ] [ 編集 ]
<a href="http://finbor.eu/">(1個単位)623</a>
[ 2016/04/04 02:38 ] [ 編集 ]
<a href="http://demsar.si/">()プラス(1個</a>
[ 2016/04/04 03:35 ] [ 編集 ]
<a href="http://fotovolt.eu/">(1個単位)623-</a>
[ 2016/04/04 04:04 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


